ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
中卒
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:中卒
投稿者: (無名)
俺は35歳、ミカは16歳だ。暇つぶしにゲーセンに行った時、金髪ミニスカでタバコを吸いながらゲームをしていたミカがゲーム代なくなったからちょうだいと俺の所にやって来た。ゲーム代をやるとありがとう後でいい事しようねと言ってゲームをするミカだった。
ゲームを終え俺の所にミカがきた。
さっきはありがとう約束通り私に何してもいいよと言うので車に乗せラブホに直行、とりあえずチンポをしゃぶらせマンコにぶち込みフィニッシュは顔射してやった。
ミカが私、実は家出してるんだ泊まるとこないからオジサンの家に泊めてよと言うので、泊めてやるからわかってるなと言うとミカは好きにしていいよと言うので、すぐさまミカを持ち帰りもう一発してやった。
朝になりミカは寝ていたが俺は仕事に出かけた。
仕事が終わり家に帰るとお帰り~とミカが出迎えてくれた。
ミカにお前いつまでいるんだ?と尋ねるとオジサンがいいなら当分いたいんだけどダメ?と聞くんで、いいぞと言うと
ミカはやった~と言いながら俺に抱きついていた
自分用に買ってきたホカ弁をミカに食べさせ俺はカップ麺で済ませた。
ミカと一緒に風呂に入り体を洗わせると俺のチンポ はビンビンだった。浴槽に手をつかせバックで突いてやるてたアーアーと声を出すミカだった。
翌朝、ミカは俺と一緒に起きてお見送りしてくれた。
行く時、ミカに俺が帰ってくるまでにマン毛剃っておけと言うとハイハイと返事をしていた。
仕事から帰るとミニスカを捲りあげ、これでいい~とツルマンをみせられた俺はすぐさまチンポを出してしゃぶらせた。
ビンビンチンポをツルマンにぶち込んでピストンしながら中出ししてやろうか!と言うとダメ~顔射お願いと顔射してやった。
これからミカね調教が始まる。
2015/11/12 18:50:32(Ky58y9NM)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.