ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堕ちていく人妻3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕ちていく人妻3
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
~第47話~

「ふっ・・いいだろう・・」
美香の予想外の挑発行為に乗ってしまった斉藤はベッドに上がると、仰向けに寝かせ
ずっと涎という愛液を垂らして肉棒を待っていた秘部にその先が触れる。

「んっ・・雅彦さま・・はやくぅ・・」
甘い声を上げながら斉藤を見つめる。握っていたバイブはいつの間にか美香の手から離れ横たわっていた。
「あぁぁんっ・・くるぅっ・・おっきいの・・」
肉棒が秘部の中へと消えていく様は、当然、斉藤がゆっくりと腰を沈めているのだが、あたかも美香が我慢しきれず秘部の方から肉棒を吸い込んでいるようだった。

浩二のでは届かない、美香の最奥に到着した肉棒は徐々に入口へと戻っていく。
さっきまで味わっていたバイブとは違う温かい肉棒が秘部の中を行き来し始めた。

ニュップッ・・ニュップッ・・ピッチャッ・・ピッチャッ・・
ゆっくりだが確実に卑猥な音を立てながら肉棒が美香に快感を与えていた。

「んっん・・んっん・・あんっ・・はぁんっ・・」
このベッドでいつも浩二と交わっている時に出すような本気で感じていない声・・そして表情。「ふふっ・・どうした・・?これじゃあ・・不満か・・?」
ゆっくり出し入れされたまま一向に激しくならない動きに徐々にもどかしさを感じ始めていた美香の気持ちを見透かしたような質問。

「はぁはぁ・・もっと・・もっと・・激しくして・・欲しいです・・っ・・」
あの脳天まで突きぬけるような激しい快感欲しさに、美香は斉藤の目を見つめ懇願した。

「どれだけ激しくして欲しいのか・・見本を見せてもらおうか・・」
繋がっていた肉棒を引き抜くと浩二がいつも寝ている所に仰向けになった。

斉藤の意図を察した美香が今度は起き上がりその身体を跨った。
「そうだ・・その前に・・ここで旦那とする時はどれくらい動いているのか・・やってみろよ・・」

促されるまま、肉棒の根元を掴むと自ら割れ目に導き、腰を落とし始めた。
「んっ・・んんんっ・・」
美香の腰が落ちていくにつれ、文字通り肉棒が秘部に飲み込まれていく。

二人の肌が密着すると、肉棒の姿も完全に見えなくなりやがて腰を前後に振り始めた。
最初は感触を確かめるように・・・やがて前後に加えて左右に・・時折腰も上下させながら予測不能の動きを披露していく。

「あっ・・んっ・・んっ・・あっ・・」
「はぁ・・はぁ・・み、美香・・そんなに動いたら・・」
と言う浩二の声を何度も耳にしていた美香にとってはこのベッドで跨る時はこの動きが限界だった。
これ以上激しく動くとせっかくの二人の愛の営みをいたずらに早く終わらせるだけだった。

「くくっ・・まさか旦那はこれですぐに終わっちまうんじゃないだろうな・・?」
「はぁはぁ・・いつもこれ以上動くと・・すぐに・・」

遠慮がちな腰使いと同じ男として情けない浩二への侮蔑を込めて思わず吹き出してしまった。
「ぷっ・・くははっ・・・これじゃあ満足できないわけだ。もっと激しくしていいぜ。俺がそんな情けない事を言ってしまうくらい・・・動いてみろよ」
そう、今は斉藤の上に乗っている。遠慮など必要なかった。

「んっ・・はぁんっ・・あんっ・・あんっ・・んっ・・」
ヌチュ・・ヌチュ・・ニュチュ・・ニュチュ・・
斉藤にだからこそできる腰の動きで自分の欲求を満たそうと一心不乱に振り続けた。

「おっ・・なかなか・・いいぞ」
浩二ならとっくに果てているであろう状況にも斉藤は余裕の表情を浮かべ、
さらに美香の動きに合わせるように下から突き上げてきた。

「あぁぁぁんっ・・いいっ・・これっ・・この激しいのがっ・・欲しかったの・・」
美香は腰を振り乱し、肉棒を絞り上げていく。
「くくっ・・今のセリフ・・旦那に言ったことないんだよな・・」

「あ、ありませんっ・・こんな事・・言えるのは雅彦さまだから・・です・・っ・・」
「今夜・・何も知らない旦那は・・ここで寝るんだよな・・このベッドで抱かれた事も、
こんな淫らな言葉を発する事も知らないまま・・」

常に快感だけでなく浩二の事を言われその度に罪悪感に駆られる美香。
それが快感を増幅させる要因になっている事も薄々感じながら、抗う事もできず美香は絶頂へと近づいていた。

つづく。

2013/04/09 17:27:14(DviA1A1N)
42
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
人妻さん。
こんばんは。
人妻さんも楽しみにしてくれているのですね。

「槙村」という新たな登場人物に斎藤の前で責められる美香。
という展開にしたのですが、このまま斎藤だけに責められ堕ちていく方がいいかな?
と、楽しみにしてくれている人妻さんや、まさひろさん、ヒサさんは思ってないかな!?
などと、迷いながらも結局登場させてしまいました。

このあとどうなっていくのか…
更新が遅くてお待たせしてばかりですが、気長にお待ちいただいて、そして読んでくれた後には…
今まで通りコメントを頂けると嬉しいです。
13/06/17 04:10 (NOuWu8pA)
43
投稿者: ヒサ
ID:623510
いつもワクワクしながら、カチカチ状態で読ませて頂いてます。
僕は男ながら、美香様に入り込んでいます。
13/06/19 07:23 (WaIeyLF4)
44
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
~58話~

テーブルの上に乗り、服を着たままスカートの裾をキュッと掴み、槇村の指の動きに合わせて腰を振る姿はずっと見物したままの斉藤をも興奮させる程淫靡だった。

「アンッ・・あんっ・・ダメッ・・も、もう・・本当に我慢できないっ・・イ・・カ・・せて・・」
甘くて高い声、ポタッポタッと垂れ落ちる愛液、キュッキュッと指を締め付ける秘部。
美香の言葉通り、絶頂が近い事を物語っていた。
「ふふっ・・指だけでこんなに感じて・・本当に感じやすい身体なんだね・・このままここでイかてみたい気もするけど・・」

槇村は斉藤の様子を伺う。
指だけで美香を絶頂寸前まで追い詰めた。と、満足そうな表情で見つめる。

斉藤ならいつもここで止められてしまう。だが、槇村なら・・そんな期待が美香に淫らな言葉を言わせてしまう。

「ね、ねぇ・・お願い。焦らさないで・・槇村さまの指でイカせて・・下さい・・」
動きが止まった槇村の指を催促するように腰を動かし、誘うような目で訴える。

浩二の前では決して見せた事のない表情を二人に披露した。
斉藤はともかく、若い娘に目の前で悩ましい姿で迫られた槇村は抑える力を失くし、
入れていた指の動きを再開させた。

「あっ・・アンッ・・いいっ・・槇村さまっ・・美香・・美香・・イッちゃうっ・・」
背中をのけ反らせ、いよいよ絶頂の瞬間。

予想通り。斉藤の邪魔が入った。
「槇村さん。ここで簡単にイカせないで下さいよ。まだまだ甘いですね」
咄嗟に槇村の手首を掴み指の動きを止めた。

「美香。ふふっ・・随分男に甘えるのが上手になったじゃないか。初対面の男におねだり・・か?」
一瞬鋭い目になった斉藤に睨まれ美香は大人しくなる。

「ご、ごめんなさい・・でも・・」
「さぁ、槇村さん。続きはあちらで・・ここじゃあたっぷり楽しめないでしょう?」

斉藤はベッドを指差し槇村を誘導する。
「んっ?そうか・・ははっ・・そうだな。じゃあそうしようか・・」

「美香。お前も。着ている服を脱いでベッドに行きなさい」
斉藤は先にベッドに向かうと足元の椅子に座り二人がベッドに来るのを待っていた。

美香はワンピースを脱ぎ、下着姿で。槇村もパンツ以外脱ぎ先に座っていた美香を背中から抱き締めるように後ろに座った。

「キレイな肌だね。ふふっ。目の前で斉藤くんがじっくり見てるよ。
目一杯見せびらかせてあげようね」
本性を露にした槇村はブラの上から胸を優しく揉み、耳元で囁いた。

自分が愛撫され感じる姿を見られてしまう。
今まで「見られるかも」という経験をさせられたが、それだけでも得た興奮は想像以上だった。それが、今回は目の前で第三者に見られてしまう。

しかもそれが自分の身体を知り尽くした斉藤。
初対面の男に抱かれ、感じる姿を見られてしまう。
そう想像しただけで興奮はさらに高まり、胸を揉まれながら、斉藤の視線を強く感じ、無意識に槇村に背中を預け、ゆっくりと足を開いていく。

「斉藤くんが羨ましいよ。美香みたいな若くてキレイで調教し甲斐のある奥さんがいて。私ももう少し若かったらね・・」
話しながらも油断なく、テーブルの上で絶頂寸前まで追い詰めた秘部をパンティの上から優しく撫で始める。

「アンッ・・あのっ・・実は・・」
斉藤には聞こえないような声で話を続ける。
「雅彦さまは・・あの・・違うんです・・」
美香の答えにさらに質問をぶつける。

「その指輪は・・結婚指輪・・だよね?」
巧みにブラのホックを外し露になった胸、さらには興奮でツンと尖った乳首を指で転がす。

「んっ・・そうですっ・・がぁ・・アンッ・・私には別に夫が・・ンッ・・アッ・・」
「おやおや・・これは・・じゃあ、旦那さんには内緒で・・斉藤くんに・・?」
美香の返事に今度は槇村は興奮しさらにしつこく質問をしてくる。

「アンッ・・はぁっ・・そ、そうです・・」
「真面目そうな人なのに・・旦那じゃ満足できなくて、斉藤くんに調教されてるんだね・・?」

槇村の指から与えられる快感と斉藤の視線。さらにネチネチとした質問に理性は奪われ興奮が増してくる。

「はぁっん・・はいっ・・そうです・・主人では・・満足できなくて・・」
興奮のあまり赤裸々に質問に答えてしまう。

「こんな美人な奥さんを満足できないなんて・・けしからん旦那だな・・私の会社にそんな男がいたらすぐに左遷だな・・女性を満足させられない男に仕事は任せられん・・」

「アンッ・・いやっ・・美人だなんて・・アッ・・そこっ・・ダメッ・・んっ」
言葉で責められ、さらには美香の弱い処を見抜いた指は秘部の中をかき回し、
再び絶頂へと近づいていく。

「アンッ・・アンッ・・イイッ・・ねぇっ・・そんなにされたらっ・・」
「こんなに感じやすいのに・・旦那はイカせてくれないのかい?」

「んっんっ・・はいっ・・し、主人は・・」
真面目に働く浩二の顔を頭に浮かべながらも目の前にいる斉藤。そして絶頂へと近づけていく槇村の指使いに浩二の顔が徐々に薄れていく。

「アンッ・・アンッ・・気持ちいいっ・・雅彦さまっ・・イキたいのっ・・」
目の前にいる斉藤に絶頂の許しを乞う美香。

「ふふっ。そろそろいいだろう。パンティを脱いでイク所を見せるんだ」

「よかったね。どうやらご主人様の許しが出たようだ・・」
槇村も二人の話に乗り、パンティを脱がせる。

触った時から感じていたものの全く恥毛のない秘部を目の当たりにして、槇村は生唾を飲んだ。
「ほら・・ちゃんと見えるようにもっと足を開いて・・」

美香は槇村の指示通りさらに足を開き激しく動き回る指に神経を集中させた。
クチュッ・・クッチュッ・・クチュッ・・クッチュッ・・
槇村の指が掻き回される度に溢れる愛液が泡立ち卑猥な音を立てる。

「アンッ・・アァァァンッ・・スゴイッ・・ダメッ・・イクッ・・イクッ・・
イッちゃうっ・・アァァッ・・イグッ・・・・・」
一度焦らしを受けたせいで、感度が増した身体はピクッと上半身をのけ反らせたと思うと、斉藤の方にまで届きそうな程、秘部から飛沫を上げて愛液を飛び散らせ
激しい絶頂を迎えた。

「はぁはぁはぁはぁ・・」
男二人に見守られながら激しい絶頂を迎えた美香は力が抜けたように槇村にもたれかかっていた。

つづく。

13/06/21 04:13 (AGd64.r/)
45
投稿者: 一味 ◆dej51VaWuA
いつもこっそり読ませていただいてます。
続き…楽しみにしてますね(*ノ▽ノ)
13/08/04 07:56 (U8r6fhRg)
46
投稿者: 夢中 ◆cQ3mVXOIkU
再開記念あげ
14/01/24 03:45 (0e0tKmRi)
≪ 前 17 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.