ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
契約彼女1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:契約彼女1
投稿者:
契約彼女1‐1

夏休みに入ってすぐ、二人の新人が採用された。
一人は真田美佳(サナダミカ)。
どこか抜けてる印象を受ける彼女は、恐らく少し天然が入っている。
もう一人は河村友恵(カワムラトモエ)。
パッチリした瞳がとても可愛い。
夏休み直前にフラれた俺には色んな意味で期待の新人達だが、美佳ちゃんの左手の薬指には忌々しいシルバーリングが輝いていた。
もちろん、バイト中は外しているのだが。
なんせファミレスという飲食店と接客業の代表的な職場なだけに、その辺は気をつけなければならない。
それなのに、ギャルのような外見のこの二人が採用されたこは、俺の中の予想を裏切っていた。
まぁ、嬉しい誤算ではあるけれど。
それから2週間後に新人歓迎会なるものを催し、飯食って飲んだくれたわけだ。
そこで友恵ちゃんはトモと呼ばれることに決定した。
ちなみに二人とも1回生で、美佳ちゃんに至っては同じ大学だという。
トモよりは美佳ちゃんの方がタイプなのでいいのが、彼氏の存在がちらつく分複雑な心境である。

「俺、カノジョ募集中ッス!」

と酔いの勢いを借りてアピールしてみたが、たぶん、全くもって無意味だろう。
帰り道、トモと同じ方向だったらしく、とりとめもない会話をしながら彼女の自転車を引いて歩いていた。
夜の10時を回って車数が少なくなってきた大通りに面した歩道を、空回り気味のテンションを頼りに歩いていた。
当然、彼女の方は素面だ。

「っていうか、彼女いないとか意外です」

トモが避けて通って欲しい話題をふってきた。
彼女に悪気がないのは理解しているが、かさぶたを少し剥がしてしまったような痛みがチクリと胸を締め付ける。

「いや~ちょっと前までいたんだけどねぇ……」

笑みを浮かべるも、きっと苦笑いになってしまってるだろうな。

「じゃあ……私と一緒ですね」

そう言ってトモは笑った。
不思議な程に無垢な笑顔を。
それを見てしまった俺としては、その裏で必死に堪えている悲しみを嫌でも想像してしまう。

「あー……」

何かを訊こうとしたのだが、俺の下宿するアパートに着いてしまった現実がそれを遮った。
 
2010/09/18 09:42:20(wndIvKVi)
12
削除済
2010/09/23 05:02:04(*****)
13
投稿者: 悠
ID:pichu1124
契約彼女1‐7

少し歩み寄ってきた彼女は、突然俺の手をとった。

「私、カレにしたいことが沢山ありました」

そりゃそうだろう。

「仁さんも、カノジョさんにしてあげたいことがありましたよね?」

まぁ、なかったわけではないけども……

「もちろん、して欲しいことも……」

「……で?」

ハッキリ言って何が言いたいのかわからない。

「私が、してあげます」

……は?

「互いにやり残したことをすれば、前に進めると思うんです。」

よくわからない理屈だ。

「でも、それには相手が必要なんです」

まぁ、そりゃそうだろうな。

「私、変なこだわりのせいで結局カレに捧げられませんでした」

ヴァージンのことか。
だから、ない方がいいって言ってたんだな。

「で、仁さんがロストヴァージンをくれました」

いや、だからその表現はなんか違う気が……。

「なので、前進のお手伝い……してくれますよね? ね?」

もしかして……脅されてる?

「つまり、やり残したことをやる相手になれってこと?」

「はいっ!」

トモは満面の笑みで頷いた。

「あ、もちろん私も仁さんの相手になりますから」

なんじゃこりゃ。
よくわからない関係……恋人と呼ぶには不可解で、友達と言うにはもっと深い間柄。
失恋から立ち直ることを目的とした契約上の恋人……か?
ただ、トモの初めてを奪ったのは事実であって、俺が選択できるのは

「……頑張らせていただきます」

という返答しかなかったのだった。
10/09/23 05:06 (Q/T/Dn1X)
14
削除済
2010/09/24 05:07:43(*****)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.