ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
「初心者の方、メールから始めてみませんか」③
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:「初心者の方、メールから始めてみませんか」③
投稿者: 右布子
「浩樹です。
詳しく教えてくれてありがとう。とてもいやらしい格好ですね。私も興奮しました。
一人で露出する楽しみからもう少し貴方を解放してみたいと思います。

私は現在、一人調教しています(こちらはリアルですが)
経験は15年ほどになります。今までにメール調教も何度かしてきました。少しずつユウさんを導いていけたらと思っています。

最初の命令です。

下の毛をキレイに剃って下さい。その姿を鏡に映して感想を教えて下さい。



気持ちはすでに固まってきていた。そのまま浴室へ行き、カミソリで剃り始めた。見えないところは手探りで剃り、無心でひたすらに剃り落としていった。かなりの時間を要したがキレイに剃れた。
しばらく鏡に映った自分の姿を見て、次第にMである感情が込み上げてきた。


「浩樹様

下の毛を剃りました。とてもいやらしい姿です。恥ずかしい姿ですが、誰かに見られたい気持ちにかられます。」

衝動的な気持ちを一気に書き終え、返事を送った。


「ユウさんの可愛い姿が浮かぶようです。どんな風になっているか画像で見せて下さい」

短い文章が返ってきた。

鏡に映った姿を撮り、一言付けて送ることにした。

「浩樹様

見られると思うと濡れてきました」

「ユウさん、キレイな姿になったね。とても可愛い牝だよ。」

“牝”という言葉に身体が反応した。

「これからは此所にメールをしてきなさい。」

携帯のアドレスが書いてあった。

「ユウです。

これからもよろしくお願いします」


直のやり取りに少し戸惑ったが、短い文章で携帯からメールを送った。


「ユウさんの気持ち歓迎します。

次の休みは露出の命令をするからね。それまで下の毛の手入れはしておくことを忘れないように。


それでは明日の命令を言っておこう。

今日はオナニーしたいだろうがガマンしなさい。
明日はいつもより30分早く起きて思いっきりオナニーしなさい。下着は着けて出勤し、昼休みに下着を取って以降はそのまま過ごすこと。

仕事が終わったら一日を報告しなさい。」


「浩樹様
ありがとうございます。今日はすごくオナニーしたいけどガマンします。明日、メールします」


支配されながら解放されていく快感に悦びを感じ始めていた。


2009/10/20 16:37:11(TyPqu9Np)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.