ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
父親の奴隷妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:父親の奴隷妻
投稿者: 香田裕子 ◆cVMzeFZZE2
御主人様に調教報告するように命令され、調教報告させて頂きます。拙い文章なので読みにくい事は、お許し下さい。報告はスレッドに書かせて頂きます。
2010/04/04 09:49:09(ufOtd1We)
7
投稿者: 香田裕子 ◆cVMzeFZZE2
(御主人様。お願いします。淫乱裕子を逝かせて下さい。我慢できない。イャ~、逝きたい、逝く、逝く、イッチャ~ウ~~)(この淫乱牝豚が、勝手に逝ったな、お仕置きだな。)タオルで、後ろ手に縛られ洗い場に跪き、御主人様のオチンチンをくわえて、お尻を高く突き上げてお仕置きのおねだりをします。(くわえたオチンチンを吐き出すなよ。)私は頷きます。御主人様の鞭が入ります。何回も何回も鞭打ちされ、(ウ~、ハッ~ン、声にならない呻き声をあげながら感じています。)御主人様のオチンチンは荒れ狂い、淫乱裕子の喉を犯しています。突然オチンチンが、脈打って更に大きくなって、淫乱裕子の口内に沢山の精子を注ぎ込んで頂きました。と同時に淫乱裕子の蜜壺に鞭が入り。強烈な刺激に潮吹きして逝かせて頂き、失禁。御主人様の大切な精子を少し零してしまいました。お仕置きとして、今日のお買物は、ランジェリーを付ける事を禁止されました。
10/04/04 18:16 (ufOtd1We)
8
投稿者: 香田裕子 ◆cVMzeFZZE2
今日のお買物に出掛ける。服装は、白いブラウスにパズルブルーのミニスカートです。ランジェリーはお仕置きで付ける事は出来ません。私は恥ずかしくて蜜壺から蜜が溢れ垂らしてしまい、御主人様からタンポンを蜜壺に入れられました。目的のお店までのドライブ中は首輪を付けられ、ブラウスのボタンは外され、スカートは捲られ辱めを受けながらのドライブです。私は、全裸で助手席に乗って居るのと変わりません。
10/04/04 20:00 (ufOtd1We)
9
投稿者: サトウキビ
蜜壷に鞭が入るんですね痛そうですね
10/04/04 22:43 (iC8bliY9)
10
投稿者: 香田裕子 ◆cVMzeFZZE2
蜜壺を鞭打ちされても痛いのは一瞬だけで後から痺れる。気持ち良い感覚に酔いしれます。鞭打ちも淫乱裕子には御褒美です。
10/04/05 08:41 (1DJk6gp7)
11
投稿者: 香田裕子 ◆cVMzeFZZE2
ドライブ中もM字開脚されて、オナニドライブです。パパの命令は絶対です。逆らう事は出来ません。私は、パパを愛しています。パパの娘で妻で奴隷です。(御主人様。恥ずかしくて出来ません。許して下さい。)(牝豚が恥ずかしいだ。蜜を垂らして。タンポンもベチャベチャにして。)タンポンの紐を引き蜜壺から抜かれて、私の鼻先に当てられました。タンポンから蜜が唇に垂れ落ち、蜜を舐めながら、(淫乱裕子にオナニをさせて下さい。オナニがしたくて我慢できない。)(オナニをしろ。牝豚が、人前でオナニする変態。)私は恥ずかしくモジモジしていると、車を止めて後部座席からクッションを2枚取り、私にひくように言われました。クッションで座席が高く成ります。背もたれを少し倒して、両足を膝上で縛られ背もたれの後ろで縛り付けられ、足首は宙に浮いた状態にされました。窓からは私がこれから行う淫らな行為が丸見えです。私はあまりの辱めに泣きじゃくり。(パパ。許して、恥ずかしいもう、嫌だ~。)私は御主人様に悲願しましたが。御主人様は優しくキスをして(淫乱裕子も可愛いけど、泣きじゃくりながら悲願する裕子も可愛いよ。もっとパパを楽しませておくれ。後で、御褒美をあげるよ。)私は頷きます。私自身わかっています。口では嫌がってもMの性が求めて蜜壺を蜜で溢れさせ、淫乱裕子に酔いしれます。
10/04/05 10:53 (1DJk6gp7)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.