ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟妻調教
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟妻調教
投稿者: 赤羽 ◆hMOJQ4kmSA
43才になった妻の明美、熟女の魅力もだんだんと出始めてきて、抱き心地の良い体つきになってきた。
もうかれこれ二十数年をかけて、妻を変態に調教をしてきた私、元々素質があったのか今では、私好みの変態に仕上がった。
今年の夏に妻を連れ、海辺の近くのコテージに遊びに行って来た話しです。
行く途中の車の中で、私が考えた今日のプレイ内容を妻に伝えます。
(妻から溜まってそうな男に声をかけ、コテージに連れて来る。そこで変態なプレイをし、最後は男の便所になる。)
妻は下を向きながら
「分かりました・・・・・」
とだけ言いました。
目的地に着くと、早速妻は服を脱ぎ出し着替えを始めます。それを見ながら、私の頭の中は妄想が駆け巡っていました。揉み心地が良い妻の乳房は、少し垂れ下がり色素沈着をして黒くなった乳首、プレイで幾人の男に吸われ、噛まれたのか?。大きな尻、幾人の男が妻の尻を割り開き、膣に勃起したぺニスを出し入れし、精液を吐き出し自分の欲望を満たしたのか?妻は、何人の男に自分の大便を見せたのか?
そんなことを考えていると、妻の着替えも終わりました。
「これで良いですか?」
見てみるとマイクロミニの白い水着を着けている妻。
「淫乱らしくて良いじゃないか」
「貴方がそう言ってくれるなら。それじゃ行って来ます。」
妻が出て行ってから、私はプレイの用意を寝室でしました。赤い縄、手錠、ボールギャグ、鞭、浣腸器、オマル、コスプレ用のセーラー服まで。
そんなこんなで用意をして時間を潰して待っていたが、中々帰って来ない。ビールを飲んで待っていたが、横になると睡魔に襲われ寝てしまう私。どの位寝ていたのか、玄関のチャイムで目が覚めた。
(ピンポン)
「はい、はい、はい」
玄関を開けると妻が立っていて、その後ろには3人の男?男と言うよりも男の子?明らかに大学生の息子よりも若い。
私は3人を待たせ、妻の手を取り中へ。
「おい、何であんな若い男なんだよ!」
「ご、ごめんなさい…。どうしてもって、お願いされてしまって…」
「おい、おい、限度があるだろう。それに、お前の変態プレイを見たら、あの子達、萎えて勃起しなくて終わりなんてなたったらどうするんだ?」
「大丈夫。全部話しをしたの。そしたら、どうしてもしてみたいって言われて」
「・・・・・しょうがないな、細かい注意事項は話しをしてあるのか?」
「はい」
私は、半ば諦めムードで彼等を呼んで雑談を始めました。
雑談が終わる頃、妻がやって来て彼等の前で頭を下げ、挨拶からプレイ開始です。
「今日は、宜しくお願いします。お風呂が沸いたので皆さん先に入って下さい。私も後から背中を流しに行きますので。」
彼等が風呂に入ってから、妻もバスルームに向かいました。
私も妻の後について覗いて見ています。
脱衣室で、妻は水着を脱ぎ全裸になり、タオルで前を隠しながら、彼等が待つ風呂場へ…。
「失礼します。」
「おおっ!」
彼等の歓声が聞こえました。
「私も入って良いですか?」
「狭いけど、俺抱っこしますから!」
「失礼します。重くないですか?」
「全然~」
暫くして話し声が聞こえなくなったので、少しだけ戸を開け覗いてみると、湯船の中で1人若者とキスをし、もう1人は妻の乳房に吸い付き、妻を抱っこしている若者は、余った妻の乳房を触っている姿がそこにはありました。
私は、寝室に戻り浣腸器にグリセリンを入れ風呂場に戻ります。
「お楽しみの所、申し訳ないけどお客様にそそうがあってはいけないので、妻の体の中から綺麗にする為に、ご協力を!」
妻の体に張り付いていた3人は、サッと離れ私の方を見ています。
「明美!」
妻の名前を呼ぶと、妻は湯船から上がり、浴槽の縁に両手をついて、尻を突き上げて
「私…私の肛・・肛門いじめて下さい…。」
「よし、浣腸してみたい人」
3人とも無言で手を挙げました。一番近くにいた子に浣腸器を手渡して、浣腸をさせます。
「1・・1本・・・うっ、うぅぅ…」
「2・・2本・・・うぅぅ」
「3・・3・・・本・・・」
「よし、全部入ったな。ほら栓をしてやるから」
私は、妻の肛門に魚肉ソーセージを押し込みました。
「あっ…はっ…」
「ほら我慢しろ!お客様の背中でも流してやれ」
「お…お客様…お背中流させて下さい。」
そう言いながらも、妻の腹からは、キュルル、グルルルと言う音が聞こえて来ています。
3人目になると、仰け反ったり動かなくなったりと苦痛に耐えている様子が伺えました。
それも限界に来たのか
「出…出ちゃいます…ト…トイレに行かせて下さい。」
「俺に聞くなよ~いつものようにお客様に聞けよ」
「お…お客様…もう…ウンチが我慢出来ません・・・。ト…トイレに行っても…それとも…こ、こで…出しますか?・・・・」
3人は何も言わず、ただ妻を見ているだけだった。
「君達、どうしたい?妻の大便見たいか?興味がなかったらトイレに行かせるけど」
「あの、俺見てみたいです。」
「俺も…」
「見たいです。」
「よし!決まりだな。じゃあ命令してやってくれ」
私は、若者に命令の言葉を教えました。
「明美、ここでお前の汚いクソ出してみろ!見ててやるから!この変態女」
「あぁ…ここで…恥ずかしいです…」
こんな若い子に命令されて、排便を見せようとしている妻を見ると私も興奮した。
2013/09/17 09:16:46(qPUmwmI7)
7
投稿者: 赤羽 ◆hMOJQ4kmSA
女将に連れられ宴会場の隣の小部屋に。宴会場と言っても、有名ホテルとは違い、ここは寂れた旅館兼ホテルの様な所、そっと襖を開けてみると、20畳程の座敷に男性6人と妻の姿が見える。
照明を落とし薄明かりの中、男性が壇上に上がり歌を唄い、それに合わせてチークダンスを踊っている男性と妻。
あんなに嫌がっていたのに、楽しそうにしている妻に怒りを覚えました。そんな時に背中をトントンと叩かれ、声を出すのを堪えながら振り向くとそこには女将が!
「こんな狭くて暑い所では、喉が渇きませんか?ビールとおつまみを持って来ました。」
女将のとんちんかんな行動に、妻への怒りも冷めて行った私でした。
女将と飲みながら中の様子を見ています。
「あの方が赤羽さんの奥様ですか?あんなことをされているのに平気なのですか?」
女将の言葉で視線を中に戻します。中ではチークを踊りながら、妻は男性の首に腕を回しキスをして、男性は浴衣の上から妻の尻を触っていました。
「あんなのは序の口だよ」「へっ~」
男性の歌が終わると室内は明るくなり、おのおのの席に戻り、妻は男性の間に座りました。
「それにしても、さんの歌も上手かったけど、この女性のキスも上手かったな~」
「ああそうか!×さんとさんは、この集まり初めてでしたな~。この人、人妻さんなんですよ」
「えっ!?そうなの?俺はスナックのママか、誰かの小指かと思っていたよ~。でも結婚している人妻さんなのに、こんな時間までここに居て大丈夫なの?旦那に怒られないのかい?」
「それはちょっと訳ありでね(笑)××さん話てしまっていいかい?」
「ああ良いよ」
「この奥さんは、赤羽明美さんって言って、好き者の女なんだ(笑)そして変態ときている。旦那に貸し出されたりして、他の男をとっかえひっかえ咥えている女。今日も旦那に借りたから心配ないよ」「へっ~世の中には変態って居るもんだな~」
妻は恥ずかしいのか、下を向いたまま動かない。そして××社長が口を開く
「それじゃ一次会はこの辺にして、私の部屋で二次会をしましょう。その前に、皆さんは風呂にでも入って来て下さい。用意もあるもので。」
皆立ち上がり、広間から出て行った。
「女将、××社長の部屋は何処だ?」
「えっと、広間の隣の隣に用意してくれと言われたので…ここから2つ目です。」
「そこは覗ける所はあるか?」
「はい、普段は客室としては使用していないので、隣の襖を開けると、もう硝子と障子の襖なので、覗かなくても中は丸見えです。」
「じゃあ、そこを開けると見えるんだな。こっちに気付かれないように電気を消すぞ。でも、女将もまだ見ているのか?」
「奥様がどの様になるのか興味が有りますので、是非御一緒させて下さい!」「それは構わないけど、着物じゃ窮屈だろう。着替えて来いよ」
「分かりました。」
女将は小走りに部屋を出て行き、戻るまでそう時間は掛かりませんでした。
「おっ、早かったな」
「始まってしまうといけないと思い、急ぎました。」「じゃあ暗くしろ!よし開けるぞ」
ゆっくり襖を開けると、天井の太い梁から縄が垂れ、その先には両手は万歳の格好、両足は膝から釣り下がっている妻の姿が。両手をあげオシッコをする感じです。妻の足元には、さっきまで来ていた浴衣とブラジャーが、無造作に脱ぎ捨てられていました。
××社長の配慮なのか、襖が少し開いていて、中の声もバッチリ聞こえます。
「縛られただけで、もう染みが出来ているぞ(笑)」
「あぁぁ…許して下さい…お願いですから…縄をほどいて下さい…」
ピシッ!
「あっ…」
ピシッ!
「あん…」
××社長は、パンティの上から妻の尻に鞭を降りおろします。
ピシッ!
「あっ…痛い…」
その光景を見ていた女将が
「す…すごい…」
その時、風呂に入っていた男達が部屋に入って来ました。
「おおっ!」
男達は、妻を見て歓声を上げます。
その時××社長が
「さぁ二次会に入ります。その前に、奥さんが挨拶をしたいとのことなので聞いてやって下さい。」
「・・・・・・・・」
「明美!」
「は・・・はい。今・・今日は・・・お…お招きを頂き…有難う御座います…。皆・・皆様の…チ・・チンポを…入れて貰えると思う・・だ…だけで…濡れてしまいます…今・・・今日は・・私の…好きな穴を…お…お…お使い下さい。宜しくお願いします。」
「変態妻の明美も、こう申しておりますので(笑)
じゃあ、濡れているかチェックから行きますか(笑)じゃあ、お好きな方から1番の方は、明美のパンティを切って脱がせて貰います(笑)」
「はい!」
妻の苦手の男、ハサミを渡され横からパンティを切って行き、切り取ったパンティを自分の鼻に押し当ててニオイを嗅ぐ。「あぁぁぁ…嗅がないで下さい…汚れているので…恥ずかしいです…」
「ああ、いいニオイだ!直に嗅いでやろう」
「あっ!嫌!お風呂に入っていないので許して下さい!!」
いくら動いて逃げようとしても、縛られているので身動きが出来ない妻でした。
「はい、次の方」
2番目はもっとも苦手とする男。
妻の前に立ち
「久し振りだね奥さん(笑)」
そう言いながら、妻のパンティを拾い上げ、自分の鼻に持って行き、ニオイを嗅いだ後に、妻の後ろに回り
「こっちの穴のニオイを嗅がせて貰うよ(笑)」
「あっ!ダメです!汚いからダメです!あっ!嫌!止めて下さい!!」
妻は洗っていない、肛門のニオイを嗅がれ、恥ずかしさのあまり狂ったように、男に哀願していた。変態パーティーは、まだ始まったばかりでした。
13/09/23 02:30 (5ZaiCJ..)
8
投稿者: エロっち
赤羽さま。

初めまして、とても幸福してしまい、
一気に最初から全て読ませて頂きました。

奥様がこの後どうなるか以上に、
赤羽さんと一緒にいる女将にも、
変化が起きそうだし、どうかなりそうなので、
早く続きが読みたいです、息子を長くして、
待ってますので、続きを期待してます!


13/09/27 10:27 (Fp0PpMZT)
9
投稿者: パパさん
すごく楽しみに待ってます。
続きを是非お願いします。
13/09/28 12:22 (oNUigF8d)
10
投稿者: 赤羽 ◆hMOJQ4kmSA
エロっちさん、パパさん、嬉しいレスも有難う御座いました。また、お待たせして申し訳ありませんでした。こんな私の投稿を読んで頂いている方が居るなんて、凄く光栄です。急いで書いているので、誤字・脱字等々があればお許し下さい。
では、続きになります。
妻は男達に、今晩使われる穴をチェックされ、恥ずかしさのあまり、宙吊りになりながら項垂れていました。
××社長は、項垂れている妻にはお構い無しで、後ろで何かの準備を無言でしています。他の男性達は、大股開きで吊られている妻の股を覗き込み、何やら小声で話しをしたり笑ったりしていました。
そんな時、準備が整ったのか××社長が
「はい、皆さん第2幕の開催ですよ。これでこの奥さんを感じさせてやって下さい!いい声で泣きますから(笑)」
「さぁ明美、私達の相手をする前に腹の中を綺麗にしてやるからな」
××社長は、妻の顔の前で浣腸器のポンプを押したり、引いたりしていた。
「嫌!嫌です!浣腸は嫌です!」
体をバタつかせ必死に抵抗している妻でしたが、××社長は、妻の言葉には耳も貸さず、妻の肛門にゼリーを塗り込んでいきます。
「あっ…嫌です…浣腸は許して下さい…」
「さぁ皆さんどうぞ」
男達は、我先にと浣腸器を取り合い始めました。今回の浣腸器は、1番小さめの浣腸器、何かあるのかと思いながら見ていると、隣で見ていた女将が
「奥さんって、いつもあんなことされているのですか?」
「そうだな」
「恥ずかしくないのかしら?」
「あいつは、変態だから恥ずかしいことをされると興奮するんだよ」
「そう言うものなのですか…。それにしても社長があんなことをする人だったなんて…」
「本当に知らなかったのか(笑)ほら始まるぞ」
男の1人が浣腸器を持ち、妻の後ろに座り肛門に息を吹きかけたりしています。
「あっ…あぁぁぁ…」
「どうした奥さん(笑)もう感じて来たか?かわいいケツの穴だ(笑)どれ」
男は下から、妻の肛門に浣腸器をズブリと突き入れて、ポンプを押し始めました。
「あっ…うぅ…」
男達は、次々に妻の肛門に浣腸器を差し込んで行きます。
そんな中、1人の男が妻の異変に気づきました。「あれ?この奥さん浣腸されて濡らしてる(笑)うわベットリ糸引いてるよ(笑)やっぱり変態なんだな!はははは!」
全員が浣腸液を妻の肛門に入れ終わりました。いつもより大分少ない量です、これで終わり?と思っていると、××社長が「誰か奥さんの前の穴を喜ばせてみたい方は?」
手を上げたのは、妻の1番嫌な男でした。
男は、妻の前で裸になりいきり立ったチンポを見せつけるように、妻の前に出します。
「あっ…嫌…」
男は嫌がる妻の顔を抑え、妻の口の中に自分の舌をねじ込みます。
「んっ…」
そして妻の耳を舐め、脇の下にまで舌を這わせ、そして妻の濡れている穴の回りをチンポの先でなぞり、ズブっと突き刺した。
「あっ!はぁん…」
「おお、色々な男を咥え込んでいる割りには、奥さんの穴狭いなぁ(笑)」
「あっ・凄い!」
男は尚も妻を突き上げる。
「あっ・あっ・駄目!感じます!感じます!頭の中が白くなります!」
妻が逝きそうになるのを見計らい、男は動きを止めチンポを抜いてしまいました。
「あっ!嫌です!チンポ入れて下さい!!」
逝く寸前で止めれてしまったので、妻は半狂乱の感じです。
「チンポ下さい!!チンポ入れて下さい!!」
その時、××社長が妻の肛門に大型の浣腸器を突き立て、ポンプは押さず出し入れを繰り返し、そして奥で一気にポンプを押します。
「あっ!凄い!お尻も感じます!」
そのプレイ中に、他の男性が大きなビニールシートを敷いています。
「お尻いい!感じます!もっと、もっと浣腸して下さい!!」
××社長が力任せにポンプを押すと
「あっ!あっ!お尻!肛門感じます!肛門で逝っちゃいます!あっ!逝く!逝く!」
妻は大きく仰け反り、足の指は真っ直ぐにして、絶頂を迎えてしまいました。
絶頂を迎えると妻は、余韻も許され無いまま、便意を訴えます。
「あっ、出ます。洗面器かオマルをあてて下さい!!」「挨拶が先だろう!」
「あぁぁぁ…。皆、皆さんもう、ウンチが我慢出来ません。お尻の穴を大きく広げて、いっぱい出しますので、ご覧になって楽しんで下さい。」
「出せ」
「あっ…出ます。」
ジョジョジョ…プシュー「あっ・・・・うっ…んっ」
ぷぅぅぅ…ぷぅ…ぶっ…ブリブリブリブリ!
「あっ…いや…ぅぅぅ…」ブリブリブリボトン
「ハァ…ハァ…」
「出たか?」
「はい…」
妻は縄をほどかれ、後始末と風呂へ。
その間に、私と女将も休憩を兼ねて部屋へ戻るこに。
部屋に戻ると一服です。「どうだった?」
「凄かったです。あんなことまでして…」
「興奮出来たか?」
「凄くしました(笑)」
「俺汗だくだから、部屋のシャワー浴びるわ。飲んでいてもいいし、もう戻ってもいいぞ。」
「分かりました。」
私は狭い風呂で、シャワーを浴びながら頭を洗っていると、女将が入って来た。
「背中流させて下さい。」「わっ!ビックリ!何だよ」「すみません(笑)そこの椅子にかけて下さい。どうですか?気持ち良いですか?」
「ああ最高!」
「はい、じゃあ交代」
「いえ、私は・・・」
「いいから、いいから」
女将の体に巻いてあったバスタオルをとり、裸にして座らせます。
「どう気持ち良い?」
「はい!有難う御座います。」
2人で上がり、部屋で体を拭きながらまたビールです。
「ああ!旨い!」
「赤羽さん?これから奥様って、どうされるのですか?」
「いつものパターンだと、朝まで輪姦だろうな」
「輪姦…ですか?…避妊はどうするのですか?」
「してくれないだろうな」「じゃあ中に?」
「そうだろうね」
「・・・・・・・・」
女将は、無言で抱きついてきた。
13/09/29 04:04 (NmmDP7YP)
11
投稿者: エロっち
赤羽さん、続編ありがとうございます。

女将ですが、奥様の調教シーンを見て、
発情をしてしまった様ですね、
この後はこの女将を奥様同様に、
赤羽さん好みの牝奴隷にして、
知り合いの社長逹の前で、奥様と同時調教や、
羞恥プレイされるのをきたいします。

それと女将は年齢はいくつ位でしょう?
また奥様と女将は、芸能人等て言うと、
誰に似ていますか?お手数ですが、
是非教えて下さい。

次回も期待してます。


13/09/29 21:18 (TsmHeqjU)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.