ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
調教ファイル 可奈 本格調教編 (3)奴隷のご挨拶
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:調教ファイル 可奈 本格調教編 (3)奴隷のご挨拶
投稿者: Jack
私はソファに腰をおろし、すでにショーツ一枚を残すのみとなった可奈を正面からじっくり鑑賞した。
シャンパンを飲みながら、言葉で徐々に奴隷を追い込んでいくのは、本当に愉しいプロセスである。

「ホラッ、早くしろよ!」
「アッ・・・ はい」

可奈は観念したように、おずおずとショーツをおろし始めた。
短く刈りそろえた、可奈の茂みが露出しはじめる。
そう、調教の日には必ず可奈の恥部を剃毛し、ツルツルに仕上げるという愉しい儀式があるため、剃刀で剃りやすいように、可奈は前日に茂みを短くしてくるように躾けてあるのだ。
どうやら、ちゃんと言いつけを守ってきたようである。

「早く脱げ!」
「脱いだら、後のベッドに投げるんだ」
「ご挨拶のポーズだろ?」

可奈は諦めたようにショーツを全ておろし、後ろのベッドに投げた。
そして、またご挨拶のポーズをとった。

全裸で恥ずかしいところまで全てを晒し、完全に服従する姿勢をとる可奈を、私は何も言わずにじっくり鑑賞する。

「よし、ご挨拶しろ!」

私が命令すると、可奈は小さな声で奴隷のご挨拶を始めた。
これは、調教の最初に、奴隷がご主人様に対し調教を懇願する儀式なのである。

「可奈は・・・」
「声が小さい!!」
「もっと大きい声で!」

私が一喝すると、可奈は一瞬ビクッとしたあと、再びご挨拶の言葉を口にし始める。

「可奈は・・・」
「ダメだ! もっと大きい声で、はっきりと言え」

「アァ・・・ はい」

「可奈は苛められたり、恥ずかしい命令をされて感じてしまう真性マゾの恥ずかしい女です。ご主人様の奴隷として、一生懸命ご奉仕させていただきますので、今日もたくさん恥ずかしい調教をしてください。お願い致します・・・」

「よ~し、いい娘(こ)だな可奈。ちゃんと奴隷の挨拶ができるようになったな」
「・・・ 」
「じゃあ、次はご挨拶の2だ」
「・・・ご主人様。お許し下さい」
「ダメだ! 命令だぞ、早く言え!」

畳みかけるように私の命令に、可奈は諦めて、さらに恥ずかしいご挨拶を口にするのだった。

「可奈は、素っ裸にされて恥ずかしいポーズをさせられたり、首輪をはめられて四つんばいで歩かされたり、足を開いたままオシッコをさせられたり、口枷をされて、よだれをたらしながら鼻フックをされたりすることが大好きな、M奴隷です。
こんなスケベ女ですが、一生懸命ご奉仕させていただきますので、今日も沢山恥ずかしい調教をしてください。お願い致します」

可奈はフルフルと身体を震わせながら、奴隷のご挨拶を口にした


**************************

続きはブログで。
SM 出会い 男と女 淋しがりやのM女性へ
で検索してみてください。
貴女のご来場をお待ちしています。
 
2015/03/21 01:24:08(ltb0T4Pm)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.