ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
冬の菖浦
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:冬の菖浦
投稿者: 仁丹
私の今までは、何ひとつとして特別はなかった。
身長は170cm、体重は72kgメタボリック出腹だ。
31で見合い結婚し、二児に恵まれた。
浮気ももっぱら、愛人等ではなく、風俗で若い肌を抱く程度だ。
会社でも主任の地位で、もっぱら凡人だ。

妻に言わせると、平凡が一番幸せなのだという。
そうなのかも知れない。

私には、平凡が一番似合っているのだ。


[出会い]
会社の出張で東京の本社へと出向いた。
久々に乗る新幹線で、少し心踊らせ、車窓を眺める。
旅は、好きなのだ。まるで少年のようにはしゃぎたいのだが、大人しく流れる車窓の景色を眺めながら時間を過ごした。
こんな時でもないと若い肌など抱けない。
向かう新幹線の中で、もう1つの楽しみにも心踊らせていたのだ。

実質、二週間とわが社では長めの出張となる。
会社に着くと先ずは社内を案内され、会議室へ通された。
今回は各支社の主任クラスがあつまり、新たなマーケティング展開と開拓がメインテーマで、会社の狙いとしては、各支社の内情と本社の格差的な把握もあったと見えた。
集められた各支社の主任は、全12人だ。
その内の8人は、関西組でミーティングが終わると明日には、関西へと戻らされる。

ほぼ、親睦会の様なミーティングが催された。
東京本社に集められた主任の中で男性は10人、女性は二人だった。
1人は、関西からで歳の頃は20代後半か30前半といった所だ。
かなり美人でスラッと伸びた手足と京都なまりの色白長身の髪の長い、所謂『いい女』だ。

もう1人は、静岡支社で、こちらは、私と二週間共に行動するチームメンバーで槙野あやめ32歳
言動は、悠長でおっとりしている。
未婚との事だ。
あやめは、美人というよりは、可愛らしい女性だ。
身長も160もないかも知れない。
身体も細く、胸もペッたんこだ。
あまり口も開かない大人しく、か弱いイメージだが。
成績を買われ主任に任命されたと、同社からの男性主任、田中が教えてくれた。
田中は、『実はあやめチャン、身体で仕事とってきてるって噂ですよ。本社で通用するんすかねぇ。』等とも教えてくれた。
私は一通り、挨拶じみた会話を楽しみ、親睦会じみたミーティングを終えて宛がわれた社宅へ着くとまだ午後の5時、久々の東京だ。
支度して若い肌を求めて新宿辺りを目指そうと、社宅をでた。
駅は、社宅からも見えており、目前である。
駅前のコンビニで切らしていたタバコとガムを買い、コンビニを出た所で若い女が『先ほどは、どうも。槙野です。これからお出掛けですか?』
私服のあやめの見た目は25で通用すると見えた。
ジーンズのミニに膝上のニーハイソックス。
白のブラウスに黒のカーディガン。
足のラインが細くて真っ直ぐで美しくハイソックスとミニの間の生の太ももが艶かしく白かった。
そんなあやめに暫し、目を奪われながらも
『あぁ、槙野さん。いまから、お街へね。東京は美人美少女多いからね。たまには、妻いがいにお世話になりにいくんだよ』あっけらかんと言ってみた。
あやめは、嫌そうな素振りをする所か、自らの本心は悟られまいと思ってか両手で咄嗟に口を抑え
『まぁ…』と
一言呟いて、言葉を詰まらせていた。が、思い直した風な感じで
『良かったら、私と夕飯、ご一緒して下さいませんか?』
ミーティングの時には見せなかった笑顔だった。
言って直ぐにあやめは、
『お街へは、その後で』今度は、無邪気な子供のようにクスクスと茶化してきた。
自然と此方も笑いながら承知した。
槙野あやめ…。
実は、タイプなのだ。

[つづく]
 
レスを見る(5)
2012/03/18 10:46:34(XAv1//2.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.