ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ネットで知り合った人と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ネットで知り合った人と
投稿者: 菜々
好きな人には自分の欲望を言えないので、ネットで相手を探しました。
初めてお会いすることになりましたが、いきなりホテルにいくのは
やっぱり不安。
それをS様に伝えると、「じゃあまずは居酒屋でも行こうか。
デートで盛り上がって、その勢いでホテルに行った、という建前が
欲しいんだよね、菜々は」と言ってくれました。

待ち合わせの居酒屋へ。予約の名前を告げると、個室に案内されました。
部屋に入ると、S様はすでにいらっしゃいました。
対面に座ろうとすると、「隣においで」と言われたので、隣に座りました。

「今日、これから、この人とするんだ...」そう考えると緊張で
胸が飛び出そうです。
元々お酒は強い方ですが、今日はいくら飲んでも酔えません。
彼はそんな私に気がついたようで、
「そんなに緊張しないで。大丈夫だから。菜々から"ホテルに行きたい”と
言わない限り、ボクからは言わないから」と言いました。

それを聞いてだいぶ気が楽になりました。
日常のこと、仕事のことなどをしばらく話しました。

少し会話が途切れたとき、彼が「一人でする時は、どんなことを
考えてるの?」と聞きました。
私が「一通りの責めを受けているシーンです」と答えると
「具体的に教えて」と言われたので、詳しく話しました。

「主人公は、やばいところからお金を借りています。10万円しか借りてないのに
利息がふくれて320万円になっています。お店の人から"風俗に行け"と
脅されていて泣きそうになっていると、若い男性がやってきて、
"まぁまぁ、いきなり風俗って言っても彼女も困るでしょ。その前に
俺と勝負しない?エロいミッションを10個用意してる。そのうちの
どれか一つをクリアしたら、利息はチャラにしてあげるよ"と言いました。
エロいミッションがどのようなものかはわからなかったけど、風俗よりは
たぶん楽だと思い、彼の勝負に乗ることにしました。

男性は「早いステージでクリアした方が楽だよ。」と言いました。
言われるままに全裸になる私。男性は私を縄で縛りました。
「第一ステージは、胸を10分間責めるから、声を出さないよう、耐えてね」
とのこと。
背後から胸を触られ、息づかいが荒くなりましたが、何とか耐えていました。
でも9分を過ぎたあたりで、乳首を強く捻られ「痛いっ!」と言ってしまい、
ミッションクリアを失敗してしまいました。

第二ステージは、10分間電マ責め。いったらクリア失敗。
あまりの気持ちよさに、2分と持たずいってしまいました。
「言い忘れたけど、ミッションクリア失敗しても、制限時間内はその責めが
続くからね」と言われ、一度いったのに電マを続けられ、何度もいってしまいました。

このあたりで、S様の手が私の袖から入ってきました。
ブラの上から胸を触っています。ドギマギして黙るとS様は
「黙らないで。続きを聞かせて」と言いました。

私は妄想話を続けます。
第三ステージは彼の舌が私の秘所を責めます。これも10分。いったら負け。
第二ステージでなんどもいかされた私が耐えられる訳もなく、このステージも
クリアできませんでした。

秘所への責めはまだまだ続きます。第四ステージは指、第五ステージはバイブ
それぞれ10分の責め、いったら負け。どのステージもクリアできず、
男性は「これからは、キツくなるからね」と言いました。

その言葉通り、第六ステージは10分間全身に洗濯ばさみをつけるから、
声出しちゃ駄目、というものでした。
初めての経験で、あまりの痛さにすぐ悲鳴をあげてしまいました。
でも10分は続きます。私はいつの間にか泣いていました。

ここでS様の指がブラの中に入ってきました。乳首を直に触られ、転がされ
身体がビクッとしました。感じることに集中したくて黙って目をギュッと
閉じるとS様は「黙っちゃだめだって。話を続けなさい」と言います。

私は話を続けます。
第七ステージはロウソク。全身に洗濯ばさみをつけられたまま、ロウを
垂らされます。洗濯ばさみをひとつでも落としたら失敗。
ただでさえ痛いのに熱いロウを垂らされ、身体を捩ってしまいます。
洗濯ばさみがバラバラと落ちました。それでも制限時間いっぱいロウが
垂らされます。

"もうダメ、助けて..."と言っても聞き入れて貰えず次のステージへ。
次はムチです。「ロウと洗濯ばさみを全部落とすまでムチを打つよ。
言っていい言葉は"もっとください"だけだ。それ以外の言葉を言ったら
失格」
痛いのに、苦しいのに、もうやめて欲しいのに、必死に「もっとください」
と言います。
彼は嬉しそうに「そうか、もっと欲しいか、たくさんあげるよ」と
言いながら何度も何度もムチをうちます。
ついに私は「許してください...」と言ってしまいました。

ここでS様のもう1本の手がスカートの中に入ってきました。
私はその手がスカートの奥にいかないように、必死に押さえます。
S様は「まだ勇気でない?」と聞いてきました。
「そうじゃなくて...たぶん、今、そこを触られると、イッてしまいます...」
「それは”触ってくれ"って言ってるよね?」
「言ってないです!本当にダメです...」
S様の片方の手は乳首をいじったまま、もう片方の手はスカートから出ました。

ほっとした私は妄想話を続けます。

第九ステージは浣腸です。10分耐えろと。
これも初めての経験で、とても10分なんか耐えられません。
あっという間にミッション失敗。でも彼は許してくれず、出すたびに
新たに浣腸を入れてきます。「完璧な腸内洗浄だね」と言いながら。

そしていよいよ最後のミッション。口でご奉仕。2時間以内にイカせろ、でした。
今までどのミッションもクリアできなかったけど、2時間あればきっと大丈夫。
ちゃんと最後にはクリアできるようにしてくれてるんだ、と私は安心しました。
一生懸命口でご奉仕します。後手に縛られているので、手は使えません。
舌も使って、喉の奥も使って120分。
でも、男性はいきませんでした。
「残念だったね。これだけ色々やられて、利息は1円も減らないよ」と言い
彼は部屋を出て行きました。

酔いも結構回ってきていたし、緊張もずいぶん解けてリラックスして
いたせいで、S様の手が再びスカートの中に入ってきた時、止めるのが
遅くなりました。S様の指はすでにスカートの奥に届いています。
「ダメ、ダメ...」と言ったにもかかわらず、S様の指が、トントントンと
小刻みに動きます。

「・・・っつ」私はS様にしがみつき、胸に顔をうずめます。
腰がガクガクいって、自分では止められません。
息が荒い私の髪をなでながら、S様は「はしたない子だね、ここ居酒屋だよ」と
冷たく言います。
私は何も言えず、S様にしがみついている手に力を込めました。
S様は「菜々はこの後、どうしたい?」と私に聞きました。
「ホテルに行きたいです...」



2015/06/05 22:32:50(/HOj8sYA)
2
投稿者: kai
続き楽しみにしてます
15/06/06 01:14 (nKaGZlg0)
3
投稿者: カノウ
ID:3784129
良い感じです。

続きをお願いしますね(^O^)
15/06/06 10:48 (eer9ErLo)
4
投稿者: 菜々
ホテルにつきました。私の緊張はMAXです。震えが止まりません。
ご主人様はソファに座り、私に「こっちにおいで」と言いました。
言われたとおりご主人様の隣に座りましたが、何も話せません。
ご主人様は私の緊張を察して「大丈夫。菜々が望まないことは絶対にしない。
できないことは、できないって言っていいから。最初はできなかったことが
できるようになるのが調教の喜びだからね。できないことが多い方が
後々の楽しみが大きいんだよ」と言ってくれました。
そして、プレイの途中っで本当にダメだと思ったら"STOP”と言えば
そこでやめるとの約束もしてくれました。
「"いや"とか"ダメ"は、感じてるときも出る言葉だからね」と言われ
思わず笑ってしまいました。

「菜々のタイミングでスタートするよ。調教して欲しくなったら
"調教をお願いします”と言いなさい。それまではしないから」
「ずっと言わないかもしれないです...」
「それはそれで面白いからOK。今日はホテルに入るまで、次回は全裸になるまで、
というのも一興だよ」
「さすがにそれは申し訳なさ過ぎます...」
「あのね、菜々。ボクがしたいのは調教なんだ。今まで未経験の菜々を自分好みの
M女として開花させたいと思ってる。嫌がる菜々に無理矢理することは調教じゃない。
プレイ中は厳しいことも言うし、場合によってはお仕置きもするけど、それさえも
菜々の喜びになるようにしたい。そして菜々には"ご主人様の喜びが私の喜び"と
思うようになって欲しいんだよ」
「はい...」
「だから、今日は嫌だっていうならそれでもいいよ。そんなこと言って
次回がなかったら悔やむけどね(笑)」
ご主人様につられて私も笑っちゃいました。ご主人様は私の頭を抱き寄せ、ずっと
髪をなでてくれています。
15分くらい無言で髪を撫でられて、私の身体から緊張が抜け始めました。

元々は私がSMパートナー募集の書き込みをして、ご主人様がレスをくれたのが
出会いでした。
彼氏はいたけど中でいったことがなく、彼氏に「正直に言って」と言われ
「気持ちよくなる前に終わっちゃう」と正直に言ったら、その後彼から
誘われなくなり別れることになったこと、快楽に溺れ、何回もいってみたくて
募集をかけたこと、もらったレスの半分は私と同じ初心者だったこと、
そしてSMというより暴力じゃないか、と思うレスもたくさんあったこと、
などたくさんのことをご主人様とのメールで話していました。
ご主人様のメールには過去に調教経験があること、最初は快楽を与えまくって、徐々に
快楽のために主人の求めに応じるようになるのを見るのが楽しみだと書かれていました。
そして、"最初は快楽を与えまくって"の言葉に反応した私の方が積極的にメールしていた
ことを思い出していました。

更にご主人様からのメールには、「最初のプレイは菜々が自分で1枚1枚、服を脱いで
全裸になるんだよ。その後、ベッドの上で体育座りをして、そのまま180度足を広げるんだ」
とも書いていました。
その文面を読んでからというもの、頭の中はそのことでいっぱいになり、
一人の部屋で全裸で大開脚の練習をしていました。
目の前にご主人様がいると想像すると、それだけで濡れてしまい、何もしていなくても
腰が動いてしまうほどでした。

そんな時にご主人様から届いたメールが、「いきなりホテルは無理だろうから、
まずは飲みに行かない?」でした。
以前のメールで私が「しばらく、会う決心はつかないと思います」と書いた時に
「0を1にするのは困難だよね。1が2になるのは、早いけど」と
返信をくれたことがあります。
それを読んだ時、私は"0を1にする=プレイする” "1が2になる=できるプレイが増える"
だと考えていたのですが、飲みへのお誘いメールを読んだときには、
"0を1にする=飲み" "1が2になる=プレイ"なのでは、と考え始めました。
今までのメールのやりとりから考えても、お会いしたからと言って無理矢理ホテルに
連れ込まれることはなさそうです。
でも、今まで誰にも話したことのない欲望をたくさんお話ししたお相手です。
顔を合わせて、実際に言葉を交わしたら、そのまま行ってしまいそうです。
ご主人様だって飲みに行くと言いながらも、一度くらいは誘いの言葉をかけてくるでしょう。
その時私は断れるのかな...と考えると飲みに行く勇気がありませんでした。

今まで1日2、3通メールを送っていた私が24時間以上返信しなかったため
ご主人様から「まだ早かったかな、ごめんな、怖がらないで」と一行だけのメールが届きました。
私は、とにかく不安がいっぱいなこと、でも調教して欲しい気持ちは確かにあること、
そのお相手はご主人様しか考えられないこと、お会いする以上はご主人様に喜んでいただきたいこと
を書いて返信しました。
ご主人様は「その気持ちが嬉しいよ。ボクも菜々に喜んでもらいたいと思っているよ。
菜々の望み、全部叶えてあげる。」
「なんだったら挿入もフェラもなしでいいよ」とまで言ってくれました。

挿入もフェラもなしなんてあるわけがない...と考えながらも、もしかしたらご主人様なら
ありえるのかもしれない、とも思いました。
何日か考えて、ついに飲みに行く約束をしてしまいました。

そして今日。
思い返してみると、「ホテルに行きたい」と言ったのも私です。
そして調教も私の方からお願いしないと始まらないのです。
ここはホテル、隣にはご主人様、私がお願いすれば今まで味わったことがない快楽が
得られる...
ここまで来て何もせずに帰るのはご主人様に申し訳ない、嘘、私自身がこんなに
調教されることを望んでる...
ご主人様の肩に頭を乗せたまま、「菜々を調教してください...」と言いました。
ご主人様は私の頭を起こして、「ちゃんとボクの目を見て、もう一回」と言いました。
私はもう一度「菜々を調教してください...」と言いました。恥ずかしくて
目を閉じてしまいました。
「目は閉じちゃだめ。もう一回」
「菜々を...調教...してください...」今度は「調教」のところで俯いてしまいました。
「最後まで目をそらさないで。もう一回」
「菜々を調教してください...」声が震えて、最後は消え入るような声になりました。
「全然聞こえない。もう一回」
「菜々を調教してください...」
ご主人様は私の両頬を押さえて、きつく見つめてきます。
「何をして欲しいって?」
「...調教...お願いします」
「全身で俺の調教を受けるんだな?」
「...はい...」
15/06/21 18:48 (ljxYmYco)
5
投稿者: キング
ID:anaru3746
えぇわぁ(^_^)v
15/09/27 21:34 (7xtc9EeO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.