ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻奴隷 第11章 昇華4
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻奴隷 第11章 昇華4
投稿者: たけし
ID:s5716m
俺はビールを片手にリビングに戻る。
「でっ…今日の衣装は決まったのかな?」
「うん…今日はおとなしめにしようって…」
ユリが答える。
「下着は無しだよ」
「うん…」
女性達が着替えに2階に上がり暫くしたころ川上氏と森内君が到着した。
「久しぶりです。」
「新築おめでとうございます。」
「ありがとう。久しぶりだね」
3人でくつろいでいると女性達が降りてきた。
「おいおい。それがおとなしめなのか」
ユリと美咲ちゃんはナースのコスチューム。ユリが夜勤用に以前作った物で胸元がざっくりと開いたミニのナース服だ。裏生地が無いため乳首の隆起がはっきりとわかる。
あかりさんと裕香ちゃんはさながらOLといった感じで胸元の開いたブラウスにベスト。下はスリットが深く入ったタイトミニ。
そして、それぞれがガーターストッキングを履いている。
さながら、コスプレ風俗店に来たようだ。
「だってねぇ…美咲ちゃんが彼に出会ったのは病院だし。」
あかりさんが答える。
「そうそう。それにこの服なら美咲ちゃんの彼、ユリ姉の事も思い出すよ…」
「なるほど。それでユリは美咲ちゃんにあんな事を…」
「うん…美咲も知ってたし」
「はい…彼がどんなになるか見たいし…」
ユリが以前いた病院に美咲ちゃんの彼は入院していた。美咲ちゃんに彼を紹介したのはユリだ。
紹介する前からユリは美咲ちゃんの彼の性処理をしていた。
ただ、シフトの関係で2週間程開く。溜まりに溜まった彼の性欲は凄まじかったようだ。ユリが夜勤の5日間、毎日2回から3回ユリの体に続けて精子を放ち、それでも尚、ペニスは硬さを保ちそそり立ったままだったようだ。
美咲ちゃんから彼が淡白だと聞いたユリが、この1ヵ月美咲ちゃんに我慢するように言い聞かせ美咲ちゃんの彼は禁欲が続いている。それを今日爆発させようと言うことらしい。
「彼の事はユリ達に任せて、美咲ちゃんは俺達が相手するから」
女性達が食事の準備に取りかかった。
ユリができた料理を少し持ってくる。
ユリのヴァギナに指を伸ばす。既に淫汁を分泌しているヴァギナに指が滑り込む。
「あん…まだ…あっ…あっ…」
抜いた指をユリの口に押し込む。
「あっ…はぁ…エッチな味…」
ユリの淫汁が太ももを伝い始めていた。
2013/03/14 15:55:32(3LN13.Es)
7
投稿者: たけし
ID:s5716m
妻奴隷 第11章 昇華8
途中、何度となく絶頂を迎えるユリを引き上げ歩かせながらアパートの一室の前に着く。
モニターで確認した部屋だ。
「ユリ。挨拶はわかってるね」
「…はい…」
インターフォンを押す。
「はい。」
若い男性の声が帰ってくる。
「オーナーの上杉です。」
「えっ。」
「挨拶にきたんだが」
「あっ。待って下さい。」
ドアが開く。
「こんばんわ。上杉です。よろしく。」
「あっ。はい。こちらこそ」
「困った事や頼み事があれば遠慮しないで嫁に言ってくれ。ユリ挨拶して」
後ろに立っていたユリが前に出る。
「えっ。」
学生の視線がユリの痴態に注がれる。
「…ユリのお口に…いっぱい出して下さいね…」
驚いている学生の前にユリが跪き手早くペニスを引きずり出す。
「あぁ…は…むっ…んっ…んっ…」
「あっ。あの…うっ」
「いいんだよ。妻はチンポと精子が大好きな淫乱女なんだよ。そうだねユリ。」
「あっ…はひっ…むっ…んっ…あぁ…おちんちん…美味しい…ヤラシイ…ネバネバいっぱい出して…あぁ…んっ…むっ…んっ…んっ…気持ちいいの…んっ…」
「…気持ちいいです。」
「ユリ。オッパイも使ってあげなさい」
「はい…」
ニップルサックを外し乳房を解放する。乳首の戒めを解かれた途端に母乳が滴り落ちる。ペニスがユリの手に導かれ乳房の谷間に埋没する。
「あぁ…オッパイの間で…おちんちんが…跳ね回ってる…こんなの始めて?」
ユリのパイズリは上下ではなく前後にする。自然と男が動く格好になる。男は乳房を犯している感覚になる。
「あぁ…いぃ…乳首も擦って…オッパイを犯して…」
手の平で乳房を寄せ、親指と人差し指で掴んだ乳首を前後するペニスに擦りつける。
学生のペニスが射精の予兆を示す。
「あぁ…もう」
「出して…精子…」
ユリの口がペニスにかぶさり射精が始まる。若い精子を味わうように飲み下していく。残りを搾り出すように口で吸い上げペニスを解放する。
「あぁ…あなた…濃くて…美味しいの…もう少し…こんなに固い…」
射精したばかりなのに衰えないペニスを手淫しながらユリが聞いてくる。
「少し部屋を借りるよ。」
放心した学生が頷く。
「俺は他の子達を呼んでくるから今度はオナニーしながらしてあげなさい。」
「…はい…ユリの恥ずかしいオナニー…見てもらいます」
学生の前でユリのオナニーショーが始まろうとしていた。
13/04/12 13:18 (RO6woIes)
8
投稿者: たけし
ID:s5716m
妻奴隷 第11章 昇華9
モニターで確認した学生の部屋を訪ね声をかける。元の部屋に戻るとクリトリスに手を伸ばしオナニーしながらユリがペニスに舌を這わしていた。
暫くして4人の学生が部屋に入って来た。
「えっ…」
「何…」
「まじかよ…」
学生達が目の前の光景から目が離せずにつぶやく。
「上杉の妻です…こっちに来て…」
ユリが声をかける。
「遠慮しないで」
俺が声をかけると学生達はユリに近づいていく。
「君達も…おちんちん出して…」
一人一人と学生達がペニスを露出する。
「あぁ…おちんちん…こんなにして…みんなネバネバいっぱい出てる…」
「あっ。」
「順番に…んっ…んっ…あむっ…んはっ…ねぇ…気持ちいい?興奮する…んはっ…んっ…んっ…出そうになったら…んっ…んっ…言うのよ…あぁ…あむっ…」
ユリが周りに並んだ若いペニスを順番に舐めしゃぶり手淫を施す。
「あぁもう」
あまりの刺激に学生達の射精感が高まる。
「いいのよ…お口にいっぱい出して…」
ユリが壁にもたれ口を開ける。舌を突き出し精子を待つ。
そうしながら、クリトリスを擦り尿道のカテーテルを出し入れする。
「あぁ…逝っちゃう…お願い…オッパイ…虐めて…あぁぁぁ…もっと…強くして…搾って…ひっ…あぁ…虐めて…虐めて…精子…かけて…あぁ…精子を…あっ…」
「…出る!」
一人の学生がユリの口めがけ勢いよく精子を噴き出す。
「あっ…むっ…あぁ…ヤラシイ味…あぁぁぁ…凄い量…あぁ…もっとして…あぁぁ…」
連鎖的に次々と射精が始まる。
「あぁ…3つも…あぁぁ…お口に…はふっ…」
ユリが大きく口を開け3本の亀頭を頬ばる。3本のペニスが射精を開始しユリの口内を精子が満たす。
暫く精子を口に含み味わった後飲み下していく。
「あぁぁ…美味しい…凄い匂い…あぁぁ…もっと…ちょうだい…あぁぁ…凄い…逝かせて…精子で…ひっ…あぁぁぁぁぁ…だめ…あなた…逝っちゃう…逝っちゃう…」
ヴァギナとアナルのディルドをマックスで動かす。
「あぁぁぁ…あっ…あっ…逝っちゃう…だめ…子宮…お尻が…だめ…あぁぁぁ…ひっ…あぁぁ…」
学生達の射精が再び始まる。一人また一人とユリの体に射精していく。
「逝く…逝く逝く逝く…出されながら…いっ…くっ…あぁぁぁぁぁぁ…」ユリの体が仰け反り母乳と潮が噴き上がる。痙攣し落ちたユリの周りを囲むように学生達の手淫と射精は繰り返されていた。
13/04/12 15:18 (RO6woIes)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.