ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻の堕落
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻の堕落
投稿者: 貴之
小島裕子は、旦那を送り出した家のリビングでパソコンに向かっている
ディスプレイには黒地に赤色の模様がちりばめられた下品なデザインのサイトが表示されている

裕子の人生に最高と最低の経験はない
学校の成績も悪くはないがトップではない
友人はたくさんいたが、就職や結婚などの変化で疎遠になる程度の関係
職場では認められていたが、何かを任される程ではない
3年前に結婚した旦那を愛しているが、出張と残業とセックスレス
何もかもがそんな人生だった

退屈なほど平和で、気が狂いそうになるほど安全な長い長い時間は、裕子の心を蝕み仮面を剥ぎ取る
深夜まで自分しか存在しない家の中は、他人の視線とゆう刺激を奪い裕子の気を緩めさせ、そうゆう場合においてほとんどの人がそうなるように、裕子もまた悪い方に、自分でもそうとは気付かずに進んで行った


パソコンを使いインターネットを楽しむようになり、裕子はすぐにアダルトサイトに通い始めた
ただでさえ退屈なのだから、平和な他人のニュースなどよりも刺激を選ぶのは当然だったろう

ただ、そこで裕子は止まれなかった
裕子自身も知らなかった性癖
どこにでもいる、誰とも違わない、いたって普通の女とゆう仮面の下には、屈辱と理不尽と羞恥に反応するマゾが棲んでいたのだ

最初は読むだけ
けれどすぐに、自分の指で自分を弄り始めた

内容は普通のセックスからアブノーマルなモノに変化していき、最近では調教の体験告白のサイトに入り浸るようになっていた

何日間も続いた

1日にする回数も増えた

好きなだけできるから、時間だけは無限に自由だから、裕子は自分の変化に気付いていなかった
どれだけ快楽とゆうエサに弱くなっているか
どれだけ刺激を体が、心が求めているか


裕子は足を開き、右手をマウスにおいたまま左手の人差し指をクリトリスに這わせた
いつもするようにゆっくりと・・・ゆっくりと動かしていく

快楽が満ちてくる

けれど数分後、溶けかけた思考を突然のインターホンの音が現実に引き戻した


二度めのインターホンに急かされ、あわてて玄関に向かう

扉を開けると、そこには醜い男が立っていた
脂ぎった顔、分厚い唇、醜く突き出た腹
とても不快な印象の、けれど見たことのあるはずの男が何者か、男の言葉で思い出す

「あの・・・月極めの契約更新の件で・・・」

そうだ、この男は駐車場の管理人だ
旦那の通勤に使う車を停めている駐車場の管理人
もうそんな時期か・・・つまりは結婚して再来月で丸三年・・・

「あの、、、更新との事なんで、ハンコもらえますか?」
裕子の思考を男の声が邪魔する
本当に不快な男だ・・・

不機嫌になりながら振り返り、リビングに戻りハンコを探した
玄関に戻ると男は、なぜか焦っていた
汗をかいている顔が、さらに不快感を増す

裕子はさっさと追い出したくて急いで捺印したが、急かす暇もなく男は、書類を鞄になおしもせずに玄関を飛び出していった


なんなんだ?とゆう疑問は、裕子の心にはあまり湧いてこなかった
そんな不快な醜い男の挙動よりも、楽しい時間を邪魔された事実を考えていた

パソコンの前の椅子に、10分ほども惚けていただろうか
裕子は心の落ち着きを感じ、左手の指をスカートの中に入れながら右手でマウスをクリックした
リロードのマークを見つめながらゆっくりとクリトリスを刺激する
黒地に赤色の模様がちりばめられた下品なデザインが更新された

スレッドが増えてる

裕子はスレッドの標題を読んだ瞬間に悲鳴を上げた



隠れマゾ 淫乱人妻 裕子
2014/02/04 10:37:03(LIruynoC)
72
投稿者: りえ ◆iwFseDGbGw
貴之さん。すごいですね。
私以外にもどんどんファンが増えていて、少し妬けます。

でも、モテる方っていつもそうなるんですよね。

週末は読んでもおかしくなれないです。
きっと辛くなるわ。
月曜日が楽しみです。
14/02/14 19:31 (9LH9zlAb)
73
投稿者: 貴之
りえさん
モテている・・・訳ではないと思いますが、興味を持ってもらえた事は嬉しいです

「読めない」ではなく「読んでもおかしくなれない」のですね
たっぷりと貴女の心に、貴女を苦しめて悦ばせるモノが溜まるよう祈ります
貴女が想定している以上に辛くもどかしい時間になるように


14/02/15 09:39 (cQDOVKgJ)
74
投稿者: 譲二
女性読者の人達の感想も色々ですね
貴之さんの小説は男女を問わず引き込みますね!

イメプレでご自分のオナニーまで晒される人まで出てますからね
14/02/15 18:20 (jKmhnl9I)
75
投稿者: みなみ
主人が雪で足留めを受けています。何気なくこんな時間に目覚めてしまい また読み返してしまいました…イメの処も行ってみました…こんな他愛もない書き込みですいません…
14/02/16 05:24 (Bc7ng5qS)
76
投稿者: りえ ◆iwFseDGbGw
主人が出かけたので、来てしまいました。
子供にご飯をつくって、片付けもせずに、、ベッドのなかにいます。
子供はどうしたの?と、、ママすこし疲れてるみたいだから、寝てるね。と、、
身体が、心が乱れてます。

あー、されたい。って、小声が出そう、。
指ではさんだり、押し当てたり、、指先を入れたり出したり、

どうしよう、、わたし。

14/02/16 09:47 (KFOGc8Um)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.