ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堕ちていく人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕ちていく人妻
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
~第1話~
<再会>

「今日は何にしようかなぁ?んん・・浩二の好きなカレーにしようかな・・・」

平山美香は今日もいつものスーパーで2人分の食材を次々と買い物かごに入れていた。
大手企業に勤める平山浩二と友人の紹介で知り合い、真面目で優しい浩二に惹かれ、2年の交際を経て去年結婚。
正に幸せ絶頂の新婚生活を満喫していた。

レジで会計を済ませ、レジ袋に食材を詰め込み駐車場に停めてある自分の車へと向かっていると、後ろから自分の名前を呼ぶ声が聞こえてきた。

「美香・・・美香・・・俺だよ・・・」

名前を呼ぶ声がどんどん大きく。近くなってくる。
その声の主は忘れかけていた・・・正確には二度と聞きたくない・・・男の声だった。

逃げる事もできず車の前で止まり、追いかけてくる男の方へと振り向いた。
自分の聞き違いであればどんなに嬉しかったか・・・
しかし振り向いた男は間違いなく昔付き合っていた斉藤雅彦だった。

「ど、どうして・・・ここに?それにしても、久しぶりね」

浩二と知り合う半年前まで1年ほど付き合っていた男。
いつまで経っても定職に就こうともしない事に将来が見えず、美香の方から別れを告げた。
斉藤は素直に受け入れようとしなかったが、逃げるように引っ越しをし、携帯電話も替えた。
もう会う事もない。会いたくもない男だった。

「はぁ、はぁ、なんだよ。久しぶりに会ったってのにそっけないな。
それに勝手に引っ越すわ、携帯も繋がらないわ。
あれからしばらく探したんだぜ?」

斉藤は息を整えながら、勝手に逃げだした美香に文句を言いつつも久しぶりの再会を喜んでいた。

「あなたが何度言っても別れてくれないからでしょ?
私とあなたはもう関係ないの。それに私。結婚したの」

左手を斉藤の目の前に突き出し薬指のリングを見せつけた。

「なっ。本当か・・・?」

「本当よ。だからもう私の事なんか忘れて」

言葉を失くす斉藤をよそに車に乗り込もうとドアに手をかけると、
左手を掴まれてしまう。

「ちょっと。何よ。離して・・・大声を出すわよ」

ここで弱気になるとつけ上がってくる斉藤の性格を知っている美香はわざと
睨み、斉藤から離れようとした。
が、斉藤は手首を掴んだまま、動揺していた表情は一変し、やらしい男の顔になっていた。

「へぇ・・結婚したんだ。・・・で、あっちの方は上手くいってるのか?
旦那のアレで満足してるのか?」

いきなり夫婦の夜の生活の事を聞かれ、今度は逆に美香が動揺する。

「そ、それは・・・あ、あなたには関係ないでしょ?もう痛いから離して。
本当に大声を出すわよ」

さっきよりも弱々しく睨む事しかできなくなっていた。

「おぉ。怖い怖い。へへっ・・・やっぱりな。
そうそう美香の身体を満足させられる男なんかいるわけないよな」

掴んでいた左手も離し、ふざけたように両手を上げる。

「そ、そんな事・・・ないわ・・・」

そう答えるのがやっとの美香にさらに斉藤が畳かける。
「俺のアレが忘れられなくてウズウズした事・・・あるんだろう?」

ない。と言えばウソになる。だが、その質問に答えて斉藤を喜ばせる必要もなく、
自由になった手でドアを開けて、今度こそ車に乗り込んだ。

「さようなら。お元気で」

キーを回しエンジンをかけると窓を開けて別れの挨拶をする。

「ちょ、ま、待てよ。」

即座に携帯番号を書いた名刺を窓から投げ入れた。

「3日待ってやるよ。もし3日経っても連絡が来ない場合は今の旦那にお前の
過去を洗いざらい話してやるからな」

斉藤の言葉をかき消すように車は走り去った。

「へへっ・・・こいつは楽しみになってきたぜ・・・」

消えていく美香の車をじっと目で追っていた。

つづく

レスを見る(36)
2012/09/19 05:15:17(GHSPjrK/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.