ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
「25才」プロ女王様お二人にご寵愛を・・。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:「25才」プロ女王様お二人にご寵愛を・・。
投稿者: ドンジュアン ◆K7qgLGtymk
是も今は昔のことなめり(と言ってもあっちの方の「舐めり」じゃ、あ~りませんよ。古語で「ようだ」の意なのであります)。

とまあ、竹取物語だったか今昔物語でしたか、忘れましたが、格調高い出だしで、まあ始めたかっただけではあります。

そう、かれこれ1ヶ月前。
なかなか、書きたくても暇が無く、ようやく今日上手く時間が出来たので、是幸いと、忘れない内に書いておこうと思いました。

年の頃なら25才の女王様(プロ系)。
この方とは某SNSでメッセ友達となり、僕のバカバカしい例の日記ファンとなって頂いた方であります。
以前と言っても今回から更に1ヶ月程前ですが、ハプバーで「目一杯」ご調教を賜った事があります。

その感動をもう一度との僕チンの切ない願いを叶えて頂き、
しかも今度はもう一人彼女のお友だち(小学校の“おさね”じゃなかった幼なじみ)、しかも同じき「女王様」、しかも同じき美形・艶麗!
を、今回はハプバー案内を兼ねてお連れ頂くとの、僕にとっては将に「キン上に花を添える」とはこれかぞと、キン喜雀躍、バンザイ三唱の出来事ではありました。

まあ、前置きはこの位にして、
その日は13時頃からハプバーに入り、
のんびり3人で飲み始めました。

昼酒の酔いと淫靡な気持ちがお二方に高まった所で、
僕は早めにシャワーでお清め・・。
女王様方はその間、コスチューム選びと相成った次第ではあります。

「馴染み」とまでは行きませんが、まあ2回目ですから「裏を返した」が正解の(と言っても「花魁」のお話ではないでげすよ)、
その女王様(まあ一応2回目だからW女王様としておきましょう)は、前回同様自前の「ブラジャー&パンティー」姿に早変わり!

もうひとかた(猥褻チックな此方は、ズバリ「Y」女王様とでも名付けておきましょう)は、身長があるのでチャイニーズが良くお似合いで、
横の割れ目から「ブラックパンティー」がチラ見えでそのなんと悩殺な事!

早速、W女王様は僕チンに「お色直し」を命じ始めました。
女性もののミニスカートと、男物のティーバックを穿けとのご下知(痴?)。

可愛くむずがる僕チンの下穿き(と言ってもスリッパじゃござんせんよ。そう、猿股、今様で言う処のブリーフざんすよ)をむしり取るや、
是ぞ行きがけの駄賃(チン?)と思し召し、ケツに一発5本鞭を見舞わったじゃあ~りませんか!

もはやクンニリン(それは今回は無理)じゃなかった、君臨するし統治する女王様に、僕は「厭も応も無し」で、お二人の前で素っ裸でのお色直しとなった訳であります。

さすが、おプロお方、水を得た魚で、お目々が炯々として来るのが分かりました。

「渡りに船」と早速僕チンは、それとなくSMルーム行きのお伺いを立て、
運良く即了承!

あ~、これからの息次ぐ間もなく、
二女王が次から次に繰り出す「秘技」に悶絶せんとするを。我慢することの緊(キン?)張の難しさ。

磔台に晒され、鞭や縄、はた股!蝋燭やアナル責めや乳首責め!
更にデンマや洗濯ばさみ・アナルバイブと・・。
ご両人の4本のお手々のその白魚のようなお指から、かくもえげつない行為がよくも発想されたるやと、僕チンは歓喜に咽びつつも呆れている態ではありました。

カクテルで一息、喉を潤して、二人はなにやら良からぬ相談をヒソヒソ。何を考えたか、
股股、次なるご下知を僕、即ちしもべは賜ったのではあります。

・・・・、と是からいい処、僕チンも話に興が乗ってきた処なのではありますが、「ああ無情」「ミジメラブル」!
暇な時間が無くなりました。

この続きはのち程・後日。
乞うご期待!!・・・

それから、僕もその方面の日記を書いており、
結構笑えますので評判がいいです。

是非、ご高覧下さい。
2013/02/22 13:19:23(JL44hu1w)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.