ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻奴隷 第14章 淫口7
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻奴隷 第14章 淫口7
投稿者: アシュラ
ID:s5716m
さほど渋滞することなく夕方過ぎにはハルカのマンションに到着した。
とりあえず部屋に戻りくつろぐ。
「荷物片付けるね…」
俺にビールを手渡しハルカが荷物をほどく。
前屈みになり、四つん這いになり。荷物を手にして部屋を行き来する。
ビールを飲んでいる俺に時々悪戯な視線を向けながら片づけていく。
「ふぅぅ…だいたい片付いた…汗かいちゃた…」
四つん這いのままハルカが四足歩行で近づいてくる。
歩くたびにブラウスの中でノーブラの乳房が揺れ乳首の位置を際立たせる。
「…お兄ちゃん…まだザーメン…出してないよ…ハルカの口…使って…」
「ハルカ。ユリに電話しなくていいのか?口を使ったら喋れ無いよ。」
「あっ…うん…」
ハルカが俺の足の間に座りユリにコールする。
「…あっ…義姉ちゃん…うん…ハルカ…着いたよ…うん…」
ユリと話しているハルカの前でジーンズのジッパーをくつろげペニスを出す。
ハルカの指がペニスに絡みつく。ゆっくりとペニスを握った指を上下し先走りの液体を搾り出す。親指を亀頭にあてがい溢れ出る先走り汁を亀頭に擦りつける。
「…うん…ハルカは…何回も逝って…あぁ…うん…オシッコも…うん…見られた…あぁぁ…あっ…」
ハルカに首輪を着ける。
「お兄ちゃんは…あっ…いるよ…うん…えっ…うん…チンポを…手で…あぁぁ…してる…うん…欲しいよ…いい…あぁ…義姉ちゃんの言うとおりに…うん…」
ハルカがブラウスのボタンを外し乳房の露わにする。携帯をイヤホンマイクに切り替え右手に握ったペニスを乳首に近づけていく。
左手で乳房を絞り出し乳首に亀頭を擦りつける。
「あぁ…うん…いい…乳首を…うん…あぁぁ…凄くなってる…うん…チンポ…あぁぁぁぁ…乳首が…チンポに…あぁぁ…いっ…」
ハルカの固く尖った乳首が尿道を刺激する。
「義姉ちゃん…あぁぁ…ハルカの乳首が…チンポに…いっ…いっ…吸われてる…あぁぁぁ…もう逝く…チンポに…乳首…犯されてる…あぁ…駄目…お兄ちゃん出して…ハルカの乳首に…ザーメン…」
ハルカの手淫が激しくなる。俺は快感に身を任せる。
ペニスの奥から熱い塊が尿道を駆け上がる。亀頭が膨らみ精子が弾け飛ぶ。
「あぁぁぁ…ザーメン熱いよ…お兄ちゃん…もっと…もっと…」
噴き出し続ける精子がハルカの乳房を染めていった。
2014/04/28 12:57:32(rBqhb08u)
7
投稿者: アシュラ
ID:s5716m
妻奴隷 第14章 淫口13 時間が遅いせいか思いのほか早く病院に着いた。ユリが仕事を上がる時間までたっぷりと睡眠をとる。
起きがけのまどろみの中、携帯の着信音が響く。
「旦那様!おはよー…」
ユリの元気な声に目覚める。
「おはよー。駐車場にいるよ。」
「今、向かってる…」
しばらくすると通用口からユリと美咲ちゃんが出てきた。
「お帰りなさい…」
2人を車に乗せ病院を後にする。美咲ちゃんを自宅マンションに送り届け帰宅するとあかりさんが朝食の用意をして待っていてくれた。
「お帰りなさい。朝ご飯できてるから食べてね。」
久しぶりにユリと朝食を済ませあかりさんに礼を言うと
「一晩中でしょ…こんな時くらい面倒見るわよ…それに学生さん達の面倒もあるし…」
暫く話しをしてあかりさんは帰宅する。
俺はユリの手を取り調教部屋に移動する。
「服を脱いで」
ユリが服を脱ぎ向き直る。
「旦那様の言いつけ通り…ユリは患者さんの肉便器になって来ました…」
ユリを搾乳調教用の拘束具に固定する。腰をベルトで固定されたユリの乳房に絞り上げる拘束具を着ける。立ったまま上体をフロアと平行に倒す姿勢で拘束されたユリの姿は乳搾りをまつ乳牛さながらだ。
「このミルクタンクにもいっぱい溜まってそうだね。苦しいか?」
「はい…ユリのいやらしいミルクタンクに…お乳がいっぱい溜まって…苦しいです…」
普通でもパンパンに張り切った乳房が根元を拘束具に絞り出され異様なふくらみを見せる。
「どうして欲しい?」
「…旦那様の…手でユリの…いやらしいお乳を搾って下さい…ひっ…あぁ…」
ぷっくりと膨らんだ乳輪を指で摘み乳首に向かって搾り出す。
「あぁ…あう…あっ…あっ…」
ユリの乳首から勢い良く母乳が噴き出す。
「…旦那様…あっ…あっ…」
「ユリのいやらしいおっぱいには手じゃ駄目だな。」
俺は搾乳器を手に取りスイッチを入れる。
「…あっ…旦那様…それは…いや…いやあぁぁぁぁ…」
搾乳器を当てられたユリの乳首が一気にに吸い込まれ先端から母乳を噴き出す。
「あっ…あぁぁぁぁぁぁ…乳首が…いやぁぁ…逝く…逝く…旦那様…ダメダメっあぁ…乳首…いっ…いっ…くっぅぅぅぅぅぅぅ…あっ…あぁ…あっ…」
乳首から母乳を噴き出しながらユリは最初の絶頂に震えていた。
14/05/07 17:19 (6y/z9rS3)
8
投稿者: まさひろ
ID:masa0416
待ちに待った更新 スッゴク嬉しいです!
今回も物凄い興奮しながら読まさせて貰いました
アシュラさんの文章は臨場感たっぷりで頭の中に映像が浮かび上がって来る感じがします
またの更新楽しみに待ってます!
14/05/08 01:31 (5aZGZCD1)
9
投稿者: アシュラ
ID:s5716m
まさひろさん。
いつもいつもありがとうございます。

m(_ _)m

ぼちぼちの更新ですがおつきあいお願いします♪
14/05/08 07:44 (trYFlvkV)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.