ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
9-6 長すぎる帰路の続き
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:9-6 長すぎる帰路の続き
投稿者:
ご無沙汰してしまいました。スミマセン♪

「僕と理菜の調教日記」、続きアップします!
最近、こちらに投稿が少ないようなので、微力ながら活性化できればと思います。

では、どうぞ♪
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

またも気を失ってしまっていた理菜。
コンビニの駐車場で意識が遠のく中、ご主人様がギャラリーの2人と話しながら、名刺のような何かを渡しているところまでは覚えているのだが、そこから先は夢の中だった。
再び気づいた時、またも車が停まるところだった。今度はオフィス街の路上駐車だ。
「よしよし。じゃあ、ここでちょっと休憩だな。仮眠でもとるか?」
「え・・・・? ええッ?! こ、ここって・・・まさか・・・ああッッ! ちょっと・・・ホント無理ですッッ! 今すぐ・・・今すぐ車を動かして下さい! いッッ、イヤぁああぁぁッ!」
ようやく、どこだか気づいた。つい先ほどまで仕事をしていた、自社ビルのオフィスの真正面にいるのだ。
「お願いですッ! ご主人さま・・・・ああ・・・もし、もし誰か知ってる人が来たら・・・」
「そしたら、さっきみたいにオナニー見せつけやると喜ぶんじゃないか?」
「そんなこと・・・ああぁ・・・できません・・・・」
あまりの仕打ちに気が狂いそうだった。否、もう狂っているのかもしれない。
でなければ、女性としての恥じらいやプライドを全て打ち砕くような状況の連続なのに、何度も絶頂を極めることなどできないだろう。
絶望に堕ちた理菜を尻目に10分ほど待ったが、もう深夜で歩行者が全くいなかった。もちろん、社内の灯りも全て消えている。
「なぁんだ。誰も来ないし、ぜんぜん面白くないな。」
残念そうに言いながら、仕方がないとばかりに再び車を発進させた。

会社から15分もかからないほど近所の理菜の自宅近くのコインパーキングまで、幸か不幸か対向車とはすれ違わず辿り着いた。
だが、この淫靡な露出プレイの最終章が始まる。
「さあ、降りるんだ。部屋に行くぞ。」
「えっっ・・・・? あ、あの・・・このまま・・・ですか・・・?」
「もうわかるだろう。当たり前だ。」
「そんなッッ! もし・・・もし、誰か来たら・・・同じマンションの人とか・・・どうすれば・・・?」
「だからさ。フェラしてやるか、オナニー見せれば良いだろう?」
「そんなことになったら・・・・こ、ココに・・・・住めなくなりますッ! お願いですから・・・部屋から服を取ってきてください・・・パジャマでも・・・Tシャツでも・・・何でもいいですから・・・・」
必死の形相で哀訴する理菜を尻目に、俺は車を降りた。
「行くぞ。ここにいても、隣のスペースに車が停まれば全部見られるんだ。早く家に帰りたいんじゃなかったのか?」
そう告げると、一歩、二歩と歩き始める。
少しして、後ろから静かにドアを開ける音と、両方の乳首に嵌めた鈴の音が聞こえた。

ほぼ全裸の理菜は片手で双乳を、もう片手で股間を押さえながら小走りに近い歩幅で後ろに従ってきていた。ヒールが地面を叩くコツコツという音、胸元から響く2つの鈴の音が、静寂の支配した夜の帳に大きく響き渡る。
もちろん、肛門を割り開く尻尾と、先ほどの車内露出オナニーで与えられたピンクの疑似男根は挿入されたままだ。アナルパールは歩くたびにプルン、プルンと本物の尻尾のように上下左右に揺れ、一方の女陰を真っ二つに裂くバイブはそのままでは落ちてしまうので、命令された通り手で押さえている。
「うっっ・・・・ううぅ・・・・や・・・う、うぅぅ・・・・イヤぁ・・・・・」
一歩、また一歩と歩むたび、ピンヒールの振動が股間を刺激する
それをどうにかやり過ごそうとして、おのずとガニ股の姿勢にならざるをえないのだ。

ようやく、理菜が住むマンションのエントランス前まで来ることができた。これまで誰にも会わなかったのは奇跡に近いと思っていたが、もしかしたら近所の住人に家から見られているかもしれないと思うと、生きた心地がしない。
「そうだ。理菜は牝犬なんだから、ここからは四つん這いだ。ペット、飼って良いんだよな? このマンション。」
「ぺ、ペットは・・・・ぁ・・・あぁ・・・・禁止です・・・・」
「そうなのか。じゃあ、鈴を鳴らしたり、喘いだりしたら気づかれちゃうよな。お漏らしなんかしたら大問題だ。気を付けるんだぞ。」
「酷いです・・・ああ・・・こんな格好で・・・置いて行かないで下さいぃ・・・」
完全な牝犬に堕ちたマゾ肉奴隷は、4本足をついたまま後を追うように進み始めた。タイルに膝が擦れて痛いが、かまってなどいられない。
不安定な姿勢で慣れない四つん這い歩行では、胸元の2つの鈴がチリンチリンと静寂を打ち破るかのように鳴り響き、アヌスから伸びた尻尾がブランブランと揺れて、開発されつつある排泄孔が重力に引っ張られ刺激され続ける。
だが、どうしてだろう。
千切れるほど括られた乳首は色が変わるほど痛々しく、実際に痛みを通り越して痺れすら感じている。
すっかり緩んでしまった肛門は、最後の一つの球を落とさないよう、気を緩めずキュッと閉じ合わせておかなければならない。
そして、何より女体を収縮させるのは、一糸まとわぬ裸身のまま自宅に帰らなければならないという、羞恥心を鷲掴みにするような露出プレイ。それなのに、最も大切な股間を丸出しにしているにも関わらず、そこを撫でるような冷たい夜気が心地よい。
それら全ての感覚がごちゃ混ぜになりながらも、調教を受けた牝の身体の芯を熱く焦がしてゆくのを感じているのだ。
「遅いなぁ。早く付いて来いよ」
「あぁ・・・ああぁ・・・・あうっ・・・うぅぅ・・・・ご、ご主人さま・・・待ってください・・・あぁ・・・・」
どうにか、そしてようやくエレベーターの前に着く。
「ほら、ボタン押して呼んでもらおうか。ただし、犬には手がないんだし、口でな。できたら、鳴いて知らせるんだぞ。」
「く・・・・・」
改めてそう言われると、もう自分は女性として扱われているのではなく、完全に飼い犬なのだと実感し、惨めさが上塗りされてゆく。
(ああ・・・・わ・・・私は・・・牝犬なのね・・・服も着せてもらえず、夜な夜な全てを晒して散歩させられる・・・めす・・・いぬ・・・・)
心の中でそう唱え、今や言葉すら失ってしまった自らの境遇を呪うのだが、発情した股間の狭間からは、ドロッと熱い粘液が溢れ、太腿を垂れ落ちてゆくのがわかった。
理菜は前脚を壁に着けて裸体を持ち上げると、エレベーターの呼び出しボタンにキスをする。
「・・・・わ・・・・わん・・・・わん・・・・・」
上目遣いで見上げたご主人さまは、躾を守れたことで満足気な表情を浮かべていた。
それからすぐのこと。
ピンポーン。
理菜が置かれたあまりに過酷な状況とは正反対の、緊張感のない到着音が響いてドアが開く。
「ッッッッ!!」
ご主人様の横で「おすわり」の姿勢をとっていた牝犬マゾは、次の瞬間に驚愕の表情を浮かべていた。
人が乗っていたのだ。
降りてきたのは、40代半ばと思しき女性。
黙って横を通り過ぎる瞬間、目が合ってしまった。
「えっっ・・・・?」
彼女の表情は、理菜のそれを鏡で映したかのように同じ驚愕に染まった。
「ちょ、ちょっと! 何なの、あなたたち・・・・」
理菜より明らかに年増で、美しさでも全く敵わない同性から浴びせかけられる軽蔑の視線。キャリアウーマンのプライドは屈辱の斧で、またも木っ端みじんに打ち砕かれたのだ。
「おやおや。ウチの牝犬がすみませんねぇ。ほら、一緒に謝るんだ。」
少しの沈黙の後、理菜が口を開く。だが、目を向けることはできずに俯いたまま。
「も・・・申し訳ございません・・・・こ、こんな・・・姿をお見せしてしまって・・・・」
「こんな姿って、ホント何なの?! 気持ち悪いわね! あなた、ウチのマンション住んでるの?! 変態がご近所にいるなんて、本当に気持ち悪いわ! は、早く行きなさいよ! じゃないと、警察呼ぶわよ!」
血相を変えて怒鳴り散らす中年女に、さすがに身の危険を感じる。
何と言っても、ここは理菜の自宅マンションなのだから。
「まぁまぁ。スミマセンねぇ。ここは僕が住んでるんですよ。すぐ帰りますから、今回は勘弁して下さい。この通り。」
そう言いながら、顔の前で両手を合わせて頭を下げるご主人様。それを見た中年女は、ぷんぷんと火山を噴火させながらもエントランスから足早に去っていった。
二人は入れ違いにエレベーターに乗りこむ。理菜の住む三階に着くまで続く沈黙。
ピンポーン。
エレベーターが着いてドアが開くと、今度は幸い誰もいなかった。
「あぁ・・・も、もう少しですから・・・・早く・・・・早くお部屋に・・・・」
涙目になりながら飼い主に訴えると、無言のままグイッとリードを引かれた。
それからすぐ、だが、ようやく部屋のドアの前に辿り着いたのだった。



2016/02/10 01:33:23(1NGvafj.)
7
投稿者: ♪
ようやくこの章もおしまいです♪

ようやく・・・・
理菜は、全ての孔で奉仕する肉奴隷に調教できました。。。。。

ラストは長いですが、ご堪能ください♪

最後にエピローグをアップし、次章から別スレを作ります♪


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

9-10 禁断の悦楽


 やがてお漏らしが終わる頃になると、獲物の全身の力が穴の開いたボールのようにシューッと抜けきり、荒い息を吐くだけになったのだ。
「おおぉぉ、り、理菜ッ! アナル、もう痛いだけじゃないんだろ? 触られてないオマOコだって、こんなになってるじゃないか。えぇっ、どうなんだ?!」
 耳たぶを甘噛みしながら問いかけると、マゾ牝奴隷は後ろを振り返り、おもむろに口を開く。
「はぁ、はぁ・・・ああぁ・・・き・・・気持ち・・・イイんです・・・あぁ・・・ご、ご主人さまぁあぁ・・・・」
 だが、それだけ言うとくしゃくしゃに歪んだ美貌は横へ向けたまま崩れ落ち、瞳は閉じてしまう。
 俺は尻たぶを張った。
 パシーンッッ!
「ああぅぅぅうッッ!」
 痛みに反応し、またも食い締まる排泄孔。
「何度言えばわかるんだ?! どこが気持ちイイって?! そんなに良いんだったら、ちゃんとおねだりしたらどうなんだ?!」
「ああ・・・ああぁぁ・・・も、申しわけ・・・ございませんッ! あ・・・アナルが・・・いえ・・・ケツの孔が感じるんですッ! ご主人さまのオチOポ、もっと、もっと欲しいんですッ! どうか・・・どうか・・・ああ・・・ケツの孔、もっと突いて下さいぃぃぃ・・・」
「はっはっは。そうなのか? 今度、朝礼の時にもそう言ってもらおうかなぁ。会社の連中、驚きすぎて仕事どころじゃなくなるよなぁ。」
「あああ・・・・ああぁぁ・・・・そ、それは・・・お許し下さいいぃぃぃ・・・・」
「許す? じゃあ、もう一度、ちゃんとおねだりしてみろよ。」
 俺はそう言うと、ズボッと肉柱を抜いてしまった。
「んんあぁぁんッ・・・・・」
 その衝撃でおとがいを突き上げた理菜だったが、すぐに後ろを振り返ると桃尻を突き上げる。それだけではなく、後ろに回した両手の指は自らの桃尻を鷲掴みにし、菊の蕾が満開に開花するよう拡げさえするのだ。
「はぁ・・・はぁ、はぁぁ・・・・ご、ご主人さまぁぁ・・・わたし・・・わたし、牝豚の・・・中山 理菜の・・・あぁ・・・け、ケツの孔で・・・どうか・・・どうか、気持ち良くなって下さい・・・ご主人さまのオチOポ、一番奥まで突き刺して下さいぃぃ・・・」
「良いだろう。」
 アヌスまで完全に牝奴隷に屈服するとの宣言に満足した俺は、女体を仰向けにひっくり返した。
「キャッッ・・・・」
 小さな悲鳴を上げたが、尻穴を開く両手はそのままだ。身も心も従順な飼い犬の美脚を持ち上げ、肩に載せる。
「ブチこんでやるぞ!」
「ああ・・・はぁ、はぁ・・・ああ・・・・」
 恍惚とした表情のまま息を乱す牝豚の排泄孔へ、肉棒の先端を再び当てがう。
「く・・・下さい・・・理菜の・・・ああ・・・ケツのアナに・・・はぁ、はぁ・・・ブチ込んで下さい・・・あぁ・・・ご主人さまのオチOポ・・・ケツのアナに、ブチ・・・あはああぁぁああぁッッッ!」
 すっかり解れた括約筋は、少しグッと腰を入れただけで開花し、亀頭がググッと吸いこまれていった。
「おおおぅッ! り、理菜のケツ、すっかり馴染んだぞ。チOポ欲しがってやがる! ココだけは、俺専用の孔として調教してやるからなぁ!」
「ああ・・・はぁ、はあぁ・・・あ、ありがとう・・・ございますぅぅぅ・・・・」
「さぁ、いくぞ。おらっ、おら、おらぁっっ!」
 俺は雄叫びとともに、激しいピストンを再開する。ほぼ真上から灼熱の肉杭を根元まで打ち込み、一気に亀頭の半分が抜けかかるまで引き抜く。何度も、何度も、数えられないほど速いスピードで繰り返す。
「あっ、あっ、あんっ、あぁンッ! あっ、あはぁんッ、ああぁ・・・あんッ、あんッ、ああぁぁあッッ、イッッッ、イイッ! イイぃぃぃいぃぃッッッ!」
「おおぅッッ! おおっ、おおゥッ! 理菜ッ! 理菜のケツのアナ、最高だぞ!」
 突き入れる際には、亀頭が直腸壁をグリグリと抉るように削りながら進む摩擦が、一方で抜く時には、括約筋が肉胴をギューッと食い締めるのを蹴散らすようにしながら捲りあげる感触が、俺の海綿体を急激に昂ぶらせてゆく。
 そして、時には持ち上げられた桃尻へ腰をズンッとぶつけるように突き刺す。
「んはあああぁあぁぁ・・・・あ、当たるッ・・・奥に・・・当たるゥゥゥ・・・・」
 全身の力が抜け、四肢をブルブル、ガクガクと痙攣させ、おとがいを突き上げる理菜。
 今度は一転し、最深部からゆっくり肉柱を引き抜いていき、亀頭の半分ほどまで止め、肛門の食い締めを存分に味わう。
「はぁ、はぁ・・・ああぁぁ・・・・や・・いやぁン・・・も、漏れちゃう・・・漏れちゃうぅぅ・・・・」
「何が漏れちゃうんだ?!」
「はあぅぅぅ・・・・い、言えませんッ! あぁ・・・ダメぇぇえぇ・・・・」
「言えないだって?! おい、牝豚ッ! まだそんなこと言うのか?!」
 そう叱責しながら、天を向いている尻たぶを再びパシーンッと張る。
「いやああぁ・・・・イッ・・・痛いぃぃッッ!」
 その反動で、亀頭がズルンッと抜けてしまった。
「いやああぁぁあンッッ!」
 美貌をぶんぶんと横に振りたくる理菜。
「さあ、言うんだ。何が漏れた?! もっと、ココに欲しいんだろ?! 答えないと、このまま止めるぞ?」
 そう言いながら、焦らすように肛門へ先端を擦りつけながら詰問を続ける。
「はぁ、はぁ・・・ああぁ・・・ご、ゴメンなさい・・・あの・・・あの・・・う・・・う・・・・ウOチが・・・漏れそうに・・・あぁ・・・ごめんなさいぃぃぃッッ・・・・」
「ウOチだって?! そうか、ウOチかぁ! 理菜はウOチの孔で気持ち良くなってるんだな?!」
 俺は誤解していた。てっきり、ペニスが抜けてしまうことを惜しんでいるのだと勘違いしていたのだが、そうではなかった。アヌスから男根が引き抜かれる感触が、脱糞のそれと酷似していて、言葉にすることを躊躇していたのだ。
 とは言え、俺は自分をフッた同僚女子社員から、ある意味セックスよりも恥ずかしい不潔な三文字を言わせたことで、サディスティックな加虐心は満たされた。
「あぁー、初めてのアナルセックスだろ? それなのに、こんなに感じやがって。理菜は変態なんだなぁ。」
「ああ・・・イヤぁあん・・・言わないで・・・・言わないで下さいぃぃぃ・・・うはあぁンッ!」
 またも灼熱の男根を最深部まで突き入れると、俺は獲物を押しつぶすように上半身を倒すと、唇を押しつけながら乳首を抓りあげた。
「んふううぅうぅッッ! ンンッ! んっ・・・んんぅッ! んんんッ! んぐぅぅう・・・」
 すると、欲望に任せたディープキスと唾液を受け止めた理菜は、自分からも激しく舌を絡めながら、仕返しとばかりに入れ返してくる。その舌先を力いっぱい吸引すると、アヌスも連動してキューッと食い締めながら、欲棒を内へ、内へと誘う蠢きを見せるのだ。
 たまらず、こちらから唇を振りもぎる。
 もう我慢の限界だった。いったん浅い所でピストン運動を止める。
「あぁー、り、理菜。タマらないぞっ! もうイキそうだ! 理菜、どうして欲しい?! ザーメン飲むか? それとも、顔をドロドロにしてやろうか? それとも、このマゾな乳首にぶっかけてやろうか?! 言うとおりにしてやるから、答えるんだ。」
 そう問いかけたのだが、俺には答えが予想できていた。否、確信していた。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・ああぁぁ・・・く・・下さい・・・お願いですから・・・ああぁぁ・・・中にッ、理菜の中に下さいッ! 欲しいんですぅぅぅッッ!」
 牝の本能が発露した、心の底からの叫びだとわかった。
 だが、徹底的にマゾ牝奴隷に貶めるためには、それだけで許すはずもない。
「全然わからないな。ホントに欲しいんだったら、もっと、ちゃんとおねだりしてみろよ。そんなんだったら、オナニーする方が、よっぽどマシだ。」
 そう言った自分でも、ここまでサディストに徹しきれるのかと驚いた。
 一方の理菜は、完全にマゾヒズムに染まっている。それまで禁断の悦楽にだらしなく緩みきっていた表情が一変し、欲望が満たされない苦悶と許しを乞う哀願に歪んでいる。
「ああ・・・ああぁぁ・・・申しわけ・・・ございません・・・ご主人さまのオチOポ・・・もっと下さいッ! ご主人さまのザーメン、いっぱい下さいッ! 理菜の・・・理菜のケツのアナに・・・ケツの中にいっぱい下さいませぇぇッ! ああッ・・・欲しい・・・欲しいんですぅぅっぅぅう!」
 焦らし過ぎたことで発狂したのだろうか。餓えた飼い犬は餌を欲しがるあまり美貌の全てのパーツで牡におもねり、淫語を繰り返した。
 同時に、自由になっている両手では自らの双乳を乱暴に揉みしだきながら乳首に爪を立て、不自由な下半身をできる範囲でクネクネと蠢かしさえしてくるのだ。
 俺はもう、我慢の限界を迎えた。これでもまだ焦らし、責められる男がいるはずはないとさえ思える、牝奴隷の乱れっぷりだった。
「おおおゥッ! り、りなッ! 理菜ッ! もう我慢できないぞ! お望み通りブチこんでやるっ! おらっ、おらッ! おらぁぁッッッ!」
 力の限り熱杭を打ち込む高速ピストンを繰り出し、それを押しとどめようとしてくる括約筋を蹴散らしながら、俺は絶頂へと駆け上ってゆく。
「んああああぁぁぁッッッ! こ、壊れるッ! ケツのアナ、壊れちゃうッッ! ああぅぅッッ、う、ウOチ、できなくなっちゃうぅぅうぅぅッッ!」
「おおぉぉッ、こ、壊してやる! 理菜のケツのアナ、壊してやるぞ! イイんだな?! おら、おらぁッ!」
「あああぁぁぁぁッッッ! イッ、イイッ! イイぃいぃぃッッ! ケツのアナ、気持ちイイぃいぃぃッッ!」
「お、俺もだッ! くおおぉッ、り、理菜ッ! イクぞッ! ケツのアナでイクぞッ! 理菜の奥の奥まで、ザーメンくれてやるっ! おら、おら、おらぁぁッッッ!」
「んんんああぁぁああぁぁぁあッッッ! ひぃッッ、いひイイぃいぃいぃいぃッッ!」
マンション中に響くような牡の雄叫びをあげながら、直腸の最深部へ亀頭をグリリッと押しつけると、股間を中心にビッグバンが起こる。
「おおおおおぉぉぉッッ! りっっ、理菜ぁああぁぁぁあぁッッッ!」
ドクッッ、ドク、ドクッッ! ドクッッ、ビュクゥッ・・・ドクッ・・・ビクゥッ! ドクンッ・・・ドク・・・ドクッ・・・ドクッ・・・・ドク・・・・
 最初は水鉄砲顔負けの勢いだったと、自らの海綿体で感じる射精だった。先ほどはオナニーの方がマシと強がったが、これまでの射精で疑いなく最高の絶頂だった。
 一方の牝豚肉奴隷は、求め続けていた胎内の奥深くでの爆発をようやく味わえたことで、牡の絶頂に連鎖して昂ぶってゆく。
「ああぁッッッ、熱い・・・ご主人さまのザーメン・・・熱いぃいぃぃ・・・」
 その熱はアヌスだけでなく、薄皮一枚を隔てた子宮へも伝わったのだろう。
 俺は止めを刺そうと、射精を続けている男根をいったん引き抜き、すぐに突き下ろす。
「んぐぁああぁッッッ! イッッ、イクッ! イグゥウウウゥううぅううぅッッッ!」
 昼は凛々しいキャリアウーマンとは到底信じられない、蛙の潰された時のような声を喉奥から絞り出し、ようやく絶頂を告げる。美脚が爪先までピンと一直線に伸びきりながらブルブルと痙攣し、圧し掛かっている俺の上半身を弾き飛ばすほどの強さで全身をブリッジさせる。両手は双乳が押し潰されて真っ白に変色するほど鷲掴みにしていた。
 プシュゥワァぁアッ・・・・・
 またも触れられていない女陰から淫乱な愛蜜の噴水を噴き上げながら、ようやく射精を終えて落ち着いてきた男根を括約筋が食い締めてくる。
「おおおぉぉッ?! り、理菜ッ! 千切れるッ! チOポ千切れそうだぁぁッ!」
 身を守ろうと慌てて引き抜こうとするが、絶頂の余韻で脱力していたこともあって、ビクともしない。たまらず、反対に肉棒を突き入れてやる。
「んあぁああぁぁッッ・・・・」
 更に禁断の悦楽を刻み込まれた理菜は、ドンッ! と桃尻で俺の胸板を押し上げるように突き飛ばすと、その反動で男根もズリュンッと一気に抜けた。
「ああぁぁ・・・・・・はあぁぁぁぁ・・・・・」
 そのまま突き上げられていた二本の美脚が、スローモーションのようにゆっくりベッドに下ろされ、M字開脚の位置でベッドに辿りついた。
 たまらず、俺は再びそれを持ち上げ、アナルセックスの痕跡を確認しようと肛門をグイッと押し開く。
 すっかり焼け爛れて鮮血が滲んだ菊の花は、柘榴のように爆ぜていた。結合の前はキュッと閉じていたのに、今やヒクヒクと蠢きながら、小さな孔が開きっぱなしになっている。
 その中心から、ドローッと白濁の牡液が絞り出され、その下に息づくビショビショに濡れそぼった本来の牝の孔へ垂れ落ちていったのだった。

16/05/08 23:48 (A.0B56CJ)
8
投稿者:
9-10 明け方の公衆便所

 あまりに濃厚な牡牝の馬鍬りを終えた俺は、理菜のベッドで仮眠を取った後、そのまま意識を失っている牝奴隷をそのままにして社用車に乗り、帰路についた。

 途中、野外調教を施した公園にもう一度立ち寄る。
 もう明るくなり始めているが、早過ぎる憩いの場には誰もいなかったが、公衆便所に立ち寄ると、強烈な牡牝の性臭が鼻を突いた。

 男子便所に入ると、牝犬の残した痕跡が、更に汚されていたのだ。
 目を逸らしたくなる光景だったが、覗き男たちが幾筋ものザーメンをぶっかけ、性欲のはけ口としても理菜の身に着けていたパンツスーツとTバックが、公衆便所に貶められていたのだった。

 そこで、またも悪だくみを思いついた俺は、掲示板のURLと理菜の名前を書いたメモを置き、その場を立ち去ったのだった。

 それからの調教で、理菜は自らの痴態がアップされている画像投稿掲示板を見せつけられていた。もちろん目線のモザイク加工が為されているが、感じている顔のドアップ画像もある。知っている人が見れば、すぐに理菜だと気づかれてしまうかもしれない。
 それなのに、淫猥極まりないが称賛の言葉で溢れるファンのコメントを読むと、マゾヒズムの大輪を開花させている女体を焦がすほど、官能が燃え上がってしまう。

 挙句の果ては、調教の器官が暫く開くと発情した身体がの疼きを抑えきれず、自らの画像とコメントを見ながら自慰に耽ってしまうのだった。
16/05/08 23:50 (A.0B56CJ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.