ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟妻調教(第2章)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟妻調教(第2章)
投稿者: 赤羽 ◆hMOJQ4kmSA
妻を侮辱する社長達の宴も終わり、私と妻も帰宅をしました。
しかし帰宅をしてからも、私の心は晴れません…(あんなにヒィヒィよがり声を出しやがって!あれ程嫌がっていたのに、最後は自分から…。淫乱女)興奮したというよりも、苛立ちが先に立ち、フラストレーションが溜まって行きました。
(お仕置きが必要だな、今度はどんなことを妻にさせて辱しめを与えるか?)私は、その日からそんなことばかりを考えていました。
でも、中々良いアイディアが浮かんで来ません…。あれも駄目、これも駄目…。そんなこんなで、妻にお仕置きを与えられないまま、1ヶ月程経った頃、私は馴染みのスナックに顔を出してみました。
「いらっしゃい。赤羽さん久し振りだね~」
「いや、マスター久し振り元気だった?」
「いや~元気、元気。」
1時間も経った頃でしょうか、マスターが外の電灯を消し、本日休業の札を下げ始めました。
「おい、おい、マスター、こんな早くから店終いの準備してんのよ?もう終わり?」
「たまには良いだろう?久し振りに赤羽さんが来てくれたから、2人で飲もうよ」
「俺は良いけど…」
マスターの様子がおかしいことに気付きながら、酒を飲む私。
思いきって聞いてみます。
「どうしたよ?いつものマスターらしくないけど。話があるなら聞くよ」
マスターは、重い口を開きました。
「店に入って来た時、変に思っただろう?お客はいない、店の女の子はいない…。」
「何かあった?」
「色々とね…。女の子は、皆辞めて行ったよ…。女の子がいない店になったら、急に客足も遠退いて…。今ではこの有り様さ」「また雇えば良いじゃん」「雇っても直ぐに辞めて行ってしまって…。もうここら辺が潮時かなって、この頃思うよ」
「何言ってるの~、まだまだこれからだって。女の子が居れば良いんだよね?」
「ああ、それはそうだけど…。でも今のこの状態じゃ高い給料は払えないよ…」
「あははは。とっておきのが居るよ。給料はなしのボランティアで」
「赤羽さん飲み過ぎたのかい?そんな上手い話ないよ」
「ある、ある、ちょっと年はいっているけど」
「?????」
「うちの妻」
「ええっ!それは駄目だよ」
「おばさんじゃ無理?」
「そうじゃなくて、明美ちゃんに水商売なんてさせられないよ」
「俺が良いって言ってるから大丈夫。」
「そんなことまでして貰ったら、俺が赤羽さんに頭上がらなくなってしまうしさ~」
「そんなの関係ないよ。俺とマスターは今まで通りさ(笑)でも条件がある。」「条件って?」
「妻は、次の女の子が見つかるまでの代打、見つかったら辞めさせるから。それと、時々マスターのあの部屋から妻の働きぶりを内緒で覗かせて欲しい。そして最後に…」
「最後に?」
「妻を抱きたい客には、抱かせてやって欲しい」
「・・・・・・・・」
半ば強引にマスターを納得させ店を後にする私。お仕置きの始まりでした。
2013/11/02 21:20:09(o96891O8)
7
投稿者: 赤羽 ◆hMOJQ4kmSA
妻を車に乗せ10分位走り出すと、便意が限界なのか妻が
「貴・・・貴方…もう出ちゃいます。」
「何が出そうなんだ?」
「ウ・・ウンチが出そうです。」
「全く堪え性がないやつだ」
「あぁぁ…は・・早く・・・お願いします!漏れてしまいます。」
私は潰れたようなパチンコ屋の2階の駐車場に車を停めました。
妻は転げる様に車の前に走って行き、パンティを下げ屈み込んで小便をし始めます。私は車のヘッドライトを点け、妻の恥ずかしい姿を映し出し、窓から顔を出して
「大便をするなら裸になり、四つん這いになって良く見えるようにひり出せ」と命令をしました。
妻は腹を擦りながら、服を脱いで全裸になり、四つん這いの体勢を取ります。私はヘッドライトを点けたまま車から降り、タバコに火を点けます。目の前には、四つん這いになった妻の膣と肛門が丸見えになっています。「貴方…ウンチ出しても良いですか?見て貰えますか?」
「ああ」
妻の肛門は、ヒクヒクと収縮を繰り返し、薬液を迸り始めます。
シュー。余り入れていないので少量。
プゥ~・・ブッ
「あぁぁ…」
プゥ~・ブッ…ブッ…ブブブ…
「う…うぅ~ん」
妻の肛門が目一杯に拡がり、太くて固そうな大便が顔を出し始めました。「う~ん」
ブリブリ…大便は途中で切れ、アスファルトの上に落ち山になって行きます。
「まだ出るのか?」
「はい…もう少し」
妻がそう言うと
ブリブリブリブリ
軟便が次々に出て来ます。
妻は出し切ったのか、ティッシュで肛門を何度も拭いて、服を着て
「お待たせしました」と。車に乗りその場を離れて我が家に。
我が家に着くと愛犬のジョン(ゴールデンレトリバー)がお出迎えです。大きな体で、妻にジャレついで来ます。小柄な妻はそれに耐えきれず、後ろに尻をつきました。
「もう!ジョン!!止めなさい!!」
そんな妻の言葉には耳も貸さず、ジョンは妻のスカートの中に顔を入れてます。
「止めてよ!エッチなんだから!」
そしてやっと落ち着いたのか、ジョンが妻から離れました。
そして私が風呂に入り、妻も後から風呂に入って長い1日の疲れを取ります。リビングでくつろいでいると、妻が風呂から上がって来て私の隣に座り、ビールを飲み干すと私にキスをして、股間に手をあてチンポを出し咥え出しました。
「おいおい、ここじゃまずいだろう。ジョンが見ているぞ(笑)」
「何だか私疼いてしまって…」
「裸になれよ」
妻は裸になりまた咥え始めました。
私は、妻の肛門につまみのソーセージを埋め込みます。
「うっ…うぅん」
そしてジョンを手招きして、妻の肛門に入れてあるソーセージを食べさせました
「あっ…いや…ジョン止めて!あっ」
ジョンは妻の肛門を名残惜しそうに舐めています。
「あっ…止めて…感じちゃう…ジョン…」
私はジョンに妻を任せ、冷蔵庫から牛乳、練乳、ハチミツと手当たり次第持って来て、ソファで後ろから舐められている妻の脇に行きます。
「お前は、ジョンに奉仕させて自分ばかり気持ち良くなっているのか?ジョンにも奉仕してやれよ」
私は妻の手を取り、ジョンの股間に手を持っていった。
「あっ…」
一瞬ジョンもビックリして、妻から離れお座りをしてしまう。
妻はジョンの頭を撫で、またゆっくりとジョンのチンポをゆっくりしごき始める。
ジョンも興奮してきたのか、ベロをハァハァさせチンポを大きくさせ、先端から赤いのを出している。
「どうだ?勃起してきたか?」
「はい、ジョンも興奮しているみたいです。」
「ジョン様だろ?」
「すみません…」
「舐めてやれよ」
「いやです!出来ません!」
「俺の言うことが聞けないのか?」
妻は恐る恐るジョンの股間に顔を近づけ、口にふくみました。
「うっ、げっ、ゲホゲホ」「駄目だな~(笑)しょうがない。そこに四つん這いになれ」
「えっ?あっはい」
私は妻の膣や肛門にハチミツを垂らし、ジョンを呼び舐めさせます。
「ひぃ~、ジョン様」
ジョンの容赦のない舐め方に、妻は悲鳴を上げてます。妻の背中、肩、首にも垂らしました。
ジョンは、ソファに前足を乗せ、妻の首筋辺りを舐め始めています。良く見るとジョンのチンポは、妻のケツに当たっています。私は妻の膣にジョンのチンポをつかんで導きました。ジョンは低く唸り声を上げると、小刻みに腰を使い始めました。
「あっ!!嫌!ジョン様!」妻はジョンと繋がりました!
「あぁぁ~ジョン様!逝きます!逝きます!逝く!」なんと妻は、ジョンと繋がってすぐに逝かされてしまいました!
「あはは、お前はジョンと他人じゃなくなったな」
「あっ…ぐっ…凄い…またよ…また逝きます!」
妻はジョンが射精をするまでの間、4回逝かされ、4回目は白眼を剥いて逝くほどだった。ジョンが射精を終わっても、こぶみたいなのがあり、なかなか抜けなかった。
時間が経つとやっと抜け、ジョンは妻から離れた。
妻をおこし、再度風呂へ。寝室で裸になっていると、妻が入ってきて抱きついてくる。
「明美、ケツの穴出せ入れてやるから」
妻は、私の目の前にケツをつき出します。
私は、妻の肛門にチンポを押しあて捩じ込み、出し入れを始めます。
「あっあぁぁ…気持ち良い貴方・・・」
電マをクリに押し付けてやると、ケツの穴をギュウギュウ締めながら
「ああ!!逝きます!逝くぅ!」
と絶頂に!!私も妻の直腸の奥深くに精液を注いだ。
13/12/09 01:57 (LDI8ceW6)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.