ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻奴隷 第12章 寄性11
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻奴隷 第12章 寄性11
投稿者: たけし
ID:s5716m
ディナーを進めて行く間にウェイターがスクリーンを用意し俺達の席を隔てる。店なりの気遣いだろう。
「美味しかった…後は旦那様の精子だけ…」
デザートをたいらげたユリがスプーンに舌をはわす。
「わかってるよ。こっちにお尻をだしてごらん」
俺はバックを空けながらユリに指示をする。
ユリがサイドテーブルに手を付き尻を突き出す。
ミニドレスを捲り上げ尻を露わにする。
「あぁぁ…旦那様…見られちゃう…ふっぐ…うぅ…」
俺は手にしたアナルプラグをユリのアナルに埋没させて行く。
「はっ…ふっ…ふっ…旦那様…深い」
ユリが口を押さえ声を押し殺す。深浣腸用のアナルプラグが根元まで呑み込まれる。バックからチューブを出しアナルプラグに接続する。
「こっちを向いて」
ユリが跪いて向き直る。ミニドレスからこぼれ落ちている乳房は母乳で張りきり乳輪から乳首を押し出す。
「あっ…それ…やっ…」
搾乳器を乳輪にあてがう。乳首が乳輪ごと搾乳器に吸い込まれ先端から母乳がほとばしる。搾乳された母乳がバックの中で精子と浣腸液に混合されユリの腸内に流れ込む。
「あっ…旦那様…入ってきた…やっ…」
「ユリ。デザートを頂きな。早くしないとお腹が一杯になってしまうよ」
「あぁぁ…」
ユリがテーブルの下に潜り込みペニスに舌を這わせ始める。
「あっ…んっ…んっ…あぁぁ…んぐ…おっ…おっ…はぁ…」
「高級レストランでこんなヤラシイ事をしてるなんて誰も思わないだろうね。ユリはヤラシイな」
「んっ…はぁ…あぁぁ…旦那様…ユリはヤラシイです…だから…おっおぉぉ…」
腸内に200ccを一気にに注入する。
「ごめんなさい…ユリは…あぁ…おっ…人前でもエッチな格好で…はぁ…はぁ…んっ…んっ…旦那様のチンポを…んはぁ…ぐ…喉の奥までくわえて…んっ…んっ…おっ…おっ…んっ…精子をおねだりする…あぁ…んっ…んっ…淫乱な旦那様のM奴隷です…んっ…あぁぁぁぁ…」
再び200cc注入する。「精子を貰うだけでいいんだね。」
「あっ…いゃ…逝かせて欲しいです…ユリを虐めて…あぁぁ…んっ…ぁぁ」
「ユリはどんな風に虐めて欲しいのかな?虐めたら俺が満足出来るのかな?」
時折、排泄感に襲われるのかユリの下肢が小刻みに震える。俺の指が次の注入のスイッチを押していた。
2013/09/02 12:51:13(Gt/JMWYO)
2
投稿者: たけし
ID:s5716m
妻奴隷 第12章 寄性12

「んっ…おっおぉぉぉぉぉぉ…はぁ…はぁ…おっぱいを縛られてチンポで犯されたいです…はぁ…おっ…チンポで乳首をこすられると逝ってしまいます…ぁぁ…チンポ美味しい…んっ…んっ…ユリは…お尻を犯されるのも好きです…お口の奥も…あぁぁ…旦那様…ユリに精子を…あぁぁ…んっ…んっ…お口に…ぁ…んっあぁぁ…」
更に浣腸液を追加する。
「本当はもっと酷い事をされたいんだろう。」
「あぁぁ…そう…ユリは…ユリは…犯されたい…んっ…たくさんの男に…無理やり…あぁぁ…お口と…おっぱい…はぁ…むっ…おっ…おっ…オマンコにも…お尻にも…おっ…おっおぉぉ…同時に入れられて…んっ…んっ…んっ…手にもチンポ握らされて…あぁぁ…中に出されたいです…んっ…んっ…」
限界が近いのかユリの震えが激しくなる。俺は続けて浣腸液の注入ボタンを押しユリの頭を抱える。
「おぉご…ぐっ…ぐっ…」
ユリが手をばたつかせるがかまわず喉を亀頭で突く。射精感がこみ上げ睾丸から精子が駆け上がる。亀頭の膨張感を感じた瞬間精子がユリの喉に放たれた。
「んっ…ぐ…んっ…」
放たれた精子をユリが飲み下していく。長い射精が終わりペニスをゆっくりと抜いていく。ユリが残った精子を絞り出すように口を使う。
「はぁ…んっ…あぁ…はぁ…はぁ…旦那様…ユリ…喉犯されて…あぁ…逝っちゃった…あぁ…精子出た時…頭が真っ白になって…あっ…お漏らししちゃった…あぁ…旦那様のチンポ美味しい…ユリ…またやらしくなったかも…あっ…駄目…」
ユリが急激な排泄感に襲われたようだ。
「トイレに行っておいで」
「はい…」
ユリが簡単に身仕度を整える。
「そのまま店を出るから出口にくるんだよ」
ユリが頷きトイレに向かう。俺はウェイターを呼び会計を頼む。暫く待っているとユリが腕を絡めてきた。
「ねぇ…旦那様…これからどうします?」
「もう旦那様はいいよ。ユリの希望は」
「うーんとユリを虐めて欲しいの…今日は…ハードなのがいいな…」
「ハードなのか?」
「うん…お引っ越ししてから…縛ってもらってないし…今日は後…お尻とオマンコにも出して欲しいの…レイプっぽく…」
「なるほど。わかったよ。」
俺とユリはゆっくりと歩き出した。
13/09/02 14:02 (Gt/JMWYO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.