ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堕ちていく人妻2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕ちていく人妻2
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
<久しぶりに続きを再開。投稿します。
よろしければ、また読んで下さい。
1話~13話は以前のスレをご覧下さい>

~第14話~

美香の両手を縛っていた縄を解き自由にすると、そのまま床に押し倒した。
「望み通り・・狂わせてやるからな」

今か今かと待ちわびていたかのようにずっと濡れたままの割れ目に、美香の唾液でヌルヌルの肉棒を宛がう。
今度は何の躊躇もなく、肉棒が美香の秘部に進入すると一気に奥まで沈めていった。

「あぁぁぁぁん・・すごい・・」
たったそれだけで脳天まで貫かれたような快感が美香を襲い、肉棒をキュッと締め付けながら、軽く絶頂してしまう。

ゆっくりと腰を引き、また奥まで貫く。
バックの時とは違う所を亀頭が刺激する。
斉藤は覆いかぶさるように前かがみになり、二人の顔が近づく。

「はぁ・・はぁ・・本当に・・狂っちゃいそう・・」
美香はそう言うと、久しぶりに自由になった両手を斉藤の首に巻きつけ唇を重ねた。

お互いを求め合うように激しく舌を絡ませていく二人。
斉藤はそのまま腰を振り乱していく。
「んんっ・・んんっ・・」

「あぁぁ・・浩二・・ごめんね。今日だけ・・今だけだから・・許して・・」
心の中でそう呟き、自分に今日だけと言い聞かせて斉藤の肉棒を受け入れ、
斉藤と別れてから満たされる事のなかった裡に秘めた欲求を埋めるように何度も何度も
絶頂を味わっていた。

それから数時間・・・
衰えを知らぬ斉藤の肉棒に何度も貫かれ、ようやく解放された時には、
しばらくまともに立ち上がる事すら困難だった。

「はぁ・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・へへっ・・久しぶりに美香の身体を堪能したぜ。
もう会う事はない・・んだろうな。
今日の美香の乱れっぷりに免じて、旦那にも黙っててやるから安心しな」
意味深な斉藤の発言も今の美香には耳に入ってこなかった。

まだ足腰に力が入らず、ぐったりしている美香をよそに脱ぎ捨てていた衣服を身につけていく。

「はぁはぁ・・はぁはぁ・・」
「やっと終わった」
が、美香の本心だった。
これで帰れる。何もなかったように・・今まで通り浩二との生活が流れていく。

早くこの忌々しい場所から立ち去りたい。という思いが強くなり、無理矢理身体を起こし、
よたよたと衣服を身につけていった。

「も、もう・・会うことは・・ない・・わ・・さよなら・・」
美香は自分の身体を必死に奮い立たせ部屋を出て、駐車場に停めてある車まで歩いて行った。

車に乗り込み、エンジンをかけるが運転するほどの体力はまだ戻っていなかった。
もう少し体力が戻るまで。と、シートを倒し休憩をしていると、自然に両目から涙が
溢れていた。
「うっ・・うっ・・浩二さん・・うっ・・ごめんなさい・・ごめんなさい・・」
欲望に溺れてしまった自分自身への怒り、そして愛する夫を裏切ってしまった後悔の念。
様々な感情が重なり、涙が次々と溢れ止まらなくなっていた。

しかし、同時にあれほどまで狂ってしまった自分自身に驚きを隠せなかった。
斉藤に強要されたからではない別の何か・・
そう、自分の中に眠る恐ろしいマゾの血に・・

つづく

2013/02/16 14:13:32(yugAbDgX)
62
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
~第33話~

どこへ行くのか全く見当のつかない美香は念の為携帯だけは持っていき、斉藤は帰って来たときに持っていた紙袋を持ち、部屋を出た。

「あの・・いったいどこへ行くの・・?」
駐車場へ向かう途中、思いきって行き先を聞いてみた。
思いついたのは特殊な設備のあるラブホテル。くらいだった。

「それは着いてからのお楽しみだよ。今言ったらつまらないだろ?」
結局教えてはもらえず、黙って助手席に乗るしかなかった。

「出発の前に・・・と、これを着けるんだ」
持っていた紙袋からアイマスクを渡され両耳にゴムを引っ掛けた。
「何も見えない・・な?」
「は、はい・・」

なぜ目隠しをする必要があるのか、さらに疑問が増えたが聞いたところで答えてくれるとは思えず、それよりも早く目的地に着き肉棒でこの焦らされ続けた身体を鎮めたい気持ちでいっぱいだった。

本当に見えていないか斉藤は確認した後、自分だけが知る目的地へと車を走らせた。
目が見えない。というだけで方向感覚もまるでなく、車がどこへ向かっているのか
想像すらできなかった。

5分ほど走り、信号待ちで停車すると斉藤が美香の手を掴んで自分の股間へと導いてきた。
「これが欲しくてたまらないんだろう?だったら今のうちに気持ちよくして大きくするんだ」
美香は言われるがまま、手の感触だけを頼りにズボンの上から肉棒を撫で始める。
指を根元からゆっくりと先へと這わせてはまた根元へ・・
徐々に斉藤の肉棒が硬くなっていくのが指から伝わってくる。

「そうだ。いいぞ・・もうすぐで着くからな」
「はい・・雅彦さま・・楽しみ・・です」

それからさらに15分。斉藤の肉棒を撫でているだけなのに、この肉棒がもうすぐ
快感を与えてくれる。そう考えただけで留まることなく愛液は溢れてしまっていた。
「さぁ、着いたぜ・・」
車が止まり、待ち続けていた言葉に気持ちが昂ぶる。

場所などどうでもよかった。斉藤の肉棒で絶頂さえ味わえれば。
ホテルのベッドでなくても・・
そう思いながら、車から降りるためシートベルトを外し、さらに視界を遮っていたアイマスクを外そうとすると、「目隠しはしたままだ。それから・・車からは降りないぜ。俺とお前はここで繋がるんだ」

そう言われると同時に助手席の背もたれが倒され仰向けにされてしまう。
ここが一体どこなのか・・気にはなったが、他の車が走る音が聞こえないので、
誰かに見られるような危ない所ではなく、駐車場のような安全な場所だと思った。

視界を遮られた美香は斉藤がどんな表情をしているのか、どこを触ってくるのか、まったく見えない。
それが逆に神経を過敏にさせていた。
「アッ・・ン・・」
内腿に触れそっと撫でられただけで甘い声を上げてしまう。

「くっくっ・・これだけでもイけるんじゃないのか?」
と、不意に右耳から斉藤の低い声にも身をよじらせてしまう。
さらに、言われる前にそっと両足を開いていく。

「そんなにここを触って欲しいのか・・?」
クッチュッ・・ネッチャッ・・
指を秘部に押し当てただけで、ネットリとした愛液が絡みついてくる。
そしてその奥へと指を入れてかき回していく。
クチュ・・クチュ・・クチュ・・
「アンッ・・いい・・雅彦さま・・ぁ・・」
「このまま指でイクか・・?」

幾度となくされた同じ質問。今の美香にとってはただ絶頂するのが目的ではなく、
斉藤の肉棒で絶頂する事が最大の目的だった。
「いや・・です・・指じゃなくて・・雅彦さまの・・」
手探りで斉藤の股間に触れズボンの上から返事の代わりに肉棒を撫でる。

カチャッ・・と、ベルトを緩める音。斉藤はさらにズボンとパンツをずらし美香に直接触らせる。
「ふふっ・・これが・・欲しいんだな・・?」
硬くて熱い肉棒をしっかりと握り、上下に動かす。
「はい・・雅彦さまの・・この肉棒が・・欲しいんです・・」

ここが車の中である事をすっかり忘れ肉棒を求める美香。
斉藤は座ったまま座席を目一杯後ろに下げ、前にスペースを作ると、美香を
膝の上に乗せた。

斉藤にもたれるように背中を預けると、お尻から硬い肉棒の熱を感じる。
(もうすぐ・・やっと、これが中に・・)

「これじゃ入れられないだろう?身体を浮かせるんだ・・」
今度は左耳から聞こえてくる声。
斉藤も美香の腰を両手で掴み浮かせると、背面のまま肉棒が秘部に触れる。

「アッ・・くる・・」
今度こそ・・散々待たされた肉棒が秘部の中へと入ってくる。
硬くて太くて熱い肉棒が・・・美香の腰が落ちていくたびに奥へと入ってくる。
「アァァァンッ・・奥まで・・来てるっ・・」

期待に濡れた秘部が太い肉棒をすんなりと受け入れていく。
長かった美香の思いはようやく通じ、ひとつになった。

つづく。

13/03/13 08:20 (xg9xtbL3)
63
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
~第34話~

狭い車の中。当然天井も高くなく、美香は快感を得るため激しく動こうとするも同時に下から突かれると頭を打ってしまいそうな恐怖に動くのを躊躇していた。

すべてが斉藤に計算し尽されたような演出。
後ろから手を回してきた斉藤に服の上から胸を揉まれ、さらには尖った乳首を撫でられ、小刻みに腰を振られても、思うような快感は得られずもどかしさを感じていた。

「アッ・・アッ・・もっと・・強く・・」
「どうした・・これじゃあ・不満か・・?」
激しく振ろうと試みるも天井が軽く触れるたびに躊躇してしまう。

「ハァ・・ハァ・・雅彦さまぁ・・楽に・・・させて下さい・・」
切羽詰った美香の声。
「本当に我慢できないんだな?激しく突かれてイキたいんだな・・?」
またしても同じ質問。答えを変える気はなかった。
「はいっ・・美香は・・美香は・・雅彦さまの肉棒で・・イキたいんですっ・・」

「よし、最後の試練だ。美香」
そう言うと、左手を伸ばし美香のバッグから携帯を取り出し、旦那の名前を探す。
「いいか?お前が満足する為に俺がいるんじゃない。俺が満足する為にお前がいるんだ。わかるな?」

黙って頷く美香。
「俺が今日満足するには朝までかかるんだ。その意味も・・わかるな?」
斉藤の言葉を聞きながら、今度はゆっくりと頷く。
今夜は帰れない。また浩二に嘘をつかなければいけない。

浩二の名前を探し終えた斉藤は美香の耳に携帯を充て、発信ボタンを押した。
「俺が何を求めているか・・わかるな?」
「はい・・」
浩二が電話に出る前に短く返事をして、美香は自分の手で携帯を持ち、通話になるのを待った。

斉藤は腰の動きを再開させ、服の中に手を入れて直接、乳首を指で転がし始めた。
込み上げてくる快感に耐えていると、「もしもし・・美香?もう帰ってくるのか?」
浩二の声が聞こえてくる。
反対の耳からは斉藤の声が。
「今は家に居るのか、ご飯はちゃんと食べたのか?怪しまれないように聞くんだ」

浩二の質問には答えず自分から質問をする。
「ちょっと浩二の事が・・気になって・・ッん・・ご飯は?・・ちゃんと食べた・・っんっ・・」

「ちゃんと食べたよ。って言っても帰りにコンビニで弁当買って食べたんだけどね」
優しい声。
浩二に対する罪悪感が、斉藤の肉棒をさらに強く求める結果になる。

「美香は・・?まだ帰ってこないの・・か?」
その声は心配と寂しさが混ざっていた。
「今夜は別の男に抱かれるから帰れないんだよ」
斉藤の声はもちろん浩二は聞こえないが、事実と同時に何を言わせたいか、また美香がどうやっていいわけするのかを楽しんでいた。

「ごめんっ・・ねっ・・何か、悩みがあるみたいで・・まだ帰れそうにないの・・
それでね・・唯が・・っんっ・・泊まっていってって・・っはぁん・・うるさいのよ・・」
結婚してからずっと夜は一緒にいるのが当たり前だったせいか、例え同性の家にいると聞かされても一人で過ごす夜は少し寂しかったのだろう。

「そうか・・まぁ、たまには一人で寝るのもいいかも。独身に戻ったみたいで」
必死に明るく努め美香の願いを聞こうとする浩二。
その思いがひしひしと伝わってくる。
(ごめんね。浩二。本当は違うの。でも・・)

「ありがとう。明日にはちゃんと帰るから。あっ、戸じまりはちゃんとしてね。
じゃあ・・っん・・おやすみ・・っぁっなさい・・」
ボロを出す前に、携帯を切り助手席に投げた。
「たかが一日いないだけで、旦那も大げさだな・・」

美香と浩二の心を弄び楽しむ斉藤。
しかし美香は斉藤を責める権利などなかった。
「さて・・本番といくか・・」
美香にハンドルを握らせそれを支えに前に倒していく。
さらに運転席の背もたれも一気に寝かせた。
斉藤は身体を起こしたまま、腰を突き出し始めた。

「アンッ。アンッ・・アァァンッ・・」
パンッ・・パンッパンッ・・と、腰を打ちつけるたびに肌がぶつかる乾いた音と、
ヌチャヌチャヌチャ・・と、秘部に肉棒が出入りするたびに愛液が溢れる音が車中に響く。
「雅彦さまの・・肉棒・・っ・・太くて・・硬くて・・熱いっ・・のっ・・」
天井にぶつかる心配のなくなった美香も斉藤の腰の動きに合わせて腰を振り始める。

「はぁ・・はぁ・・くくっ・・もう我慢はしなくていいんだぜ・・俺の肉棒でイカせてやるからな・・」
焦らしという苦しみに耐えた斉藤からのご褒美だと思っていた。

「アンッ・・アンッ・・嬉しいですっ・・やっと。やっと・・イッてもいいんです・・ねっ・・」
美香は全身が蕩けるような快感に包まれ絶頂の波が近づいてくる。

「いいぜ・・その前に・・ここが何処か・・知りたいだろう?」
斉藤はずっと着けていた美香のアイマスクを外し始めた。

つづく。

13/03/13 09:56 (xg9xtbL3)
64
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
~第35話~

絶頂が近づく美香にとっては今、ここがどこなのかを知ってもどうでもよかった。
目隠しをされてから耳が極端に敏感になっていたが、周りに人の気配も車の気配も
一切感じなかった。

それでもあえてここでアイマスクを外そうとする斉藤の声はどこか楽しそうだった。
美香は目を瞑り快感に酔いしれていると・・
「ほら、ちゃんと目を開けて見るんだよ・・」
言われた通り、ゆっくり目を開けていく。

自分の知っているところなのか・・それとも目を開けることによってさらなる興奮が高まるのか。
久しぶりに自由になった目でフロントガラスの向こうの景色をぼんやりと眺めた。

「アンッ・・アンッ・・ハァ・・ハァ・・い、家・・・?」
目の前に人はなく、右も左も・・誰かに今の痴態を晒し興奮させるのが斉藤の思惑だと
思っていたが・・家。だった。
誰かが家から見ているのか・・?

だが、見覚えのある玄関・・快感に酔いしれていた頭がハッキリとしてくる。
美香はやっと自分がどこにいたのか、斉藤が何故、目隠しをさせたのかを理解した。
そう、ここは自宅の前。数メートル先の明かりが点いた部屋には浩二がいるのだ。
「ハァ・・ハァ・・いやぁぁ・・やめて・・ここは・・いやよっ・・こんなところで・・」
急に頭を横に激しく振り斉藤の肉棒からも逃れようとする。

「ほら・・どうした・・?んっ?イキたかったんだろう?もう我慢しなくていいって
言っただろ?」
斉藤はさらに腰の動きを激しくしていく。
「あの部屋で、旦那はむなしくコンビニ弁当を食ってたんだな・・それに引き替え、お前は・・旦那以外の男の為に料理を作り、今は目の前でその男の肉棒を嬉しそうに咥えてるんだぜ・・」

これこそが斉藤の狙いだった。この為に・・焦らし続けていた。
「いやっ・・いやっ・・言わないで・・お願いっ・・ここはいやぁっ・・」
快感に負けそうな身体で必死に逃げようとするが、斉藤の腰の動きと散々焦らされ続けた身体ではどうする事もできず、一度収まりかけていた絶頂の波が再び押し寄せてくる。

「ふふっ・・これがお前が背負うリスクのひとつだよ。いいか?お前はあの部屋にいる旦那を裏切るんだ・・自分の欲望の為にな・・・・今ならまだ引き返せるぜ。このまま降りて旦那の胸に返りな」
ピタッと腰の動きが止まり最大の焦らしを受ける。

「アッ、アンッ・・雅彦さまっ・・わかりまし・・た・・っ」
クイッ・・クイッ・・と腰を振り快感を欲しがる。
「くくっ・・いい返事だ・・もう戻れないんだぜ・・?」
「ハァ・・ハァ・・か、構いませんっ・・あぁぁっ浩二・・こんな私を許してっ・・」
ガラスの向こうにいる浩二に詫びながら、快感はどんどん強まっていく。
「あぁぁぁんっ・・雅彦さまっ・・いいのっ・・もっと・・もっと突いて・・」
完全に理性を失った美香は半狂乱になり叫び出す。

すると、玄関に人影が・・今開けられたら見られてしまう。
が、すぐに消えた。美香に言われ戸じまりを確認しに来たのだろう。
「ほら・・イケよ・・」
「アンッ・・アンッ・・イクッ・・イグゥゥッ・・イックゥッ・・」
脳天を貫くような・・今まで味わった事のない快感が押し寄せてくる・・
斉藤と美香の腰の動きがぴったりと合う。

「雅彦・・さまぁ・・イッちゃうぅぅぅ・・・アンッ・・・・」
遂に焦らされ続けた身体に絶頂が訪れた。
しかも、今まで味わった最高の絶頂の何倍もの快感だった。
「ハァ・・・・ハァ・・・・」
完全に力が抜けハンドルにもたれかかる。
ただ腰だけがピクッ・・ピクッ・・と鈍い痙攣をしていた。

ただ気持ちよかったからだけじゃない。肉体的にも精神的にも追い詰められた結果、美香は最高の絶頂を手にしてしまった。
ぐったりとする美香をよそにまだ達していない斉藤は続けざまに腰を振りだした。

「俺がイクまでバテるなよ・・」
一度絶頂した身体はさらに敏感になり、斉藤の肉棒を強く締め付け2度目の絶頂に近づいていた。
「アンッ・・ハァン・・すごいっ・・アンッアンッ・・またイッちゃうっ・・アンッ」
今度は水揚げされたばかりの魚のようにピクピクと身体が跳ねる。

「どうだ・・?見られてないとはいえ、旦那のすぐ近くで抱かれる気分は・・?」
斉藤に聞かれても何とも言えない感情にそれをうまく表現する言葉が見つからない。
代わりに・・身体が答えていた。
「アンッアンッ・・またぁっ・・きたっ・・イクッ・・んんんっ」
いとも簡単に絶頂してしまう身体に。

「ふっ・・俺もそろそろイかせてもらおうか・・」
少し身体を浮かせると、さらに深く肉棒を埋め込む。
締め付けてくる美香の秘部に神経を集中し激しく突き始める。
「あぁぁぁっ・・壊れるぅぅぅっ・・奥までっ・・奥まで来てるっ・・」
「ほら、イクぜ・・」
「あぁぁぁぁっ・・きてっ・・熱いの・・・雅彦さまの・・熱いのっ・・ちょうだいっ・・
イグゥゥッ・・」
同時に絶頂した二人。ドクッ・・ドピュッ・・と熱いものが注ぎ込まれる。
今度は斉藤が美香の中に全てを出し切ろうと、水揚げされたばかりの魚のようにピクピクと腰を打ち立てた。

「はぁ・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・」
さすがの斉藤も興奮と体力を使い息を荒くさせる。
(ふふっ、うまくいったぜ・・)

これで中途半端な関係ではなく、美香は完全に斉藤の手中に収まってしまった。

つづく。

13/03/13 14:36 (xg9xtbL3)
65
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
まさひろさん、人妻さん。こんにちは。
今回は一気に書いちゃいました。

どこだったのか・・予想は当たってましたか?
楽しんでいただけましたか?
13/03/13 14:38 (xg9xtbL3)
66
投稿者: 人妻
ちょうど覗きにきたら更新されていたので、一気に読んでしまいました(*^^*)
美香…ヤバいですね(笑)
愛する浩二の存在を感じながら、斉藤を受け入れちゃって、完全に堕ちちゃいましたか?
でも 私も堕ちちゃいます(*^^*)
ますます楽しみです
もう一度 読み返さなくちゃ~(笑)
13/03/13 15:01 (itE32U8m)
≪ 前 111 12 13 14 1524 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.