ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
「初心者の方、メール…」⑧
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:「初心者の方、メール…」⑧
投稿者: 右布子
「すごく感じたようだね。もっともっと恥ずかしく興奮する命令、してあげたいね」

「あの…浩樹様、」

「ん?言いたいことがあるんだね?」

「会えませんか?最初は怖くてメール調教って言ってたんですけど…実際に会ってみたいんです。ダメですか」

「ユウから申し出るのを私は待っていたよ。もう少し先になるかと思っていたけどね、嬉しいよ。喜んで会わせて貰うよ。本当にユウは大丈夫かな。」

「ホントですか。嬉しい。私は大丈夫です。明日の夜とかでも大丈夫です」

「すごく積極的だね(笑)いいよ。明日、仕事が終わったらメールしなさい」

「わかりました」


「じゃあ明日の命令を伝えておくよ。明日は朝のオナニーはしないこと。赤い糸を準備しておきなさい。片方の乳首を縛って首に回してもう片方の乳首に巻きなさい。頭を下げてやるんだよ。両方を結び終わったら顔を上げて乳首が吊られる状態にするんだよ。その上からブラをしなさい。パンティは普通のを選び、股にしっかり食い込ませなさい。」

「ありがとうございます。考えただけで熱くなります。明日が楽しみです。」

「ブラを付ける前に吊られた乳首とパンティを食い込ませた姿を映して私に見せなさい。じゃ、明日楽しみにしてる。おやすみ、ユウ。ゆっくり休みなさい」

「おやすみなさい」

明日が待ち遠しい。 今日のことを思い出しながら、何もまとわずに布団の感触を肌で感じながら眠りについた。



レスを見る(1)
2009/10/28 23:44:49(FOjZ58.J)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.