ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
4 放置プレイの先に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:4 放置プレイの先に
投稿者:
長々とお待たせしスミマセンでした。。。。
ダラダラと書いていた3章、ようやく終わりました。
(まだ完読されてない方、次のページをお読みください。)

今回の4章は、もう書き終わってますのでサクサクUPしますね♪
プロローグ的な1、マニアックでフェティッシュすぎる2を、まずはご堪能ください♪

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

1 あれから1か月

夢のような結婚式への参列から、ついに凌辱者に犯されたことで、悪夢の底へ転落した土曜日から1か月。
その後、彼とは連絡をとっていない。
何度か電話やメールもあったのだが、理菜は返せずにいた。
(もぅ・・・もぅ、彼とは会えない・・・・どうしようも・・・ないわ・・・あぁ、ゴメンなさい・・・わたし、汚れてるから・・・もぅ、どうでもいいわ・・・どうでも・・・・)
そんな自暴自棄な考えに支配され、ひとり密かに別れを決意した。
電話が繋がっているのに、後ろから凌辱者に犯され、絶頂を迎える瞬間まで生中継してしまったのだから、後ろめたいという言葉だけでは表現できないほどの負い目を感じていたのだ。

そして、今日も仕事後に押し掛けられ、縄で縛られ自由を奪われていた。淫靡な緊縛をを施されるのは、もう4度目だ。
その間、責められ続けた過程で、理菜はこれまでのセックス体験を洗いざらい告白させられてしまっていた。もちろん、最初の彼にSM調教を受けたことも。
「やっぱり、思った通りだ。わざわざオフィスであんな画像見てるんだから、絶対にSMの経験はあると思ったし、好きだって直感してたんだ!」
鬼の首を取ったように喜んだ凌辱者。
「しかも、そんな風に責められているところを誰かに見られたいんじゃないのか?」
そんなことはない、と幾度となく否定しても信じてもらえなかった。
最初のご主人さまを相手にした時も露出の経験は無かったし、理菜自身が願望を持ったこともなかった。
それなのに、過去の調教では毎回拘束され、女陰にバイブを入れられ、ドアを半開きにしたまま暫く放置されると、回数を重ねるごとに愛蜜の濡れ具合が激しくなっていくのは何故なのだろうか。
もう一つ、理解できないことがある。
理由はわからないが、あの悪夢の後、彼は全くペニスの挿入をしてこなかった。
外出から帰ってくると口に含ませたり、Dカップでパイズリさせた後、呆気なく果てた。精液は顔や乳房にかけられたり、イマラチオのまま嚥下させられるだけだった。
(どうして・・・入れてこないの・・・?)
彼がドアの向こうに消え、部屋が現実の雰囲気に戻ると、理菜はいつも自問自答した。
欲しかった。
硬質なプラスチックのローターや、柔らかいとはいえ冷たい樹脂の無慈悲に振動するだけの玩具ではなく、太く、硬く、何より温もりのあるペニスが欲しかった。
それなのに。
どんなに心を込めて愛撫しても、彼は自らの欲望を吐き出すだけで、そそくさと部屋を出ていくのだった。
そして、嬲られ、焦らしに焦らされた身体も心も欲求不満に陥った理菜は、必ず毎日と言って良いほど密かな深夜のオナニーに耽った。
必ず置きっぱなしにしていくバイブを挿入し、再び乳首にクリップを挟み、責められている時よりも大きな喘ぎ声を漏らながら、自らを慰めているのだった。

レスを見る(7)
2015/07/24 01:30:01(.a1xOfg/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.