ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
江戸調:被加虐遊戯の巻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:江戸調:被加虐遊戯の巻
投稿者: ドンジュアン ◆K7qgLGtymk
今は昔の事なめり(と言って、のっけから「舐める」話しではないでげすよ・・!
是は「今昔物語」の確かイントロざんすョ)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そうそう、あのにょしょう(女性)は、
年の頃なら廿三か四。
祝言をあげて、まだ間もない、いと初々しいお内儀との、
現(うつつ)か夢かの定かならぬ、
被加虐遊戯(SMプレイ)の、是は一節なのではあります。

場所は「東海道五十三次」の、とある宿場町、とある旅籠(はたご)での逢い引きせし一抹始終!

それはまるで、かの夢幻的世界を描いた名作、「雨月物語」のような出来事なのではありました。


「逢い引き」の実現までには、幾ばくかの月日が必要でありました。

新妻の床に、他人を受け入れるのには、そのにょしょう(女性)には、かなりな煩悶が・・・。

が、しかし、「被加虐遊戯」への誘惑は断ち切りがたく、あったやに見受けられるのでありました。



偶然にも、と云うか、今思い出せば、それは必然では矢張りあったと云うべきか、

たまたま、身共(僕チン)が起こせし禁断の文に触れてしまったが故に、

「寝ては夢、起きてはうつつ幻に・・」と、「被加虐遊戯」の世界、

即ち、殿御を足先でいたぶる情景や、「緊縛」して、自分の秘部などを、思うがまま命じつつ、舐めさせる場面、或いは「蝋燭責め」などを想像しては、ご亭主との閨房での興奮の助けに、気が附いたらいつの間にかしてしまっていたのでありました。

との由を、是は逢い引きのその日、本人よりの問わず語りで、「被虐遊戯」の合間に聞いたのではあります。



とある宿場、とある旅籠(ラブホ)で「逢い引き」迄の、約一ヶ月、その妄想に悩まされ、漸くの実現!



しかし、初めての加虐遊戯(女王様行為)なれば、夢には幾度も見たものの、いざ行動となれば、試行錯誤。



前説は、既に僕チンより「電信」にて受けてはいたが、大いなる恥ずかしさや躊躇いが・・。



********************************::

旅籠の出窓から外を眺めると、既に江戸湾には夕靄が立ち込め、岸際を一艘のチョキ舟が、これから品川の遊郭にでも行くのであろうか、商家の若旦那を乗せて、通りすぎて行くのが見える。



床の間の掛け軸の前に、「被加虐遊戯」の七つ道具を揃え終わり、何気なく、やつがれ(輩:即ち僕チンの事)がぼんやりとしていると、

浴室から湯の香を漂わせ、お色直しが済んだのか、かのお内儀が出でくる気配があった。



やつがれ(輩)が振り向くと、なんと色気で噎せ返るばかりの、見事な緋縮緬の長襦袢!

しかも片肌を脱ぎ、胸には純白の晒しをきっちりと巻き付け、「緋牡丹お竜」の江波杏子よろしく、背なに「巻竜と牡丹」の彫り物を浮かばせていたではないか!



近附けば、長襦袢に薫き染めたのか、香の匂いが仄かに漂う。

そして、準備万端ととのいにけり。

鬢のほつれを防ぐのか、更に白鉢巻きをこうべにキリリと巻き付けた。



既に夜の帳が落ち始め、海の上には下弦の月と宵の明星が中空に見える。

しかし、禁断の世界に外界の風光や娑婆のざわめきは邪魔であった。

よって、やつがれ(輩)は気を利かせ雨戸をば素早く閉める事とした。



部屋は暗さを増し、ただ行燈の明かりにのみ映し出される、「緋牡丹お竜」の姫王(女王様)の姿が、げにも妖艶であった。



姫王は、まず黒き五本鞭を手に取り、高くこうべの上に挙げ、

「さあ、着衣を脱ぎなされ!下帯一枚になりなさい」(作者注:即ちフンドシの事でありますな、下帯とは!)。

と、やつがれ(輩)に命令を下した。



既に眼差しは、うら若き「にょしょう」から、「加虐姫」のものへと、変化(へんげ)していたのであった。行燈の明かりを受けて、妖しい光彩が目尻に走りだした。

高く上げた「緋縮緬」の襦袢からはみ出した「二の腕」は、血の色がまるで透き通って見えるかの様にどこまでも白く、かつ美しくもあった。手の指といえば、白魚の様に細く、かつ長い。



やつがれ(輩)は、命ぜられるままに、下帯をさらけ出し、無惨にも「お犬様」のお姿に鎮座ましました。

姫王(女王様)は、後背の位置に移動し、記念すべき第一撃の「打擲」を、跳躍(!)して面目躍如とばかりに、やつがれ(僕チン)のおいど(即ちお尻・臀部でありますわいな)に食らわしたのであります。



あの細腕の何処から、かかる腕力がいずるや?とばかりの怪力。



伸びかけた愚息も、思わず縮み込み、甲羅の中へと亀アタマは引っ込んでしまった次第なり。「♪静かな股間の森の陰から、もう起きちゃ♪」居られるか、と逃げ込んだのではあります。



さあ、それからが阿鼻叫喚、閻魔地獄もかくあるべきか!?

と、思わせる地獄絵巻。

やつがれ(僕チン)の全身は「因幡の白兎」同然、うち変わり果て、行燈の灯りにうら悲しくも照らし出されてゐるではありませんか!



と、そこに突如として、高輪泉岳寺の鐘が淫(陰?)に籠もって恐ろしく「びよよ~ん」と鳴り響いたのでありました。



てなことで・・・。

今夜はこの辺まで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
続き

旅籠の出窓から外を眺めると、既に江戸湾には夕靄が立ち込め、岸際を一艘のチョキ舟が、これから品川の遊郭にでも行くのであろうか、商家の若旦那を乗せて、通りすぎて行くのが見える。

床の間の掛け軸の前に、「被加虐遊戯」の七つ道具を揃え終わり、何気なく、やつがれ(輩:即ち僕チンの事)がぼんやりとしていると、
浴室から湯の香を漂わせ、お色直しが済んだのか、かのお内儀が出でくる気配があった。

やつがれ(輩)が振り向くと、なんと色気で噎せ返るばかりの、見事な緋縮緬の長襦袢!
しかも片肌を脱ぎ、胸には純白の晒しをきっちりと巻き付け、「緋牡丹お竜」の江波杏子よろしく、背なに「巻竜と牡丹」の彫り物を浮かばせていたではないか!

近附けば、長襦袢に薫き染めたのか、香の匂いが仄かに漂う。
そして、準備万端ととのいにけり。
鬢のほつれを防ぐのか、更に白鉢巻きをこうべにキリリと巻き付けた。

既に夜の帳が落ち始め、海の上には下弦の月と宵の明星が中空に見える。
しかし、禁断の世界に外界の風光や娑婆のざわめきは邪魔であった。
よって、やつがれ(輩)は気を利かせ雨戸をば素早く閉める事とした。

部屋は暗さを増し、ただ行燈の明かりにのみ映し出される、「緋牡丹お竜」の姫王(女王様)の姿が、げにも妖艶であった。

姫王は、まず黒き五本鞭を手に取り、高くこうべの上に挙げ、
「さあ、着衣を脱ぎなされ!下帯一枚になりなさい」(作者注:即ちフンドシの事でありますな、下帯とは!)。
と、やつがれ(輩)に命令を下した。

既に眼差しは、うら若き「にょしょう」から、「加虐姫」のものへと、変化(へんげ)していたのであった。行燈の明かりを受けて、妖しい光彩が目尻に走りだした。
高く上げた「緋縮緬」の襦袢からはみ出した「二の腕」は、血の色がまるで透き通って見えるかの様にどこまでも白く、かつ美しくもあった。手の指といえば、白魚の様に細く、かつ長い。

やつがれ(輩)は、命ぜられるままに、下帯をさらけ出し、無惨にも「お犬様」のお姿に鎮座ましました。
姫王(女王様)は、後背の位置に移動し、記念すべき第一撃の「打擲」を、跳躍(!)して面目躍如とばかりに、やつがれ(僕チン)のおいど(即ちお尻・臀部でありますわいな)に食らわしたのであります。

あの細腕の何処から、かかる腕力がいずるや?とばかりの怪力。

伸びかけた愚息も、思わず縮み込み、甲羅の中へと亀アタマは引っ込んでしまった次第なり。「♪静かな股間の森の陰から、もう起きちゃ♪」居られるか、と逃げ込んだのではあります。



**********************::

〔第四部:最終回〕

さあ、それからが阿鼻叫喚、閻魔地獄もかくあるべきか!?
と、思わせる地獄絵巻。
やつがれ(僕チン)の全身は「因幡の白兎」同然、うち変わり果て、行燈の灯りにうら悲しくも照らし出されてゐるではありませんか!

と、そこに突如として、高輪泉岳寺の鐘が淫(陰?)に籠もって恐ろしく「びよよ~ん」と鳴り響いたのでありました・・・。



さて、鏡台に映し出されたお尻を見ると、お尻は臀~部、じゃなかった全~部の範囲、

別府「高崎山」の猿か、アフリカ「コンゴ」のマントヒヒのように、真っ赤に腫れ上がっていた。



いよいよ、姫王(女王様)本領発揮、さっきからのお姫様然としていた様はかなぐり捨て、

鞭で叩きながら、

「さあ足首をお舐め!」

「今度は乳首をお舐め!」

「次はあんよの小指よ!」

遂には、

「お000をお舐め!」とのたもうた。

やつがれ(僕チン)は、「待ってました、ほいきた合点でい」とばかりに、

真っ赤な長襦袢を上手く口先で掻き分け、(なにせワンワンスタイルは維持しなければならないから)、姫王(女王様)の下半身を探り当てる。



既に、かなりの興奮の兆しが下腹部にはあり、姫王の、木の下闇の「谷間の百合」は、夜露にしとどに濡れてはいたのでありました。

さすが、その部位に我が口舌が触れるや、腰が入らないのか五本鞭の力は弱まった。

香水とブレンドした微妙な夜露のお味が、やつがれ(僕チン)のお口の中に広がっていった。

「甘露甘露、此処掘れワンワン(前にも何処かで使ったな~のフレーズ)」と、思わず口走ったところを、

「うい奴!」と、

力任せに五本鞭のご一発が尾てい骨に入り、オマケにその内の一本がウン悪しく、前側に絡んで、「犬のふぐり」即ち僕チンの粗チンにですな、見事にストライク!

「蜀犬、月に吠える!」ならぬ、「僕チン、鞭に吠える!」(なんという格調の高い熟語!と、品のお下劣さ!)の情けなき一抹となった次第。



さすが、姫王(女王様)には、お疲れの色が見え、カワユイ、二十四頃のあどけなさがお顔にほの見えた。

寝所に、姫王(女王様)は仰向けに横たえると、

「せんせ、中へ入れて~!」

と、様変わりの黄色いお声を発する。

やつがれ(僕チン)は思わず、茫然自失、「ワン?どないなことになりけるにや?」

と、犬首をかしげざるを得なかった。

しかし、ふと我に返り、折角の「黄色いお声を発する」得難きチャンスに、こちらも大いにハッスル!

お陰で僕チンは、おおきに!の「オールガスムス」で、鼻も「ムズムズ」の大愉悦。

さすがの姫王(女王様)!この程度では、ほんのミディアムのご様子といったところでありました。



急速に、愚息も、しなえて、しばし休息・・・。



やがて、力、まんまんと矯めた姫王(女王様)は、次のお遊戯を強要し始めた。



それは何かと云えば、かねてからご希望せし、かの「蝋燭責め」による「ア00,責め」!

手燭に火を点すや、姫王(女王様)は、にたにたと笑い出したではありませんか。



やつがれ(僕チン)はと言えば、ゾッとして総毛立ち、そう、「もうどうでもいんもう(陰毛!)」と覚悟を決めざるを得なくなった。



僕チンの背中は、もう蝋燭の垂らす空き地も無いほど真っ赤のため、今度は仰向けにされ、腹の原っぱを絨毯爆撃と相成った。

そして、折角お満遍なく塗り込めた蝋燭を、姫王(女王様)は、

「そうだ、これはいいアイデアよ!」とひとりごちて、またもやニタリと笑みを漏らすや、

その蝋燭の「腹っぱ」を鞭で剥がしにかかった!



「OH MY GOD !」「こりゃ、むちゃな!ワン?こりゃ鞭やな。(これはいけるなんといいシャレになったずら)」

と、痛みに顔をしかめながらも、僕チンは馬鹿なシャレにひとり悦に入ったのでありました。



だいぶ夜も深まってきた!

一汗流したき「おんなごころ」を遊ばされたか、姫王は、僕チンをば浴室へといざなった。

「これはよかった」と安心したが、さにあらず、湯船に両手をつかせて四つんばいの格好を、僕チンは取らされたのであった。



そして、空桶(カラオケ)に隠し持っていた、マイクならぬ、極太の「お勘定、じゃなかった、帰るにはまだ早い!そう、あのお浣腸」を、姫王は、取り出したのではありました。

そして、湯水を吸引するのももどかしく、慣れた手つきで「1か~い」「2か~い」となんと続けて、六たびものお注射をなされたではありませんか!



さすがの「メタボ」の腹も貯まらず、ワンワンスタイルから思わず立ち上がり、便所へと駆け込む有様。

そして、帰り来たるや、姫王(女王様)は、やつがれ(僕チン)のド頭をやさしく、ではなくやらしく撫でてくれると、湯船に仰向けにやはり寝かせられ、

「ハイ、これはオマケ」と、僕チンの粗チンめがけて、

「シャー」とご聖水の拝受でオチをつけて下さったのであります。

お陰で、やつがれは、「チンチン」じゃなかった、「心身」共にと湯船にオチツクことが出来たのでありました。



今回も、まるで「竜宮城」で乙姫様に出会ったような、世にも不思議な、

嬉し楽しの、しかも「謝謝~汝(シャーシャー!、ニー)、姫王様(女王様)!」のウンの付いた、かくも、なんとも心温まる飛沫の一説なのではありました。

ご排泄!オッと失礼!ご拝聴を感謝します。

                                                全巻の終わり
2013/12/13 12:23:01(foCwpWE0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.