ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
段々と厳しいご命令
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:段々と厳しいご命令
投稿者: ゆあん
メールは毎朝つけてる下着を写メで撮り送信。
陰毛は毎日剃ること。
オナは厳禁。
普段は変態下着女装者、教授と会う時や呼び出される時は完女。
だいたいリズムやご主人様の意図がわかりかけてきた僕。
よくAVで見かけるノーパン、パンスト、亀甲縛り、首輪、ヒールやブーツ姿で
女装させられ、コート一枚で山林で歩かされたり、鞭打たれたり、公衆トイレでご奉仕したり、
一通りのプレイをこなせるようになった完女奴隷のゆあんの僕・・

すっかりお尻で逝ける感覚や射精もご主人様の命令通りに飛ばせるようになり、
喜んでいただけることも日に日に増えてきました。しかし先日、アナルSEXでのトコロテンのタイミングを
間違えご主人様が射精する前にザーメンを出してしまった僕。

「申し訳ありません・・」「あれほどいつも言ってるのにまだできない子だね?」「どうかお許しを・・」
ガーター、化粧姿で正座し詫びる女の子奴隷の僕に「きついお仕置きもたまにしないと成長せん。」
お怒りになられ見慣れない道具を棚の奥から出すご主人様。

「海外からね、取り寄せたんだよ・・いつかゆあんのしごきに使おうと思ってね(笑)」
見るとコードが山ほどついた磁気ボックス。「初めは少々痛くて痺れるが耐えれば快感・・」
「そ・・それは・・それだけは・・」嬉しさを隠し演技で身悶える奴隷の僕。
後ろ手に縛られ、正面に立たされた僕の乳首、竿、ト渡り、アナル周辺に磁気テープを貼りつけていくご主人様。
「正座しなさい。射精後だからしばらくは持つだろう・・だが刺激で勝手に逝くんじゃないぞ?」
そう言うとあらゆる部分に調節しながら磁気を操作する教授。
「アーーーっ!」汗が噴出し、正座したパンスト腿が震えます。
顔を上げ絶叫する僕・・「どうだ?痛いか?」「ああああーっ、く・・苦しいでぇすぅ~」
「ほ~う、言葉と裏腹にチンポはビクビクしとるぞ?」薄い皮の門渡り部分に強の刺激を受け、
正座のまま悶絶する姿が楽しまれるご主人様。「この調教を耐えてこそ・・耐えれば今度はもっと恥ずかしい場所での調教だからな?」
「はっ、はい~ぃぃ・・」「ほれっ!チンポの強だっ!」
「あうんっ!ダメっ・・逝きそうでぇぇす~ぅ」「主人の許可は出んぞ?」勃起した僕のチンポは真上を向き、
リングに締め付けられながらも下腹部につく勢いで波打ち我慢します。
「来週はSMルームに行くぞ!」「え・・えすえ・・む、る~?」
すでに頭は朦朧としトロンとした目つきでご主人様を正座のまま見上げる僕。
「フリースペースで公開プレイをし、色んな人に見てもらったりいじめてもらったり・・楽しいぞ~(笑)」
ついに公衆の前での慰みものに・・そう思うと哀しさと嬉しさでどうにでもして欲しくて仕方ないドマゾ奴隷。
「よしっ、逝っていいぞ~その後はまた僕に奉仕だからね。」
「はいっ!ありがとうございます。」生まれて初めてしごきなしの刺激だけで大量の射精を体験した僕。
飛び出した量もわからず半分失神状態になりのけぞったまま気を失った後、
優しく声をかけられ起された僕はまたベッドに連れていかれ、
来週の調教の行程をずっと聞かされたまま、結局朝までご主人様に貫かれては奉仕、
射精ノルマ5回・・アナルは数え切れないほど逝けるように可愛がっていただきました。

複数プレイで仕込まれ後戻りできない身体になるのは
時間の問題です(笑)



レスを見る(10)
2012/11/18 01:23:55(Wy1ri.sm)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.