ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
総合輸入商社  ミストレス
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:総合輸入商社  ミストレス
投稿者: 誠司 ◆/NkwGUuSn6
バッシ! 乾いたバラ鞭が、男の背中に刺さる。
「ウッ!」両手を拘束され、滑車に吊られる男に
さらに、容赦ない鞭が飛ぶ。
「あ~ぁ~!」「や、やめて~!」男の呻きが、
倉庫に響き渡る。
バッシ!バッシ!尚も打たれる鞭に、男の背中は
あっという間に赤く染まる。
「や!やめて!なぜ、こんな事を。」
バッシ!鞭を振るい顔に笑みを浮かべて、
「社員教育よ。お前を、立派な社員に育ててあげ
る。」「さぁ、もっと苦しみなさぃ。もっと悶え
なさぃ。」バッシ!バッシ!

女は、何れこの苦しみが、快感に変わる事を知っ
ていた。そして、この苦しみを快感に転化させた
者は、この地獄から逃れられないという事も。

男の背中は真っ赤に腫れ上がり、胸、腹にまで。
行く筋もの鞭痕を刻むのであった。

男は、もはや自立することもできず、自らの体重
を拘束された両腕で支えるのみとなった。
男の顔から正気がなくなり、視点の定まらぬ目は
宙を彷徨いはじめた。

不況のあおりで、長年勤めた職場を追われ。
路頭に迷うすんでに、目に留まった求人広告。
藁にも縋る想いで、応募し面接にこぎつけた。
そこは、女性だけの総合輸入商社だった。

総合輸入商社  ミストレス
 代表取締役社長   香月 麗華








2011/05/04 13:11:55(mZhcDv4y)
7
投稿者: 誠司 ◆/NkwGUuSn6
『コーヒー・タイム』

 稚拙な文章に、お目を汚し下さりました皆様に。
 お礼申し上げます。

 一部、誤字・脱字がありました事、申し訳ありません。

皆様の投稿作品を拝読させて戴き、自分の妄想も文字に書き残そうと、
投稿させて頂きました。
しかし、いざ文章にしようとすると、己が普段いかに言葉知らずか、
また表現力が足りないかを、自覚することとなりました。
稚拙なところは、皆様の想像力を御貸しいただき、お読み戴ければ
幸いに思います。

ありがとうございました。
11/05/09 08:41 (ZDdB.Py5)
8
投稿者: 誠司 ◆/NkwGUuSn6
「おはようございます。」
仕入れ先が海外との場合、早朝から仕事を開始せざる得ない企業が多く
ある。輸入ブランドが多数を占める「ミストレス」でも、朝は早い。
しかし、今日は特別である。
すでに、早朝から全員が勢ぞろいしているとは、さらに社長の麗華まで
もが、出社し社員を待っていた。

 「おはよう。陽子さん、朝からお疲れさま。」
朝から一仕事を終えた、受付を任せる洋子に社長の麗華が、自ら労をね
ぎらい出迎えた。
 「あ~んな!通勤電車、もぅ二度と懲り懲りです。もぅ、死ぬかと思
いました。」
 「そう、それは大変でしたわね。着替えていらっしゃい。」
 「で、肝心の誠司は?一緒ではないの」
麗華の予想に反し、陽子一人の出社に麗華は質問した。
 「だって!側に居られると、牡汁臭いもの。捨ててきました。」
 「あはは、そう、でしたか。」
屈託のない、陽子の返答に苦笑いし、見送った。
 「おはよう~陽子ちゃん!」「おはようございま~す。」
「おつかれ~!」「おはようございま~す。真弓先輩!」
あちら、こちらから朝の挨拶の声が掛けられる。陽子は、皆に挨拶を返
しながら、着替えのために更衣室へ向かう。


 全身の力の全てを一点に集中し、雄叫びとともに射出の時を迎えた誠
司は、全身の撃ち奮えと二打目、三打目の射出を、快楽の海の底で感じ
た。頭の中は、まだ快感と言う霧で覆われている。
 車内アナウンスの雑音と、雪崩れ崩しに押し潰された乗客の絶叫に。
誠司の雄の雄叫びが重なり、車内でこのような痴態が行われていようと
は、誰も思わなかった。

 快楽という波が、潮が引くように治まりを見せたとき、誠司は粗方の
乗客が片付いたホームに、足腰から力が抜けたまま立っていた。
 思考回路が回復するにつれ、自分の痴態に羞恥の念が沸き起こった。
意識を取り戻した誠司は、いままで側にいた彼女の目をきにしたが、そ
こに、彼女の姿がない事に安堵の表情をうかべた。
 しかし、誠司には困ったことが起こった。大量の淫水の上に、さらに
射出された牡汁で、スラックスの股間部は、明らかにお漏らしの痕を窺
わせていたのである。
 途方にくれる誠司だったが、この場に何時までも佇んでもいられな
い。急いで駅のトイレを目指し歩みを進めた。
 誰の目にも触れさせてはならぬと、最大限の努力を股間の隠蔽に努め
る誠司だった。

 総合輸入商社  ミストレス
   受付      大迫 陽子





11/05/09 13:42 (qZcFPKRL)
9
投稿者: 誠司 ◆/NkwGUuSn6
駅のトイレで、あらかたの排出液はぬぐい取れはしたものの、スラック
スに浮き出たシミだけは、如何ともしがたい。
このまま、出社しては排尿を我慢もできず、おもらしをしたと思われ
る。  事実、おもらしには違いがないのだが。

そうだ!誠司に、一つの名案が思いついた。
朝の駅トイレの個室で、半身裸で処置した誠司は。冷たくなった下着
に、再び足を通し。シミの浮き出たスラックスをはいた。
向かった先は、コンビニだった。手にしたカバンで前を必至にかくしな
がら。改札を抜け、目の前のコンビニへ駆け込んだ。
商品棚の陳列を、一つ一つ確認し目当ての品物を手にした。いま一つの
品物は、奥の冷蔵庫に簡単に見つける事ができた。
 必要な品物は、手にする事ができたが、誠司には困った事がおきた。
会計のレジ打ちが、女子学生のアルバイトである。
手にした品物を、レジに通さねばコンビニからは、出られない。
意を決した誠司は、震える手をレジに向けた。
 アルバイトの学生が、誰が何を購入しようが、いちいち気にして仕事
を、こなしているとは思えないが。
 今の誠司が置かれた状況では、その品物で全てが露呈してしまう気が
して、ならなかった。
 「お会計は、\1、***です。」「IDで、お願いします。」
事務的に会計が済まされた事に、誠司は安堵した。
 コンビニを出た誠司は時計が、8時45分を過ぎようとしているのに
気が付いた。
 「あ!やばい。遅刻だ」購入し手にしたものは、一つは言わずとしれ
た、替えの男性下着。今ひとつは、ペット水である。
 通勤途中で喉が渇き、飲もうとしたら。零してしまった。
それが、誠司が考え出したスラックスへの言い訳だったのだが。
 
 飲みたくて買った水ではない。栓を切り半分ほどを路上にぶちまけな
がら、会社への道を急ぐ誠司だった。

 「ミストレス」では、誠司の到着を、いまや遅しとまっていた。
とりわけ、社長の麗華は、衆人観衆の中羞恥に打ち震えながら、射精ま
でした牡獣が、どんな顔で出社するか、楽しみでならなかったのである






11/05/09 15:21 (qZcFPKRL)
10
投稿者: 誠司 ◆/NkwGUuSn6
「おはようございます。」
始業の時間から大幅に遅れはしたが、誠司が「ミストレス」に出社し
た。
 「遅れてしまい、申し訳ありません。」
忙しく立ち回る「ミストレス」の事務所ないに、誰に言うでもなく声を
掛け更衣室へ向かおうとする誠司に、社長の麗華が。
 「誠司さん、ちょっと!」まさか、この時間から社長の麗華が出社し
ていようとは。誠司には予想外だった。
 「はい、着替えましたら。急ぎ伺います。」せめて、下着ぐらいは履
き替えてからと、思う誠司に。尚も
 「そのままで、結構ですから。こちらへ。」社長の麗華に、そう言わ
れては、更衣室に向かう訳にもいかず。
渋々、誠司は進み出た。
 「遅れて仕舞い、申し訳ありません。」誠司は、遅れた理由をどう取
り繕うか、必至に考えていた。
 「遅れたのは、仕方ないですが。今後はご注意くださいね。」
遅れた理由を追求されず、ホッとした次の瞬間
 「あら?そのスラックス。どう、なさいました。」
誠司にしては、最も聞いて欲しくない質問に、
 「あ、はい。そ、その。途中で、水を・・」動揺が隠せぬ誠司に。
 「あら?何か臭うわね。」いぶかしがる、社長の麗華の奥で。
受付の陽子は、腹がねじれるほどの笑いを堪えるのが必至だった。
 と、社長の麗華は、「ねぇ、陽子さん!」突然、陽子が呼ばれた。
 「はい!」急いで、飛んでくる陽子に、
 「何か?臭いません。」社長の麗華が、陽子に尋ねた。
朝の通勤電車で、一緒だった陽子が、既に制服に着替え業務をこなして
いる。ますます。窮地に追い込まれる誠司だった。
 「そうですね。何か、生臭いような?」誠司には、奈落に突き落とさ
れる陽子の一言。
 「誠司さん、それ?お水なのかしら。」社長の麗華の目が、厳しく追
及している。
 既に、陽子の報告をすぶさに聞いている事務所内の女性達は、この様
子を笑止して見守っていた。

 「まぁ!いいわ。着替えていらっして。」針のムシロに座る誠司に、
やっと、開放の時が訪れたかと思った瞬間。
 「陽子さん、誠司さんに何か着替えを、ご用意して差し上げて。」
社長の麗華が、陽子に声をかけ。
 「着替えを終えたら、部屋までお願いしますね。誠司さん!」
誠司にも、声をかけて社長室へと消えていった。
 社長麗華の後姿を見送る誠司に、陽子の声が届いた。
 「女性の制服しか無いけど、いいかな。」
朝の現場に居合わせた女性。見られたかも知れぬ女性の言葉に。
思考回路が正常に作動しないまま、陽子の後にしたがった。
事務所の片隅に置かれたダンボールの中から、陽子が取り出し差し出し
たものは、女性用制服のスカートだった。
 「こ、これって!す、スカートでは。」誠司の動揺を余所に、
 「だって、うちは、女性ばかりですか。」屈託ない陽子の受け答えで
あった。
 「し、しかし。こ、これは・・」拒む誠司に、
 「さっさと!着替えろ。」「社長が、お待ちよ。」
一瞬!幼顔からとは、思えぬ声に。ビクっと、した誠司にそれ以上拒む
ことはできなかった。
11/05/09 20:00 (owgvfy6h)
11
投稿者: 誠司 ◆/NkwGUuSn6
ドン!ドン! 「まだ、着替えられませんか~。」
スカートを渡され、更衣室に押し込まれた誠司が、なかなか出て来ない

 水を零した事で、誤魔化し。後で、安いズボンでも購入するつもりだ
った誠司は、社長麗華の一言で、あらぬ展開となり動揺していた。
まさか、自分がスカートを履くはめになろうとわ。
更衣室に入り、汚した下着は履き替えたが。スカートは、躊躇われた。
しかも、その姿を皆に、晒すことになる。女性ばかりの中で、男の自分
が、スカート姿で仕事をする自分を想像すると。羞恥心で居た堪れない
プライドも、ズタズタである。

ドン!ドン!ドン!再び、催促が来る。
「いつまで、待たせる気ですか!」
 「すいません。履き慣れないものですから。」
もう、猶予は許されない。諦めてスカートに、足を通した。
「今日、一日の我慢だ!」そう、自分を慰めた。

腰骨は、難とか通ったスカートだが。み、短い!
渡されたスカートが、まさか!これほど裾長けが短いとは。
膝上どころか、股下数センチ。むだ毛の多い足の全てが露わになる。
普段、隠すべき処が、白日の下へ晒されると、こうも不安で、落ち着か
ぬものか。今の自分を想像すると、誠司は惨めな気持ちに、さいなまれ
た。

バタン。とうとう誠司が、更衣室から出てきた。
皆の視線が、一斉に集まる。
だいの男が、まさか本当に、女のスカートを履くとは。
しかも、股間さえも辛うじて隠れるスカートを。
あまりに、惨めなその姿は、まさに滑稽の何物でもない。
皆、笑いを堪えるのが大変だった。

苦笑の声が聞こえる。皆の視線を感じる。羞恥で、体温が上がる。
居た溜まれぬ気持ちで、その場から一刻も早く、逃げ出したかった。

「とうとう、履けたね。あはは、さぁ、社長がお待ちよ。」
幼顔の陽子が、今は悪魔に見える。誠司だった。
11/05/11 21:40 (gvmFbrMk)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.