ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Mの媚薬
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:Mの媚薬
投稿者: ◆gFkwcSwc0Y
茜は20歳の大学生です。
今まで、1人だけ付き合ったことがあって、えっちまでいきましたが、ごく普通の、ノーマルなえっちでした。

茜、Mなんです。
でも、ノーマルな彼に、エロ本みたいなえっちして、なんて恥ずかしくて、言えませんでした。

今日はえっちなサイトで知り合った、中島という28歳の男性と会いました。
夕方待ち合わせて、とりあえず飲み屋へ。
ほろ酔いになった頃から、えっちな話題に…。

「あたし、おもちゃとか興味あるんです。あと媚薬とか!マンガとかでよくあるけど、ほんとにあるんですかね?」
酔った勢いで、いろいろ話してしまいました。

飲み屋を出て、エレベーターに乗り、中島さんにキスされました。
彼の唇は熱くて、茜の身体も熱くなってきちゃいました。
中島さんに「ホテル…行こうか」と言われ、茜はコクリと頷きました。

部屋に入ると、中島さんは茜に「媚薬興味あるんだよね?茜ちゃんに塗ってあげるよ」と優しい声で囁きました。
酔った勢いもあり、茜は中島さんに「塗ってほしい」と答えてしまいました。

中島さんは何かを出す訳でもなく、ベッドで茜にキスをしてきました。
茜は、さっきの会話はどこへいったのだろうと思いながらも、中島さんのキスに夢中になっていきました。
熱い舌が茜の中にどろりと入ってきて、その度に茜の、お腹の下の方がじんじん熱くなっていきました。

ワンピースの上から、そっと胸を触られました。
もっと直接さわってもらいたいなぁ、そう思っているけど、恥ずかしいから言えません。

ワンピースをめくって、茜の脚をすっと撫でられました。
「…っ」
声が出そうでした。
中島さんは
「どうしたの?」となんでもないような声で訊いてくるんです。
そのまま、パンツの上から、割れ目をなぞられました。
それがもどかしくて。
直接触ってってお願いしようか、ためらっていたら、中島さんが、「パンツ脱いで、立ってごらん」と言ってくれました。

これで直接触ってもらえる!と思って、パンツを脱ぎ、ベッドの脇に立ちました。

「ワンピースの裾、持ち上げて」
指示されて、茜はおずおずとワンピースの裾を持ち上げました。

中島さんは静かに笑いながら「茜ちゃんのやらしいとこ見えてるよ。こんなことしちゃって、恥ずかしくないの?」と言いました。

茜は急に恥ずかしい気持ちになって、また更に熱くなりました。

2009/11/17 04:46:20(nEWwaltV)
2
投稿者: 茜 ◆gFkwcSwc0Y
続き

中島さんは「脚広げてごらん」と言いました。
茜は肩幅くらい脚を開きました。
中島さんが近づいてきて、茜のおま○こをまじまじと見つめます。
茜恥ずかしいから目を閉じました。
すると中島さんの太い指が直接、すっと茜のおま○こを撫でました。

「ひゃぁ」と小さな声を漏らしてしまいました。
すると中島さんの指は離れていってしまいました。

どうしたんだろう…と思っていると、なんだかおま○こが変なんです。
ピリピリ、しみるような、じんじんするような感じ。

「あの…中島さん…」
声をかけると中島さんは、「茜ちゃーん、一瞬触っただけなのに、見てこれ。すっげー糸ひいてる」と指を見せてきました。

それを見て、茜は、恥ずかしいと思うと同時におま○このあたりが、どくん!と脈を打ったのを感じました。

なにこれ…触られてないのに、恥ずかしいことをちょっと言われただけで、すっごく気持ちいいんです…。
「茜ちゃんどうかした?」中島さんは平然としたまま訊いてきます。

「あの…あそこが、変なんです…」しどろもどろに答えると、「え?あそこって?どこがどう変なの?」と訊いてきます。

「あの…おま…こが、ピリピリして…熱くて…変なん…です…ぅぅ」恥ずかしい言葉を言っていると、余計に熱くなってくるんです。
中島さんは「ちょっと見てみないとな~そこすわって脚を開いて」と言いました。

ベッドに腰かけて脚を開きました。
「もっと開かないと見えないなぁ。あ暗いかな?」とベッド周りの電気を一番明るくして、不思議そうな顔で見てきました。

見られると思ったら「ぁあ…」と声が出ちゃいました。

中島さんは驚いたような顔をして
「茜ちゃん…すっげえよ…濡れすぎて、あわだってるよ…」と言いました。

「え…そんな…」と茜が言うと、中島さんは茜の耳元で
「媚薬、すげーきいてるね。気持ちいいんでしょ?今日はしてみたかったこと、していいんだよ」
と、囁きました。
09/11/17 05:11 (nEWwaltV)
3
投稿者: てっチャン
楽しく読んでます、出来ましたら早めの次回作を
09/11/18 01:42 (53oL0BQ6)
4
投稿者: みん
続きがかなり気になります
09/11/18 03:48 (QgK8oj12)
5
投稿者: 茜 ◆gFkwcSwc0Y
続き
媚薬って聞いて、すごく、嬉しくなってしまいました。
これが、小説とかに出てくる媚薬ってやつなんだ!という気持ちと、
媚薬のせいにして、いろんなえっちなことを言ったり、したりしてもいいんだ!って気持ちで、嬉しくなっていたんです。

いままでしたことのない、えっちなおねだりをしてみようと思いました。


「中島さん、茜の泡立ってるお汁を、クリトリスにこすりつけて、たくさんいじってぇ」
とお願いしてみました。

中島さんは、ニヤニヤ笑いながら「いじってぇ、じゃないだろ。いじってください、だ。言葉遣いのなってないやつは、自分でいじってろ」と言いました。

茜のあそこはもううずうずしていたので、自分で触ることにしました。
ずぷ、と自分のおま〇こを触ってみると、本当に、今までにない濡れ方でした。
ローションを垂らされたんじゃないかというくらい、ぬるぬるで、お尻まで垂れていました。

ぬるぬるになった指をクリトリスにこすりつけて、いじりました。
でも、ぬるぬるすぎて、うまくクリトリスの皮がむけません。

こんなふうにいじってるところを人に見られてるんだ!と思うと、いつものオナニーなんて比じゃないくらい、気持ちいいんです。

中島さんはそんな茜を笑いながらじっくり見つめてきます。

「なんでそんな…ぁぁあん」
と話しかけると、
「なに?見られんの嫌?」と聞き返してきます。

媚薬でいつもより正直な茜は「うぅんっ…嫌じゃないけど…恥ずかしいぃ…あ…はぁ…か…感じちゃうから…」と答えました。

「ふぅん。嫌じゃないんだぁ?それで感じちゃうなんて茜ちゃん、変態だなぁ。」と中島さんは笑います。
中島さんは「見てほしいなら、ちゃんと見てほしいって言いな?」と続けました。

茜は「ぁぁん!おま〇こぐちゃぐちゃにして、自分でクリトリスいじってる、えっちな茜を、中島さんに見られたいですぅぅ…!」と、言いました。
今まで小説とかで見たことはあるけど、自分でそんなセリフを言ってるんだ…と思うと、ますますお汁があふれてきました。
気づいたら、クリトリスも固くなっていて、中指でコリコリすると、体がビクンビクンと痙攣してしまいます。

あぁ…も…イっちゃいそ…と思った瞬間、中島さんが
「そうだ、言い忘れてたけど、イっちゃだめだよ。」と静かに言いました。
09/11/19 04:37 (jhiVqlzk)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.