ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
調教ファイル 可奈 本格調教編「プロローグ 土曜日の朝 池袋にて」
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:調教ファイル 可奈 本格調教編「プロローグ 土曜日の朝 池袋にて」
投稿者: Jack
ある土曜日の朝、私は池袋にいた。
今日は久しぶりに、可奈をタップリと調教する日である。

時間に余裕がある時、私は好んで池袋のとあるラブホテルを使用している。
とても綺麗で部屋も広いこのホテルは調教に最適であった。
首輪を嵌めて、奴隷を犬のように引き廻すには、ある程度広いスペースが必要だからである。

また、このホテルはサービスタイムが長く、早朝から17時までタップリと時間を取れるため、長時間の本格的な調教を行うには最適なのである。
食事などの休憩を挟みながら、7~8時間も時間をかけて奴隷を調教することは、私のようなSにとっては、本当に至福の時と言える。

私はまず、リカーショップでシャンパンとワインを購入し、その後デリで前菜やパスタ、ブレッド、ミネラルウォーター等を購入した。
途中で外出などをせず、長時間の調教を有意義に行うためには、こういった事前の準備が欠かせない。

買い物を終えた私は、一足先にホテルにはいり部屋にはいると、最初に熱いシャワーを浴び、身体を洗いながら、ゆっくりと今日の調教シナリオを考え始めた。
愛奴の裸体を思い浮かべながら、どうして辱めるかという調教シナリオをイメージするこんな時間が私は大好きだ。

私は風呂から出てバスローブを羽織ると、すぐ可奈にメールした。

『部屋は601 ホテルの場所はわかっているね?』

その後、バッグから調教道具を全て出し、拭いたりしながら手入れをする。
金具やレザーものは、丁寧に扱わないと劣化するし、なによりも調教の時には衛生面に気をつけることが、奴隷である女性への心配りであろう。
そしてまた、調教のプロローグとも言えるこのような準備の時間が、とても楽しいものなのである。

そんなことを考えていると、可奈から電話がはいった。

「可奈です。今、池袋駅に着きました。これから向かいます」
「そうか。早かったね。場所はわかるね」
「わかります。大丈夫です」

電話を切って可奈を待つ。
すると、10分ほどして、フロントからの内線がなった。

「お連れの方がいらっしゃいました」

可奈にとっての、羞恥と屈辱に満ちた長い長い性宴の幕開けである。


■続きは下記ブログからどうぞ■
SM 出会い 男と女 -淋しがりやのM女性へ-

東京および近県でご主人様をお探しのM女性の方、是非ご来場ください。
2015/02/01 01:31:43(TQWW3I2E)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.