ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堕ちていく人妻3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕ちていく人妻3
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
~第47話~

「ふっ・・いいだろう・・」
美香の予想外の挑発行為に乗ってしまった斉藤はベッドに上がると、仰向けに寝かせ
ずっと涎という愛液を垂らして肉棒を待っていた秘部にその先が触れる。

「んっ・・雅彦さま・・はやくぅ・・」
甘い声を上げながら斉藤を見つめる。握っていたバイブはいつの間にか美香の手から離れ横たわっていた。
「あぁぁんっ・・くるぅっ・・おっきいの・・」
肉棒が秘部の中へと消えていく様は、当然、斉藤がゆっくりと腰を沈めているのだが、あたかも美香が我慢しきれず秘部の方から肉棒を吸い込んでいるようだった。

浩二のでは届かない、美香の最奥に到着した肉棒は徐々に入口へと戻っていく。
さっきまで味わっていたバイブとは違う温かい肉棒が秘部の中を行き来し始めた。

ニュップッ・・ニュップッ・・ピッチャッ・・ピッチャッ・・
ゆっくりだが確実に卑猥な音を立てながら肉棒が美香に快感を与えていた。

「んっん・・んっん・・あんっ・・はぁんっ・・」
このベッドでいつも浩二と交わっている時に出すような本気で感じていない声・・そして表情。「ふふっ・・どうした・・?これじゃあ・・不満か・・?」
ゆっくり出し入れされたまま一向に激しくならない動きに徐々にもどかしさを感じ始めていた美香の気持ちを見透かしたような質問。

「はぁはぁ・・もっと・・もっと・・激しくして・・欲しいです・・っ・・」
あの脳天まで突きぬけるような激しい快感欲しさに、美香は斉藤の目を見つめ懇願した。

「どれだけ激しくして欲しいのか・・見本を見せてもらおうか・・」
繋がっていた肉棒を引き抜くと浩二がいつも寝ている所に仰向けになった。

斉藤の意図を察した美香が今度は起き上がりその身体を跨った。
「そうだ・・その前に・・ここで旦那とする時はどれくらい動いているのか・・やってみろよ・・」

促されるまま、肉棒の根元を掴むと自ら割れ目に導き、腰を落とし始めた。
「んっ・・んんんっ・・」
美香の腰が落ちていくにつれ、文字通り肉棒が秘部に飲み込まれていく。

二人の肌が密着すると、肉棒の姿も完全に見えなくなりやがて腰を前後に振り始めた。
最初は感触を確かめるように・・・やがて前後に加えて左右に・・時折腰も上下させながら予測不能の動きを披露していく。

「あっ・・んっ・・んっ・・あっ・・」
「はぁ・・はぁ・・み、美香・・そんなに動いたら・・」
と言う浩二の声を何度も耳にしていた美香にとってはこのベッドで跨る時はこの動きが限界だった。
これ以上激しく動くとせっかくの二人の愛の営みをいたずらに早く終わらせるだけだった。

「くくっ・・まさか旦那はこれですぐに終わっちまうんじゃないだろうな・・?」
「はぁはぁ・・いつもこれ以上動くと・・すぐに・・」

遠慮がちな腰使いと同じ男として情けない浩二への侮蔑を込めて思わず吹き出してしまった。
「ぷっ・・くははっ・・・これじゃあ満足できないわけだ。もっと激しくしていいぜ。俺がそんな情けない事を言ってしまうくらい・・・動いてみろよ」
そう、今は斉藤の上に乗っている。遠慮など必要なかった。

「んっ・・はぁんっ・・あんっ・・あんっ・・んっ・・」
ヌチュ・・ヌチュ・・ニュチュ・・ニュチュ・・
斉藤にだからこそできる腰の動きで自分の欲求を満たそうと一心不乱に振り続けた。

「おっ・・なかなか・・いいぞ」
浩二ならとっくに果てているであろう状況にも斉藤は余裕の表情を浮かべ、
さらに美香の動きに合わせるように下から突き上げてきた。

「あぁぁぁんっ・・いいっ・・これっ・・この激しいのがっ・・欲しかったの・・」
美香は腰を振り乱し、肉棒を絞り上げていく。
「くくっ・・今のセリフ・・旦那に言ったことないんだよな・・」

「あ、ありませんっ・・こんな事・・言えるのは雅彦さまだから・・です・・っ・・」
「今夜・・何も知らない旦那は・・ここで寝るんだよな・・このベッドで抱かれた事も、
こんな淫らな言葉を発する事も知らないまま・・」

常に快感だけでなく浩二の事を言われその度に罪悪感に駆られる美香。
それが快感を増幅させる要因になっている事も薄々感じながら、抗う事もできず美香は絶頂へと近づいていた。

つづく。

2013/04/09 17:27:14(DviA1A1N)
2
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
みなさん、こんにちは。
お待たせしました。

引き続き読んでくれると嬉しいです。
13/04/09 17:32 (DviA1A1N)
3
投稿者: 人妻
覗きにきたら更新されていたので(*^^*)♪
まだまだ美香は斉藤に堕とされそうですね
やっぱり斉藤の責めがたまらなく好きです
私もまだまだ斉藤に堕ちそうです(*^^*)

13/04/09 18:24 (dN2HAk2/)
4
投稿者: まさひろ
ID:masa0416
こんばんわ
今回も興奮させられました!
美香はもう斉藤じゃないと本当の快感を得られなくなって来ましたね ここまで来たら斉藤にもっと美香を堕として欲しいです

中々 うまく感想を書けなくて訳わからない文章になってしまいスイマセン

13/04/09 21:03 (qakqE7rr)
5
投稿者: ヒサ
ID:623510
美香さんのようにダメだと解っていても落ちて行く。
ダメだと解っているから、尚更感じてしまう。
美香さんになりたい。
興奮します。
13/04/10 06:10 (sVz7b1uQ)
6
投稿者: 松本
流石です。リュウさん。
普段、夫と愛を育む寝室のベッドで斎藤に自ら跨がり、夫の時の腰使いをさせて比べるなんて最高ですね。更に淫らになる美香に期待します。斎藤の責めにも…
13/04/10 12:18 (br5cmOG.)
≪ 前 1 2 310 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.