ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
爆乳ドM女⑬
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:爆乳ドM女⑬
投稿者: まつやま
俺はまず中指でポンとクリトリスをつっついてみた。
「あっぁん!」
抜群の反応を見せるマキ。尚も連打でつっつくと
「あぁんっ、あっん、あんっ」
身をよじらせる。
俺は頭をつかんで
「おら、ちゃんと鏡見るんだよ!耐える気あんのか?あん?こんなのまだ序の口だぞ!」
とクリトリス周辺を勢いよくこすると、マキの喘ぎ声と共にビチャビチャという音が響く。
「しっかしお前はホントにスケベな女だなぁ。いくらチンチン欲しいからって、変態的な恰好で夜道うろついて、道端でチーカママンコに突っ込んでオナニーして、しまいにはコンビニのオヤジ誘惑してよ!」
俺は耳元で囁き羞恥心を煽る。
「はぁっ、あんっ、そ、それはぁ、めいれいっ、されっ、てぇ」
「あん?何が命令されてだよ!てめーが自発的にやったんだろ?なぁ?」
俺はもう片手をマンコに差し込み一気に責めたてた。「あっ!あん!ああん!ああん!」
「喘いでないで、なんとか言ってみろや!ご主人様がチンチンくれないから他のチンチン探しに行ったんだろ!コンビニでオヤジのチンチン想像してマンコ濡らしてたんだろ!」
「ああん!そっ、そんなぁっ、あんっ、あっ、あっ、あー、ダメっ」
マキは早くもイキそうなのか頭の上の両手を解き、俺の手を止めようとしてきた。
「なーにしてんだよ!なんだこの手はよ!」
「すいませぇーん、もうダメなんですぅ」
「チンチン欲しいなら我慢しろ、イッたらチンチンなし。そんだけ」
俺は無慈悲に言うと、用意していたガウンの帯でマキの両手を縛りにかかった。
「ほら、コンビニのオヤジが見てると思って素直に告白してみろよ。おじさんのチンチンが欲しいです、マキのビチョビチョマンコにぶち込んでくださいって」
「はぁっ、はぁ、おじさんのぉチンチン欲しいですぅ」
縛り終えた俺はクリトリスとマンコの2箇所責めをゆっくり再開する。マキのアソコからは汁が溢れ出てる。
「あ、あー、あんっ、マキのぉ、マンコにっ」
手の速度をあげる。
「あー、あっ、あっ、あっ」
マキはすぐに絶頂へと向かおうとする。俺は手を緩める。
「ほら、マキのマンコに、何だよ!」
「あーん、はぁっ、はぁ、チンチンぶち込んでくださぁい」
「誰のチンチンだよ!」
再び速度アップ。
「あー、あんっ、ご、ごしゅじんさまっ、のぉ」
「ちがーう!コンビニのオヤジだろ!しっかり想像して言え!」
指を膣壁に思い切りこすりつける。マキは首を横に振りながら自分の卑猥な姿を凝視している。嫌な姿を見ては濡れるドMらしい目つきだ。
「あーん、あっ、あっ、あーん、だめぇ~」
「なんだよ、もうイッちまうのか!?イッたらチンチンなしだぞ」
また、いやいやと首を横に振るマキ。
「いや~、あーん、いっ、イキたくないですぅ~、あー」
一瞬、手を止め、すぐに再開する。
「嘘つけ!オヤジのチンチン想像してヨダレ出しまくってるじゃねーかよ!気持ちいーんだろ、オヤジのチンチン?」
「あー、きもちぃですぅー、あっ、あーん」
「じゃあさっさとイって、帰れよ。俺のチンチンはなしなぁ」
支離滅裂にマキをいたぶる。指はGスポットと思われる箇所を捉え、こすり押した。
「いやぁっ、あっ、だめぇ、きもちぃーですぅ、あー、だめぇー」
縛られた両手をばたつかせ首を横にふるマキ。
俺はまた手を止めてマキに告げた。
「ちょっと休憩させてやるかわりに指マンタイム延長な」
2009/10/29 00:53:15(P2Q1S6IR)
2
投稿者: (無名)
言葉責め,たまりません☆
毎回楽しみにしてます
09/10/29 18:25 (RafJsBO9)
3
投稿者: 。
早く挿入してほしいのに焦れったい。笑
こっちまで焦らされてびしゃびしゃでつ…
09/11/06 22:07 (QOcTwUh6)
4
投稿者: (無名)
はやく挿れてくださいぃ……
09/11/10 21:36 (qJfN2922)
5
投稿者: (無名)
早く挿入して欲しいです…
09/11/29 22:18 (vJxH3Fu4)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.