ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
後輩は性奴隷……10
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:後輩は性奴隷……10
投稿者:
後輩は性奴隷……10‐1

結衣の心を突き放すことは困難だ。
故に、文字通り距離を置こうと思い始めた5月の中旬。
話しかけられても軽くあしらい、家に来たときは理由をつけて追い返す。
そのようにしようと自分に言い聞かせた。
でも、その決意は直ぐに揺らぐこととなる。

「うわぁ。こんなに変わるもんなんですか?」

アングルの違いを、実際のショットを見せることで説明している友人。
その回りを囲む中に、結衣がいた。
俺は部室の隅の方でコーヒーを飲みつつ、レポートの資料の整理をしている。
そうすることで、話しかけづらい空気を作っていた。

「そろそろ私たちも撮りたいです」

「せやなぁ……このくらいならインスタントカメラでも撮れるし、そろそろ実践してみる?」

そんなやりとりを、横目でチラチラと窺っていた。
結衣の、友人に対する反応が気になって仕方がない。
この嫉妬というものが、俺が恋をしていることを物語っている。
それには気付いていながらも、俺は何もアクションを起こさないと決めた。
でも……やはり辛い。
その場に耐えきれず俺は席を立った。
やり場のない苛立ちが、体にニコチンを求めさせている。

「ふぅー……」

喫煙場所のベンチに腰を下ろしながら長く息を吐いた。
それでもモヤモヤしたものが出ていくことはない。
煙草に火を点け、深く吸い込む。

「はぁー……」

吐かれた白い煙は、やはり溜め息を纏わせていた。

「……先輩」

躊躇いがちに俺を呼んだのは結衣だ。
彼女は顔色を窺いながら、俺のとなりに座り込む。

「なに?何か用?」

自分でも不機嫌な声色だと思う。

「……特に」

「あっそ」

俺は無意識のうちに、忙しなく煙草を口に運んでいた。

「その……写真の撮り方、教えてもらえないかなー……なんて」

「あいつに教えてもぉたらええやろ!」

何だ……この憤りは。
自分でも予想以上に大きな声だったが、驚きはない。
むしろ何かがプツリと切れた。

「さっきみたいな黄色い声で甘えてこいやっ」

勢いに任せて立ち上がり、荒々しく煙草を揉み消した。

「あの……せんぱ「うっさい」

結衣を振り返ることもなく、俺はずかずかと歩き出した。
2010/05/21 21:40:42(b2Cc.7Xy)
7
投稿者: カカ
話しが動き出しそうな展開ですね!
しかし、このタイミングで切られると生殺しのような… 笑
あっ、続きを急がせてるわけじゃないので気にしないでくださいね。
10/05/23 21:21 (Qra19K3u)
8
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……10‐5

何かを感じ取らせるように、重たい空気が結衣にのし掛かっていく。
外はすっかり日が落ち、明るすぎる白熱灯が無情にも俺たちを照らしていた。

「悠さんが言ってた、心を誤魔化す?ってことが……」

そこで一度息を付いた真里は、全てを吐き出そうと言葉を紡いでいく。

「私、気持ちよかったんです。悠さんとヤって」

「うん……それで?」

「それで、もっと欲しくなったんです……きっと」

「快感を、ってこと?」

「…………はい」

仄かに頬を赤らめながらも、真里は深く頷く。

「つまり、俺自身じゃなくて、プレイ内容に惹かれたってことやんな?」

話についていけない結衣のために、わざと噛み砕いて確認した。

「そうだと思います。……なので、その子に後ろめたいと思うなら、私はもう……」

そこで真里は口を結う。
替わりに俺の方が

「え?」

と声を洩らし、その驚きは結衣の発した声と被った。

「あれ?だって、気になる子がいるって……?」

つまり真里は、俺の気になっている子が結衣だと思っていたということか?
俺には気になる子がいる。
それを伝えたときのその子とは朱音だ。
でも、確かに朱音という名前を真里に教えてはいない。
どちらにせよ、今はそれほど重要な誤解ではないことに変わりはないが。

「……結衣とちゃうんや、気になってる子って」

「えぇ?!」

口元に手を添え、驚きと軽い軽蔑を現す真里。
……それでいいんだ。

「気になる子っていうのは、二人とも知らん人なんや」

相変わらずの真里と、少し視線を落とす結衣。

「だから……もう終わりにしよう」

その方が二人のためだ。

「……イヤです」

「結衣……」

「宣戦布告しましたよね?私。その人に負けるまでは、まだ引き下がれません」

「あのな、結衣。相手が誰かわからんのに、どうやって勝負するんや?それ以前に、俺がどっちか選んだ時点で勝敗は決まるやろ?」

追い込まれた彼女は、唇を噛み締めて悔しさを滲ませる。
ここでとどめを刺しておかないと、俺の気持ちがぶれてしまうかもしれない。

「よく考えてみ?結衣だって、プレイの方に惹かれてるんちゃうの?」

頼む。
気付いてくれ、結衣。

「……逆ですよ」

小さな声だったが、俺にはそう聞こえた。
何と言ったか訊こうとしたが、それは、初めて聞いた結衣の怒鳴り声に掻き消されてしまった。
10/05/23 21:38 (g2TKCTBn)
9
投稿者: 悠
>>7 カカさん

たぶん大丈夫です。
今日はバイトが休みなので、満足するか眠気に襲われるまで執筆する予定です。
10/05/23 21:48 (g2TKCTBn)
10
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……10‐6

「先輩は何もわかってないんですっ!」

空気がピンと張り詰めていたいたせいか、結衣の怒声は一際響いたように思われた。

「先輩は!先輩はっ……」

膝元に置かれた彼女の手が細かく震えている。

「私はっ……気付いてしまったんですよ?」

助けを求めているような結衣の声色が、俺の胸に突き刺さってくる。
でも、好きな人には幸せになって欲しい。
大きな罪を犯した俺には、それができない。
結衣、どうしてわかってくれないんだ……。

「……あのっ」

と言ってから俺たちの顔色を窺い、真里が口を挟んだ。

「その……思うんですけど、ゆい?ちゃんは、本気じゃないかな……」

まさかの擁護に回った真里は、人の気も知らずに根拠を述べ始めた。

「女の子って、好きな人ができると頑張るんですよね。振り向いてもらうために。服装とか化粧とか仕草とか、性格まで変えようとするんです」

「……で?結衣がそうやって?」

「その……服買ったって言ってたので。だって私が見ても、何て言うか……刺激的?でも、その努力を見て欲しいのは、たった一人なんですよね」

昼間会ったときの結衣の服装は、今とは違う。
彼女はわざわざ着替えてここに来たということは、ドアが開いたその瞬間からわかっていたことだ。
その手間は、俺に……俺にだけ見て欲しかったということなのか?

「二人の話を聞いてて、やっぱり私は悠さんとのエッチに魅力を感じてたんだなぁって気付かされました」

私は特に何もしてないし、と続けた真里の表情は、一人スッキリとしている。
反対に、そんな話を聞かされた俺はますます芯が揺れてしまいそうになっていた。
結衣は少し落ち着いたのか、先程よりは肩の力が抜けてるように窺える。
少しの沈黙の後、俺は結衣に疑問をぶつけた。

「俺は『わかってない』って、何がわかってないん?」

俺から視線を遠ざける結衣。
でも、俺は後には退けない。

「お前は何を知ってるんや?」

「今は……まだ、言えません」

「なんで?」

「もし知ったとして、先輩は私を『私』として見てくれますか?」

どうしてそんな、抱き締めたくなるような顔をするんだ。

「私を白川結衣として……向き合ってくれますか?」

内容がわからないだけにコメントしづらい。
しかし結衣は、俺の返答を待たずに

「だから私は、勝たないといけないんです」

と力強く呟いた。
10/05/23 22:29 (g2TKCTBn)
11
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……10‐7

「ふぅ~……」

結衣から何も聞き出せそうにないことを悟った俺は、換気扇の下で一服することにした。
この行為が、部屋を満たしていた緊張を少し緩和したようだ。

「ね、それ何処で買ったの?」

「えと……」

全てを吐き出した真里は、重い空気をさらに払い除けようと結衣に話しかける。
ライバル心が消えたのかもしれないが、やけに結衣を質問攻めにしている。
それを聞き流しながら、これからどうしようかと考えていた。
煙草を吸い終えた後、彼女たちをどう言って帰そうか……。

「あのさ、最後の記念にヤっちゃってもいい?」

(な……なんてっ?!)

俺と話すときとは全然違ってやたらと饒舌の真里。
所謂ぶりっこって奴なのか?
それとも天然なのか?
その前に……さっきなんて言った?

「わ、私に訊かれてもっ……困ります」

結衣はしどろもどろとして、ちらりと俺を見る。

「そ……そもそも、私をこんなんにしたのは悠さんなんだからっ」

急に俺の存在を思い出したかのように顔を赤くする真里。

「私は、今日を最後にするつもりで……」

確かに、真里の性癖を開花させたのは俺だ。
彼女がそれで踏ん切りをつけられるのならば、叶えてやるのも優しさなのだろうか。

「お前はそれでいいのか?」

俺の問い掛けに、真里はしっかりと頷く。
しかし、まだ少しの躊躇いがあることを彼女の瞳は物語っていた。

「結衣ちゃんも……ね?」

伏し目がちな結衣は、左手で首筋を撫でながらそれに答える。

「私は……先輩の言うことに従います」

性奴隷なので……と付け加える結衣。
そうすることで、自分の意思を噛み殺しているのかもしれない。
彼女は嘘をつくとき首筋を触る癖があることに、俺は薄々感づいていた。
だからこそ、心を抉って突き放すには丁度良い。
でも、それは二の次だ。
それに重点を置いてしまうと、真里の気持ちを利用することになってしまう。
また、最低のラインを越えるようなことはしたくはない。
それだと、あの日以来何も変わっていないことになってしまうから。

「じゃあ、そうしよっか」

あくまでも真里を満たすことが目的だ。

「結衣」

俺は彼女に飼い主としての指示を下す。
結衣は

「はい。ご主人様……」

と返事を返した。
そうすることで、自分は性奴隷であると暗示をかけるように……。
10/05/24 08:35 (rPKEqtrb)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.