ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
本物のマゾ女装奴隷
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:本物のマゾ女装奴隷
投稿者: ゆあん
大学生のゆあん(男子)はゼミの教授にマゾ性と同性愛を見抜かれ
専属の奴隷調教をされました。それから教授のお仲間(SMの師匠)秋山氏にも
紹介され、それからというもの、2人のご主人様ができ交互に時にはお2人から
女装子としての辱めを受け、SMプレイ、男性とのSEXの悦びを教え込まれました。
教授はしばらく海外に研究の為渡米され、それからは秋山氏が専属のご主人様と
なりゆあんへの奴隷調教は続いてます。

「ほ~うれ、いいぞ~もっと尻をふれっ!」
ある日曜日、定例となった秋山氏がお休みの日に呼び出される
調教日。ゆあんは教授がいなくあった後秋山様に玉と竿の根元、乳首に奴隷の証として、
ピアスを入れられほぼ学校へ行かない日は全くの女性姿で過ごす様命ぜられています。
その日も黒のガーターストッキング、重い鎖についた犬の首輪姿で秋山様が所有する
調教部屋ともいうべき倉庫で朝から調教を受けてます。

「あん、あん、気持ち良いです~ご主人様~」
ベッドでバックから秋山氏のデカチンポでアナルを突かれ汗だくで悦ぶゆあん。
「まだまだ出せるだろ?」最近は射精をゆあんに何回も命じるのが好きなご主人様。
「おまえをもっともっと強くしてやるぞ・・」ご主人様に遊んでもらう時はほぼ萎えが
許されずザーメンを出してもしごいてでも立たせないと機嫌が悪いご主人様・・
これには後日解る訳がったのです。

蝋燭をチンポに垂らされての射精
電マでの射精
磁気での射精
正座でのオナニーショーの強制
長時間のフェラ、足舐め、全身奉仕

だいたい1日会ってプレイする時は10回近く逝かされ、
もちろんアナルで掘られる時もいいつけ通り逝かないと
色んな罰やお仕置きが与えられゆあんは啼かせれることになるのです。

「来週はちょっと特別なプレイでおまえを責めるから楽しみにしとくんだぞ・・」
解放される寸前、淫靡に笑う変態Sの秋山様がもくろんでる責めとは?

ゆあんは不安と楽しみで胸いっぱいになります。
2012/12/21 13:38:41(/gH9nn6Y)
2
投稿者: ゆあん
ある日曜日、ご主人様に呼び出されたゆあん。
秋山様に会うまでは禁欲を命じられているので、約2週間射精もできず
興奮はMAX状態。主様所有の調教場所の倉庫で裸に亀甲縛り、きつめの
コックリング、首輪、アナルバイブ付き(褌タイプ)の
ベルトをつけられ、透けて見える半透明のブラウス、黒タイトミニ、
光沢のある肌色ストッキング、ヒール姿で、
「今日は出かけるぞ。」の一言。ゆあんの好きな野外露出調教と思いきや、
車に乗って着いたのはとある一軒家。かなり大きなお家にお邪魔します。

出迎えてくれたのは初老の白髪小太り男性とナイスバディで、
はちきれんばかりの化粧の濃いマダム風。聞けば夫婦2人で
1人をいたぶる、いわゆるSM好きのカップル様。変態に目覚めた奥様が
可愛い女装子をネットで探していたところ秋山氏と出会い、
「一度遊んでみたい」と強く願われたとのこと。今日はそのゆあんの変態ぶりを
披露するため、連れてこられた様です。

淫靡に微笑むマダムと不適に笑う旦那様。聞けば最近まで、
バイのマゾ女性を飼われていたようですが、奥様の性欲が
ますますたかぶり、タフで奉仕系のマゾ・・を探しておられたとのこと。

「まあ、僕もニューハーフさんは調教したことあるんでね。」
白髪の旦那様はゆあんが好きな紳士な変態系Sなので、すっかり興奮状態の私。

「とりあえず、この子の変態っぷり見てもらいしょうかね?」
軽くビールを飲みながら3人で談笑している傍でずっと俯いて照れた
ゆあんを跪かせ主様のチンポ舐めを命じられた私。

好けブラウスからは赤い縄はくっきり見られ首輪も付けられての訪問だった為、
「この首輪可愛いわ・・私が持っても大丈夫かしら?」奥様は喜んで鎖の先端を
持ちゆあんが主様のチンポを舐める姿を観察します。

「凄い上手そう・・唾液も多そうでいいわ~」ソファでむっちりとした
脚を組み恍惚とした顔でゆあんの顎を撫でる奥様。
「以前のもう1人の主人とかなりとかなり仕込みましたからね(笑)奥様もどうです?」
「あら?舐めていただけるのかしら?」「私の命令は絶対ですから・・ほれ奥様のおみ足を舐めろ!」
四つんばいのゆあんの顎をもって離した主様は奥様が差し出した黒いストッキングのつま先へ。

奥様は微笑みながら足の親指をクネクネさせゆあんの口へ押し込みます。
「大事な奥様の足だから丁寧にするんだぞ」
正座したまま両手で奥様のパンスト足を丹念に舐めるゆあん。
「あなた・・気持ちいいわよ・・ちょっと奉仕してもらえば~?」
「秋山さん、よろしいですか?」「どうぞ、どうぞ・・」
ソファの前に這いつくばって、3人の足を1時間ほど交互に舐め続ける私。

コックリングに締め付けられパンパンになったゆあんのチンポは
タイトミニからはみ出るほど膨れあがり、着衣しままの変態マゾ姿
のまま、ご主人様、変態S夫婦様3人からのいじめが始まります。
12/12/24 02:16 (mJmpJKVV)
3
投稿者: ゆあん
一時間ほど招かれたご夫婦様のリビングでご主人様と変態S夫婦様への
着衣でのご奉仕を続けたゆあん。秋山様と旦那様へのWチンポ舐め、
奥様へのパンスト足舐めや太腿、股間への舌奉仕・・
合格と言わんばかりに、そろそろ本格的な調教を見てみたいの旦那様の一言で、
寝室に連れていかれたゆあんはブラウスを取り黒タイトのミニも脱ぎ、
亀甲、首輪、ブラウン系のノーパンスト姿で、正座、
前の部分をハサミで切られ、勃起したチンポに蝋燭をタラタラ浴びて、
喘えぎます。

「あーーっ、う~ん・・」熱さより、久々に刺激に射精したくてたまらないゆあん。
「どうです?いじめればいじめるほど興奮するのがわかります?」後ろ手に縛られ
正座した太腿からお腹につくほど勃起したゆあんの細長いチンポが真っ赤な蝋に染まり
汗だくになり、悦ぶ姿を見て楽しむ夫婦様。
「いいね~たまらないよ(笑)」時折背中越しに鞭打ちゆあんのまわりをウロウロする
旦那様。「私も垂らして責めたくなっちゃた・・いいかしら?」「どうぞ、どうぞ、蝋は多ければ多いほど鳴きますよ。」
秋山様と奥様から蝋を浴び、さらにチンポがビクビクする変態マゾゆあん。
「フフフ・・可愛いわ~脚も舐めて。」またパンストのつま先をゆあんの口に入れ
舌で奉仕を強要する奥様。

「そろそろ、躾けのSEXでもお見せしましょう~」そういって秋山様は蝋を消し、
「ゆあん、よつんばいっ!」きつい口調で命じるとゆあんはお尻をご主人様にむけ
軽く振ります。「ほほう・・なかなかの躾けですな?」ゆあんのアナルに埋め込まれたストッパーバイブを
抜き取ると興奮で勃起した硬太いチンポをバックから埋め込むご主人様。
「あん、あん、あん」小犬の様に吠え、夫婦様に鑑賞され興奮するゆあん。
「いかがです?掘りたくなったらいつでもどうぞ・・」強くゆあんのお尻に
ドッキングしながら旦那様に伺う秋山氏。

「いいですな~とりあえず舐めてもううか?」ゆあんの口先に半勃起のチンポを
差し出す旦那様・・背後から奥様が蝋で固まったゆあんのチンポを「これできれいに取ろうね?」
ローションをしごきながら蝋を剥ぎ取っていきます。

「今日はここでお泊りだからな・・ゆあん、しっかりお2人に可愛がってもらえ。」
「はい・・ご主人様・・どうかゆあんを可愛がってください~」「フフ・・たっぷりとね?」
妖しい笑みを浮かべた奥様はヌメっとした舌先をゆあんの唇にねじこみ、
いつ終わるともわからない男2名、女1名の複数プレイが繰り広げられるのです。

12/12/29 12:27 (Mge7edAL)
4
投稿者: ゆあん
大きめな変態S夫婦様の寝室のベッドで、ご主人様とのSEX。
騎上位、バック、ご主人様に命じられるがまま、アナルを差し出し
大きく喘ぎ悦ぶゆあん。すでに素っ裸の旦那様は黒ストッキングだけの
奥様と2人で横で戯れながら凝視しています。

「すっごい~根元までびっちり刺されてるわ~」
ご主人様のチンポがゆあんのアナルに出し入れするのを
覗きこみながら感嘆する奥様。
「あなたもゆあんちゃんに舐めてもらったら?」「そうだな?」
そういうとバックスタイルで責められているゆあんの口に勃起したチンポを
ねじこむ旦那様。「なかなか良い玩具でしょ?」後ろからガンガン掘りながら
自慢げなご主人様。「よ~し・・そろそろ俺への奉仕も終りだ・・」
「あん、あん、はい・・ご主人様ぁ~」
「たっぷりおまえのアナルに出すから一緒に逝くんだ・・」
「はい~ありがとうございます。」「たっぷりミルクを出すところをお2人に見てもらえ。」
「あ~一緒に逝けてゆあんは幸せですぅ~」「その後は勃起も萎えず続けてお2人を楽しますんだぞ!」
「かしこまりましたぁ~どうかお2人でゆあんを慰みものにぃ~」
激しくゆあんのアナルにガン堀りを繰り返すと背後からゆあんのチンポを
掴み激しく擦るご主人様。「おぉぉ~う、逝くぞ、ゆあん・・タイミングを間違えるなっ!」
「あーーーーーっ!ゆあんも出ちゃうう」二週間ぶりの大量の射精も束の間・・
今度は立たされ続けざまに旦那様の勃起チンポが立ちバックで侵入。
滴り落ちる精子が湧き出すゆあんのチンポを後ろから掴みながら
「今度は俺達が相手だぞ~覚悟しなさい(笑)」巧みな腰使いで
立ちバック・・まだまだ萎えないゆあんのマゾチンポを奥様が
嬉しそうにフェラ・・正直最近人に咥えられたことのないゆあんは
頭がおかしくなり絶叫します。「あぁ奥様・・お許しを・・気持ち良過ぎて狂っちゃいますぅ」
いたずら視線を下からしながら
「ゆあんちゃんの変態チンポ美味しいわ~これで後でたっぷり奉仕してもらうわよ(笑)」
アナルは旦那様・・チンポは奥様へ・・休むことを許されないゆあんの身体を
使ったSEX奉仕はまだ始まったばかりなのです。



12/12/31 02:49 (ieR8UeOt)
5
投稿者: ゆあん
寝室でご主人様にSEX奉仕が済んだ後は旦那様に掘られるゆあん。
旦那様のチンポは人より大きめで汗だくでゆがる変態女装っ子。
「どうだい?僕のチンポは・・気に入ったかね?」
「気持ちいいですぅ~ゆあんを犯していただき・・あ・・ありがとうございますぅ~」
「こいつはね・・根っからの変態っ子なんでね・・多くの人様に見られるとずっと興奮できる」
解説しながら、バックから犯されているゆあんの背中を鞭で嬲るご主人様。

「私もゆあんちゃんのお口で奉仕してもらおうかしら?」
そう微笑むと黒の薄いレース生地のTバックを脱ぐとゆあんの口の前に
ビラビラをめくり差し出す奥様。「主人に男、女関係ないぞ・・奥様も満足してもらうんだ。」
「できなかければお仕置きよ(笑)」そう言われた変態女装子は舌先を使い
必死でクンニを・・「いつも殿方ばかり舐めてるから上手くないわ・・ちゃんと教え込まないとね?」
そう旦那様にアイコンタクトするとバック姿のゆあんを寝かし正常位で掘る旦那様・・
顔に跨りゆあんの口をマンコで塞グリグリ押し付ける奥様。
ゆあんの顔は奥様の愛液でびしょ濡れになります。
「こんな苦しいのにチンポはビンビンね・・」そう言ってむしゃぶりつく奥様。
足を広げガンガン旦那様にアナルを突かれ、奥様に獣の様にむしゃぶりつかれ、
ゆあんのアナルとチンポは限界寸前・・「ダメだぞ・・許可なく逝くのは・・」
「あらーダメなの~?まだお許しでないのね・・可哀相に・・」今度はゆあんの
暴発寸前のチンポをしごきながら唾液を垂らし逝かそうとする奥様。
「あーーーお許しくださいませぇーー」「フフフいい図だ・・ほれっ!」
さらに腰を動かしゆあんのアナルをチンポでかきまわす意地悪な旦那様・・
「両方で逝くとこ見たいわ・・秋山さん?」「いいでしょう~ほかならぬ奥様のリクエストだっ!」
「あぅ・・ありがとうございますぅ~逝ぐぅーーーっ!ごめんなさい~ぃぃ」お腹の上に大量に
射精するゆあん。しごきまくり喜ぶ奥様・・
「すんご~いぃ・・ビクビクしてる・・」「おまえも欲しいか?」
奥様に尋ねる旦那様・・「そうね・・逝くの許してあげたんだから、その分お返ししてもらおうかしら?」
「そうだな・・」頷くとさらに激しいピストンでゆあんのアナルに射精する旦那様・・
満足気な旦那様の抜いたチンポの後処理を跪いてお掃除し、続いて奥様の全身・・
つま先からオマンコ奉仕を命じられ、今度は奥様を萎えを許されないチンポで
満足させなければいけません・・「レズマゾはこれができないのよ・・良い玩具だわ・・」
正常位で休む暇なくピストンを命じられ、時折差し出すご主人様や旦那様の
チンポをフェラ・・私へのきつい責めSEXは延々と続きます。




13/01/25 08:49 (l.Ovd1qX)
6
投稿者: ゆあん
すでに奥様のマンコにゆあんのチンポが入り一時間。
ほぼ奥様が上に乗られ腰をくねらせグリグリ・・
「どう・・ゆあん・・いつも殿方にいじめられてたみたいだけど女もいいでしょ?」
「あ~っ、奥様・・嬉しゅうございます。」
「口をお開けなさい・・」ゆあんの口に唾液を飲ませる淫乱奥様・・
「賢い玩具ね・・じゃあもっと楽しませてもらうわ・・」
そういうと正常位を命じ上になったゆあんに正確なピストンを
強要されます。「舌奉仕は休まないのっ!」奥様の汗まみれになった
足指を舐めながら細い腰を使い汗だくでチンポ奉仕するゆあん。
「私の命令通りに逝くのよ・・できなければ何度もされるわよっ!」
そういうとマンコをグリグリと押し付け「あっあっ、ゆあん私逝きそう・・もっともっと」
「はいっ!奥様ぁ~」「いいわ~そのまま・・まだよ・・あーーっいぐぅぅ」
ゆあんのチンポに絡みつく奥様の内部。ビクンビクンとしたのを機に、
「奥様・・ゆあんも逝ってもよろしいでしょうか~?」「いいわ・・逝きなさいっ!」
奥様から抜き残りの快感で自分でかきだすゆあん。
「すっごーい・・さっきもあんなに出たのに・・まだこんな出るんだ・・おもしろい・・」
汗でびしょびしょになった奥様はまたゆあんのチンポをフェラ・・
「ちゃんと逝かしてくれてありがと・・今からご褒美よ(笑)」
そう言いゆあんのチンポを再びしごき萎えを許してくれません。
「今度は私達夫婦2人に愛されるのよ・・」そう言うとゆあんの萎えないチンポを
つかみまた奥様のマンコに埋め込みます・・「はァはァ」
再び腰を動かし必死に奉仕するゆあんの背後から旦那様・・
「2人の変態SEXを見てるとまた興奮してきた・・ゆあんに入るぞ・・」
奥様を犯しているゆあんのアナルに旦那様のチンポがゆっくり侵入の
サンドイッチ状態・・「秋山さんも後でぜひ・・」「いいですね~これでゆあんは3人の慰みもの。」
「ゆあん・・腰っ!」「ゆあん・・ケツをふれっ!」「ゆあん・・ちゃんと舐めあげろ・・」
奥様を犯し、旦那様に犯され、ご主人様のチンポを舐め・・
ゆあんは休む暇なく体を使ってのご奉仕SEX。ゴムをつけたまま奥様の中で逝っても、
まだ旦那様に犯され、ご主人様が上になり正常位でゆあんがやられても、奥様が顔面騎乗。

何度もしごかれ、かきだされ、掘られ、徐々にゆあんはマゾの快感で
頭がボーっとしてきます。
13/01/27 19:10 (UuEji3EE)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.