ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
後輩は性奴隷……8
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:後輩は性奴隷……8
投稿者:
後輩は性奴隷……8‐1

「おっしゃー!呑むでー!」

吼えた先輩に続いて、ヤローどもの歓声が沸き起こる。
ゴールデンウィークの半ば、遅ればせながら、4月末までに正式入部にた新入部員のための飲み会が開催された。
学生サービスが手厚いバーを貸し切っての、恒例行事だ。

「なんや、全然呑んでへんやんけっ」

友人の一人が首元に腕を絡め、呑め呑めと勧める。
っていうか、さっき始まったばかりなのに、コイツはなんでもうできあがってんだ……。
グラスを傾けながら内心で思う。

「はぁ……ちょっと一服」

そう言って、グラスを空けた俺は席を立った。
だいたいタイミングが悪い。
俺だってパーッと呑みたいのは山々だが、でも心から楽しめない自分がいる。
深く息を吸い、白い煙を吐き出した。
あの日……。
朱音は結局何も明かさずに帰ってしまった。
言及したかったが、彼女のオーラがそれ酷く拒んでいて、言葉を出すまでに至らせない。
胸中の、砂嵐のようなノイズがボリュームを上げる。

「せーんぱいっ」

「ん?」

俺を呼んだのは結衣だった。

「何してるんですか?」

「煙草」

「……外で?」

「僕、ホタルなんです」

そう。
あろうことか、この部で煙草を吸うのは俺だけなのだ。
なんという悲運!
蛍とは、煙草を吸うために屋外やベランダに出る人のこと。
もちろん、室内に煙草が嫌いな人がいる時や、他のお客さんに迷惑がかかる場合に限るが。
そんな、追いやられた喫煙者を、蛍族というのである!

「……はい?」

結衣はポカンとした顔で俺を見る。
まるで、この人大丈夫?というような、憐れみの視線さえ滲ませて。

「……大人の事情や」

「ふむふむ」

手を顎に持っていき、ふむふむと頷く結衣。
様子が変だ。

「お前……呑んだやろ?」

「えへへ。なんでわかったんですかぁ?」

なんでって……それ以前に、未成年だろ。

「一杯だけにしとけよ」

「残念。今三杯目です」

「はぁああ?!」

俺が煙草一本吸い終わるまでに何やってんだ貴様っ。
ふんわりを通り越してふわふわと浮かんでいってしまいそうな結衣の雰囲気に、呆れて溜め息を吐いていていた。
2010/05/17 12:41:28(otA7XQN5)
7
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……8‐6

結衣のことが頭から離れない。
言葉、態度、表情……時折見せるミステリアスな結衣の姿に、ぬかるみにはまって行く。
結衣は何を知ってるんだ……。
目の前の結衣に、目線で訴えた。
でも、訊けない。
訊かないことを条件に、結衣を呼び出したのだから。
この苛立ちを晴らす、捌け口として……。
時刻は夜更けの入り口辺りで、耳障りなほどの静寂が溢れていた。

「訊きたいことがある」

萎縮していた結衣は躊躇いの表情を浮かべた。
話が違う、と目線が伝えてくる。
もちろん俺としても、昼間のことを繰り返すつもりはない。
直接的には。

「どうして欲しい?」

「え?」

結衣はどこか探るような目で、俺と視線を合わせた。

「どう責められたい?」

「……私は、ご主人様がしたいようにされたいです」

模範回答だな。
しかし、それでは結衣の持つ情報を得ることはできない。
立ち尽くしたままの彼女に、ゆっくりと歩み寄る。
頬に指先を這わせる俺を、戸惑いと僅な期待で見上げる結衣。

「そのご主人様が、どうして欲しいか訊いてんねやろ?」

前の人のように扱われてもいい。
その台詞の中から、逆に結衣がそれを求めているという推測をしていた。
内容によっては、「前の人」が誰なのか絞り込めるかもしれない。

「私は……」

少し思案するように瞳を閉じた結衣は、恥ずかしそうに頬を赤らめた。
再び目を開け、しかしその視界には何を捕らえているかわからない。

「恥ずかしい、ことをさせられたり、その……言わされたり、あと「具体的に」

紡がれる結衣の言葉を遮り、俺は威圧的に声を低くして促した。

「あ……の、ホントの犬みたいに扱われたいです。それと……道具を使って、意地悪されたり、いろんなところに、ご奉仕したり……」

顔色を窺いながら言葉を選ぶ結衣。
俺の欲求とリンクした具体例を探しているようだ。
なかなか手堅い彼女の様子に、この作戦は失敗を余儀なくされるかもしれない。
だが俺は、とっておきの秘策を用意している。

「じゃあ、これはイヤなのかなぁ?」

結衣と別れたあと、薬局で手にいれた代物。
それを見た結衣は多少なりとも衝撃を受けたはずだ。

「俺は少し興味があってな……まぁ、実際にするのは初めてやけど」

「…………」

結衣の顔つきが変わっていく。
それを求める、メスの顔へと。
10/05/19 11:18 (Sy6WwSL9)
8
投稿者: 恋愛小説マニア
悠さま 更新何時するのかと楽しみにしています。今まで読んで見て なんかせつない小説ですね。胸がいたいです。SM表現を抜いても 十分切ない恋愛小説になると思います。ここのサイトでは難しいようでしたら べつなところで同じ登場人物で全年齢向きのお話を書いて欲しいです
10/05/19 11:52 (eVQIhCvX)
9
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……8‐7

俺も初めてだと言ったときの彼女の顔は、どこか優越感のようなものを帯びているように感じた。
それは何故かはわからない。
推測するに、「前の人」にはしなかったことをしてもらえるという思いが、結衣に優越感をもたらしたのだろう。
しかしそう考えると、彼女はかなり「前の人」を意識しているということだ。

「何個入れたらええんやろ」

そう言いながら、差し出された結衣の尻に3個目を向ける。

「ああぁ……」

プクッと膨らんだ部分を押し潰すと、彼女は得も言われぬ声を出した。
便意を催す液体が直腸から流し込まれる。
実際、俺も浣腸を施すのは初めての経験で、どれだけ使えば効果があるのかさっぱりわからない。

「立て」

取り敢えず3個で様子を見る。
服を脱いでいる結衣に、彼女の着てきたコートを羽織る。
5月には似つかわしくないが、夜ということもあって違和感はないだろう。

「行くで」

「ど、何処にですか?」

あわてふためく結衣を尻目に、俺は靴を履く。

「散歩や。犬には付き物やろ?」

「これで、ですか?」

全裸で後ろ手に縛られコートを羽織っている結衣は、許しを乞うように言った。

「犬が服着れるだけでもありがたく思えっ」

「うぅ……はいっ。ありがとうございます」

そう言って、結衣も靴を履き始めた。

「前は閉めといたるわ」

ボタンを掛け、完成だ。
外は薄ら寒いものの、ジャケットで十分な程度だった。
人影のない道を、目的地に向かって進む。
暫くは普通だった結衣だが、その歩調は徐々に乱れ始めた。

「んんっ……あっ……」

結衣の腸内がうねり、悲鳴を上げる。

「んはあぁっ……」

前傾姿勢になりならが、ゆっくりついてくる結衣。
歩く度に、コートの生地に乳首が擦れているはずだ。
小さく跳ねながら排泄感を追いやり、腸の躍動に苦悶する。
我慢を強いられ、悶絶しながらも従う姿は、どうしてこんなに美しいのだろう。
そして、もっと苦悶に歪めたくなる。
顔に脂汗を滲ませる結衣の表情は、そんな俺の欲望を煽った。
10/05/19 12:03 (Sy6WwSL9)
10
投稿者: 悠
>>8 恋愛小説マニアさん

御感想、ありがとうございます
私はPN「じん」で他サイト(PiPi's World様、モバスペbook様)にも投稿させていただいています。
しかし、どれも官能中心です。

私の場合、恋愛だけを取り上げると、切なさや同感、感動といった物に重きを置いてしまい、メッセージ性や考えなどを上手く含ませることができないのです。
特に出会い、「起」の部分ですら躓いてしまいます。
『後輩は性奴隷……』を、官能部分を抜いてみてください。
恐らく、切なさというもは薄くなってしまいますし、物語すら始まりません。
行為に及ぶからこそ、葛藤や苦悩がより深みを増すのです。

そもそも、私がそういう作品しか書けないのが問題なんですけどね(汗)
このサイトに投稿しているのも、精進の一環なのです。
いずれは、恋愛小説マニアさんの仰るように、官能抜きの恋愛が書ける携帯小説作家になれるように頑張りたいと思います。
10/05/19 12:26 (Sy6WwSL9)
11
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……8‐8

「もうすぐ出せるで」

公園のベンチに座り、その前に立つ結衣へ嘲笑を投げた。

「俺をイかせたら出してええで」

「あっ、りがとう……ございますっ……」

薄々勘づいていたのか、結衣は素直に俺の股座で膝を付いた。
街灯の光が僅かにしか届かないこの場所で、俺の股間を顔でまさぐる結衣。

「あ、はぁ……ひぅっ」

腰を震わせながら、口でジッパーが下ろす。
チャックの隙間に鼻先を埋めたかと思うと、舌と唇を器用に使ってイチモツを引っ張り出した。
「はぁ……はぁ……」

荒い息遣いのまま肉茎に頬を滑らせ、奉仕を目線で乞う。

「舐めろ」

「はぁ、はい……」

裏筋を舐め上げた結衣は、顔をあちこちに動かして唾液を塗りつけていく。
少し前傾になった俺は、ボタンを外し、コートを剥ぎ取った。

「犬の気分はどう?」

「んはあ……嬉しいです。はふぅ……」

それだけ言うと直ぐに舌を伸ばして、愚息に這わせた。

「今日の出来次第で首輪買ったるわ」

「ああっ!ありがとうございますぅぅ!」

右足で下腹部を押し上げると、結衣は尻を艶かしく振りながら礼を告げた。

「ひぐううぅっ!」

両乳首を摘まみ上げ、乳房を引き寄せる。
そのまま肉棒を挟み込んだ。

「しっかりやれよ?」

結衣の乳首を摘まんだまま上下に揺さぶると、

「あぁっ!はいぃっ」

と喚いて、亀頭をくわえこんだ。
舌を沿わせながら回転させるように動かし、動かせる範囲で首を振る。
襲い来る便意に尻が震え上がり、菊門に力を入れる。

「んんっ!んんむっ!」

乳首を摘まむ指に強弱をつけ、その度に様々な表情を見せる結衣。
柔らかく張りのある双丘を前から掬うように持ち、荒々しく上下に揺さぶると、射精感を伴う快感が肉棒を覆っていく。

「んっ!んんぅ!んぅぅ!」

再び下腹部を足で押し上げると、首を横に振りながら許しを乞う眼差しで俺を見詰めた。
その顔がたまらない。
意図的なものか無意識なのかは不明だが、確実に快感を煽られている。

「くっ……」

ブルブルと小刻みに震えた肉塊の中を、溢れ出る快感が上り詰めていく。
そして、待ち構えている結衣の口の中へと発散され、ゆっくりと咽下されていった。

「んんっ!んんんっ!」

後始末の途中で、結衣にも限界が訪れた。
下劣な破裂音と共に、鼻をつく臭いが立ち込める。
愉悦と恥辱にまみれた瞳には、空虚が映っていた。
10/05/19 13:49 (Sy6WwSL9)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.