ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻奴隷 第10章 淫獣5
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻奴隷 第10章 淫獣5
投稿者: たけし
ID:s5716m
「それじゃ、行きます。」
川上氏と森内くんがプレハブに向かう。
ユリ達をひとつの部屋に移すためだ。
俺は車のハッチを開け美咲ちゃんを後部座席に乗せる。尻を高く突き上げさせると、まだ汚れをしらないアナルに中指を挿入していく。媚薬入りのローションで滑らかになったアナルを内側から広げていく。
「あっ…あっ…はぁ…んっ…」
「指が根元まで入ってるよ。気持ちいいのかな?尻の穴に指を入れられて。」
「あっ…はぁ…い…はい…気持ちいぃです…」
「そのようだね。美咲ちゃんのやらしい尻穴が指を締め付けて離さないよ。」
「あぁ…いやあ…恥ずかしいです…はぁ…んっ…あっ…あん…」
一旦指を抜き中指と人差し指にローションをたっぷりつける。中指の先でアナルを回し広げながら2本の指を挿入していく。
「あっ…あぁぁぁ…はぁ…はぁ…」
入口がささやかな抵抗をするが徐々に2本の指がアナルに呑み込まれる。
「あっ…あぁ…お尻…広がる…あっ…いぃ…駄目です…」
根元まで入った指を回しながら引き抜いていく。すっかり柔らかくなったアナルがいびつに形を変え指に絡みつく。再び引き抜いた指にローションをつけ挿入する。今度は何の抵抗も無く指を呑み込む。角度を変えながら入口と腸壁をこする。
「あっ…あぁ…いやあ…お尻…めくれる…」
「嫌なのかい?美咲ちゃんの尻穴は喜んでいるみたいだけど。やめようか?」
「あっ…いやあ…やめないで下さい…気持ちいいです…美咲の尻穴…もっと…いじめて…あぁぁぁぁぁ…いぃ…」
指の動きを早める。
「あぁぁぁ…お尻…熱い…あぁ…おぅぅ…あっ…あっ…お尻…逝く…いゃぁぁぁ…お尻…で…逝く逝く…いっ…あぁぁぁぁぁぁぁ…くっ…」 美咲ちゃんが前のめりに突っ伏す。尻がビクビクと痙攣し開いたアナルが卑猥に蠢く。
「休んでる暇はないよ。」
乳首に繋がれたチェーンを引っ張り上げる。
「くぅ…ひっ…ちぎれるぅ…いっ…」
美咲ちゃんの口にペニスを押し込む。
「んっ…ぐっ…ぐっ…ぅっ…んぐっ…」
喉奥までスロートする。
「尻穴に入るように口マンコで大きくするんだよ。」
「んっ…んふっ…ぐっ…んっ…」
口から大量の唾液が流れ落ち、美咲ちゃんの脚が震える。硬さを増した唾液まみれのペニスを引き抜きアナルに亀頭をあてがった。美咲ちゃんのアナルがペニスを待ち受けるように卑猥な収縮を繰り返していた。
2012/11/22 13:04:36(iW4iHeJL)
2
投稿者: たけし
ID:s5716m
妻奴隷 第10章 淫獣6
亀頭をアナルに押し当て遊ばせる。アナルの収縮が激しくなる。
「どうして欲しいんだい?」
「はい…あっ…おちんちんをお尻に…いゃ…もう…美咲のお尻に…おちんちんを…入れて下さい…あっ…うっ…んっ…はぁっ…」
亀頭に力を込めアナルに押し込んでいく。包み込まれる様に亀頭が呑み込まれていく。
「いっ…あっ…あっ…んっ…」
カリが入口を過ぎ腸壁に触れる。
「あっ…入ってる…おちんちん…お尻に…あぁぁぁ…お尻が…熱い…あぁ…」
「このままでいいのかな?」
「あぁ…お願いします…あぁぁぁぁ…奥まで…あぁ…はぁっ…入れて下さい…」
亀頭が腸壁を押しのけペニスが根元まで埋没する。
「あっあっあっあっ…あぁ…おぅぅぅぅぅ…あっ…あぁ…」
入口と腸壁の感触を確かめながら律動を開始する。
「やっ…あっ…やっ…あっあっ…あっ…」
「気持ちいいんだろう?」
「はい…あっ…あっ…あぁっ…あっ…はぁっ…あっ…気持ちいぃです…おぅぅぅぅ…」
1度ペニスをアナルから抜きとる。
「いやあ…抜かないで下さい…あぁ…お願いします…おちんちん…お尻に…」
「そんなにお尻がいいのか。美咲ちゃんは変態だね。」
「あぁぁぁ…美咲は変態です…おちんちんを…お尻に…入れられて…感じてしまいます…あっ…入れて…あっ…あぁぁぁぁ…あっ…」
再びアナルにペニスを押し込み律動する。
「尻穴にチンポを突っ込まれてこんなに喜んで、美咲ちゃんはマゾの変態女だね。尻穴を犯されるのはどんな感じだい?」
「やっ…お尻が…めくれて…あぅ…熱くて…あぁっ…おちんちんに…中を引っ張り…出されるみたいです…あぁっ…はぁっ…太いウンチを…続けてしてる…みたいです…あぅ…」
乳首に繋いだチェーンを引っ張り、クリトリスを捻り上げる。
「はっ…ひっ…あっ…あっ…あぁっ…あぅ…も…ダ…メ…もう…駄目です…あぅ…あぁぁぁ…」
ペニスに射精感が込み上げてくる。ピッチを上げる。
「あぁっ…はっ…逝っちゃう…逝っちゃいます…あぁっ…あっ…」
亀頭が膨れ精子がペニスを駆け上がる。
鈴口が開き腸内に精子が流れ込む。
「ぁぁぁぁ…熱いの…あっ…いっ…逝く逝く逝く…いっ…くっ…あぁぁぁぁ…」
アナルがペニスを締め付け弛緩する。
俺は失禁しながら逝く美咲ちゃんの腸内になおも精子を放ち続けた。
真夏の夜の宴は終わりに近づいていた。
12/11/22 16:05 (iW4iHeJL)
3
投稿者: まさひろ
ID:masa0416
おはようございます
久しぶりの更新ですね
凄く興奮して読みました
12/11/23 06:23 (GHqJ31fQ)
4
投稿者: 舞姫
たけし様
また放置プレーですか?(笑)
多忙とは思いますが続きをお待ちしております(=^・^=)
13/02/06 16:48 (BIkTv8ky)
5
投稿者: たけし
ID:s5716m
妻奴隷 第10章 淫獣7
俺は美咲ちゃんを連れてユリ達のいるプレハブに入る。
薄暗い室内には淫獣達が撒き散らした精子と淫汁の臭いが充満している。
青年達の姿は無く、快感の余韻に喘ぐユリ達がマングリ返しの姿勢に縛り上げられていた。
「あぁ…精子が…溢れる…あっ…」
先にプレハブに行った川上氏にユリ達をマングリ返しの姿勢で縛り付け、上に向いて口を開けているヴァギナに青年達の最後の精子を出させるように頼んでおいた。
肉便器になった彼女達にふさわしい形だった。
「ユリ溢れてるじゃないか」
「あっ…あなた…」
連続挿入で開ききったユリのヴァギナとアナルを白濁した液体が満たしている。
「中までいっぱいになったかい?」
「うん…あっ…まだ…奥には…入って無いの…」
「子宮に欲しいの?この精子が」
「あっ…あぁ…奥に欲しいの…溢れて…出ないように…」
俺は川上氏に合図を送る。
美咲ちゃんをユリと裕香ちゃんの間に寝かせる。
川上氏があかりさんのヴァギナとアナルにプラグを入れ縛りを解く。
ノロノロと体を起こしたあかりさんが美咲ちゃんの顔の上に跨る。
「美咲ちゃん…私の中の精子…残さないで飲むのよ…あぁ…」
川上氏がプラグを外すとあかりさんのヴァギナから粘り気のある精子が溢れ出す。
口を開けた美咲ちゃんが舌で受け止め飲み下していく。
「あぁ…美咲ちゃん…美味しい?…中にも…あぁぁ…」
「はぁ…美味しいです…あぁ…もっと…ふ…あっ…」
美咲ちゃんが長い舌をあかりさんのヴァギナに突き入れ精子を絡めとる。
「あっ…おぉ…そんなに…舌でしたら…あぁぁ…いぃ…」
ヴァギナを唇が覆い淫猥な音を響かせながら吸引を繰り返す。
「あぁぁ…だめ…いぃ…あっ…あっ…」
あかりさんの腰が前後に動き始め手がユリと裕香ちゃんのヴァギナに伸びる。
「あぁ…ユリも…裕香も…あっ…おぉ…たっぷり…あっ…あっ…あぁぁ…子宮に入れて…あっ…」
あかりさんの指先がヴァギナに埋没していく。
「あぁぁ…おぉぉ…あっ…あぁぁ…」
「あぁ…凄い…入ってくる…きついよ」
「あぁ…すんなり…いぃ…入るわ…ほら…見て…あっ…美咲…いぃ…」
あかりさんの手首がヴァギナに飲み込まれる。
「ほら…あっ…奥に入るわ…」
「あぁぁぁぁぁぁ…ひぃ…指が…あっ」
「入ってくる…あっ…おぉぉぉぉぉ…」
2人の絶叫が部屋に響いた。
13/02/08 15:06 (5zMCpi06)
6
投稿者: たけし
ID:s5716m
妻奴隷 第10章 淫獣8
「あぁ…美咲ちゃん…少し…あっ…だめ…」
美咲ちゃんの顔があかりさんの淫汁で濡れ光る。
「さぁ…2人とも…あぁ…子宮に…いぃ…精子…あぁぁぁ…そこ…だめ…」
あかりさんの腕が深くヴァギナに刺さる
「ひぃ…やっ…あぁぁぁぁ…入ってくるぅぅぅ…ひぐっ…あぁ…精子…子宮に…あぁぁ…」
「あぁぁ…もう私…いぃ…あっ…だめ…あぁぁ…」
あかりさんが限界を訴え手に律動を加える。
「あっ…んんっ…あっ…だ…だめぇ…ぅ…奥まで…やっ…あっ…凄いの…いぃ…くる…でる…でる…あぁぁぁぁ…逝く…逝く…やっ…あぁぁぁぁぁ…いぃ…くっ…あっ…ぐっ」
あかりさんがヴァギナに突き刺さった腕を一気に引き抜く。
ユリと裕香ちゃんの体が激しく跳ね上がり潮が噴き上がる。
続けて裕香ちゃんが失禁し堕ちる。
ユリは断続的に潮を噴き上げながら体を痙攣させる。
「あぁぁぁ…だめぇ…私…逝くぅぅぅぅぅぅぅ…」
あかりさんが美咲ちゃんの口にヴァギナを擦りつけながら絶頂のほとばしりを噴き出す。
ユリと裕香ちゃんの縛りを解き女性達を残して俺達は外に出た。
「ありがとう」
青年達のリーダーに声を掛ける。
「いえ…相変わらず凄いですね。また、声を掛けて下さい」
青年達も満足した表情を浮かべている。
「そうさせて貰うよ。まだ、出せるだろう。帰るまでに口でしてもらうといい」
俺達は帰り支度に車に戻る。
ユリ達の支度を用意して部屋に戻ると何人かの青年が口に出し終わっていた。
「あっ…あなた…」
「服持ってきたよ」
「この子達凄いの…またいっぱい…口に出されちゃった」
ユリが身支度を整えながら話し続ける。
「何人してあげた」
「3人…濃いの…精子…ひとつ目は…口の中で…ビクビクして…ビュッビュッって…次の子は…ドクドクって…最後の子が…一番元気そうだったから…」
「どうして?」
「だってね…くわえる前から…オチンチン…ビクビク…跳ねてて…お腹に当たってたの…でぬ…喉の奥でしたの…そしたら…ビュルビュルって…むせるくらい…いっぱい出たの…」
「そうか。よかったね。」
「うん…あっ…あなた…ここにも精子…いっぱい入ってるよ…帰り…あなたのも…入れてくれる…」
「元気があればね」
「やったーユリがお口で…元気にする…あっ…お口にも…いいでしょ…だめ…」
「わかったよ」
益々淫らになっていくユリの手を取り俺達は帰路についた。
13/02/08 17:25 (5zMCpi06)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.