ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
サラ金オークション
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:サラ金オークション
投稿者: 竜二
俺の昔からの友達が、小さなサラ金を経営しています。
時たま店に顔を出し金に困っているいい女は居ないかなどと言っていたら、
12月初めにオークションをやると。
いつまでも清算できない女を集め、風呂屋へ売ったりホテトル嬢や。
その筋の者を集め行なうと。
それを聞いて俺は、子持ちの若い女は居ないか?
400~500万位で。小6~中学の子供付。
居るぞ!中々の上玉で何時も小学6年の女の子を連れて借りに来る良い女
が。そろそろ300位に成ったかな?パチンコ好きな女が一人。
よし、俺が買うから出すな。予約したぞ。
それから数日後、とあるマンションで売れそうな女だけ集めオークション。
客と女はマジックミラーで仕切られ、女は裸で一人ずつ登場。ケツの穴まで
広げられ売られていく。
俺は、予約しておいた女(直子)とこっそり影で見ながら、お前もあんな風
に売られず良かっただろう。みんなクスリを打たれボロボロに成るまで客を
取らされる。
お前達は、これから俺だけの性処理をすれば借金は無くなるは生活できるは
で、嬉しいだろう。
直子は子供を連れ、北海道から夜逃げ同然で都内のボロアパート暮らし。
子供は学校も行かせてもらえずじまい。
早々にアパートを引払い俺のマンジョンへ連れて行く。
そこは、俺が女を調教し易いように改造したマンション。
特に防音とお風呂場。
その日は外で食事を済ませ部屋の案内。特にお気に入りのバストイレだ、入
るとガラスで仕切られたトイレ、シャワー室ともう一つ浣腸室。
そこには産婦人科で使う特注椅子と棚には、100cc、200cc、500cc
に、もう一つ牛馬用の1000ccの注射器が並んでいる。
ママ、この部屋なーに?何するの?
直子は、そんなの知らなくて良いの!と言いながら足が震えていた。
俺は態とここは、ママのお腹を綺麗にしてから気持ち良いことする部屋だ
よ。そーだろう直子!
ママの後、美和ちゃんにもね!色々経験してもらうよ。
「お願い!それだけは娘にしないで」
娘が、シャブ付けで客を取らされるよりマシだろう?もう一人前の体だなん
だから。初潮は来たんだろう、あのムネの膨らみからすると、、、俺が女に
してやる。俺はロリコンだからお前達を選んだんだ。
今日は早く寝な!明日は朝からお仕事だ。
お前達の服は部屋にある、直子はナース、美和はブルマとTシャツどちらも
下着無し。朝7時に俺の尿検査、口で!解るな!
お前は、溜めて来な!俺が道尿してやる、このクダで抜いてやる。
直子も子供を産んでるから道尿の意味は知ってるだろう。
朝、直子はナースルックで俺のベットへ潜り込み何でもするから娘にはこん
な事させないで、お願い!お願い!
お前次第だ、俺を満足させればな。
直子は、俺の上に69に成り子供を産んだと思えない綺麗なオマンコからは
マン汁を俺の胸に垂らすほど溢れさせ、ゴク、ゴクと喉を鳴らしながら俺の
黄金水を胃の中へ。
それから膀胱をパンパンにした直子を特別室へ、俺は産婦人科の先生になり
診察台に直子を寝かせ尿道の確認。
クリトリスは少し舐めたぐらいで体を仰け反る程パンパンに腫上がりむき出
し、マン汁でたっぷり濡らしたゴム管を痛がる直子に挿入。
クダから黄金水を垂れ流す直子のオマンコに俺の太い注射器をぶち込み烈し
く腰を振り「イグッ!イグツ!」と叫ぶ直子に濃厚な精液を、出すぞ!出す
ぞ!直子のオマンコにハジクぞ!
中に出さないで!中に出さないで!危ない日だからお願い!と言う直子の声
を聞きながら、心地よい射精感に浸り尿道の中の最後の一滴まで注ぎ込む。
しばらくすると、後ろに人の気配が、、、
美和が瞬きもせずこの様子を見ていた。
俺は美和に、ママは今天国に行ったよ気持ち良くて!
そう言うと美和は近寄り、「ママ」気持ち良いの?気持ち良いの?
俺はママが喜ぶ事をもっとしてあげるよ、この注射器で!
そうだろう、直子。
直子は俺に何度も500ccの注射器で腸内洗浄され、これからのアナルSE
Xに。
部屋ベットに戻り、三人で外国の裏ビデオ鑑賞。
もちろん、アナルSEX、中だし、飲精、3P4P物のハードなやつ。
その後娘の見てる中、直子はトドメの精液注射。
さすがに隣に娘が居るので、声は出さない用シーツを咥え俺にしがみ付き、
美和のママ気持ちいい?気持ちいい?
俺は射精しながら美和ちゃんに、妹か弟ができるよ。
嬉しいかい。
うん。美和、妹が良い。
俺は心の中で、お前も俺の子を産ませてやる。親子でなと、、、。
美和の処女膜は、直子がアナルSEXで逝く女に成ってから戴いた。
それほど時間は掛からなかったが。
美和の腕ほどのチンポをぶち込まれたんだからそれは、それは辛かったと思
うけど、娘が目の前で泣きながら生でぶち込まれ、、、

肉の、直子の口の中にたっぷり出し終えたので、すっきりした。
今度は、卵の美和ちゃん。
昔からよく、親子丼と言う事は有るが子供の見てる前で母親をよがらせ、母
親の前で痛みに泣き叫ぶ娘をヤル。たまらんぜ!
その日は、母親直子に今日の相手は娘の美和ちゃんだ。
お前のマンコもアナルもたっぷり頂いたし、娘の生理も終わってそろそろ排
卵の頃。
一番オマンコの具合が良いはず、早めに寝かせな。
俺がじっくりと、身体検査をしてから注射だ。針は太し薬は濃いぞ。
お前の作った借金だ、娘と二人で返すのが条件だからな。お前達も俺だけの
性処理をするだけで、贅沢な暮らしが出来るなら文句無いだろう?
夜8時には、風呂も食事も済ませ美和を寝かせその時を胸を時めかせ待つ。
明かりは光降と部屋を照らし美和は寝息を立てながら、深い睡眠。
身体検査にはもってこいだ。
Tシャツを捲り上げるとプクット小さい胸にドキドキしながら、ギンギンに
そそり立つチンポの先からタラ~リと流れ出る感触。
ブルマーを引き摺り下ろし開脚、土手にチョロチョロと生えてるだけの陰毛
とさすが小6のスジマン。
味見をしながら舌をスジに沿って舐め上げ唾液でヌルヌルのオマンコを広げ
ると未開の花園、興奮でいきり立つチンポは我慢汁を噴出しヌルヌルそろそ
ろ我慢の限界だ。
足をM字開脚し美和の手首ほどのチンポを穴に宛がえ覆い被さり、直子に入
れるぞ!
直子は泣きながらうつむいていた。
態と美和をゆすりお越し、朦朧とした顔で俺を見上げあたりをキョロキョ
ロ。
両手で肩をしっかり抑え、メリメリと肉片を裂く感触とアナル処女の用な締
め付けに合い、雁首まで突き刺す。
美和の悲鳴が、、、
「イターイ」「イターイ」ママ、痛~い。
直子は娘に、我慢して直ぐ終わるから我慢して!、美和ちゃん我慢して!
痺れる用な感触と熱を感じながら、少しずつ差し込む。
美和は、足をばたつかせ叫び声を上げるが容赦なしでぶち込むが、根元まで
は収まらない。
アナルは根元の締め付けで、ピストン運動でチンポを閉めるが先っぽの感触
が無い。
ロリ処女は、全てを締め付け鈴口を刺激。この快感は何物にも変えがたい。
痛がる娘と母親の顔を見ながらゆっくり腰を振る。これも快感。
しばらくピストン運動し、痛がる美和のオマンコから態と抜いてはゆっくり
突き刺す。
突き刺す瞬間の痛みで、足は痙攣し直子は、お願い痛くしないで、痛くしな
いでと泣きながら俺にせがむ。
久しぶりの玩具なので、抜き差しは止め鈴口のコリコリ感を味わうが次第に
射精感が近づき、美和に今、小父さんの痛み止めのお薬あげるよタップり
と。
直子は泣きながら、お願い娘には出さないで!私は構わないけど娘には出さ
ないでお願い。妊娠させないで。
男が射精する瞬間に理性は無い。何度も何度もあの尿道に伝わる射精感。ピ
ュー!ドクドクドク!ピュー!ドクドクドク!
腰を小刻みに振りながら伝わる快感。
俺は何時も、この快感を数えるが久しぶりに何回もドクドクドクと粘っこい
精液感を感じた。
俺はぐったりしてチンポが自然に抜けるまで待ったが、美和が締め付けて離
さない。抜かずにもう一回出来そうであったが、痙攣している足を見るとさ
すがに出来なかった。
抜いた瞬間、美和のオマンコからは、何か生物の用な精液がドロドロと鮮血
と共に流れ出る。
シーツには、処女の証がはっきりと目に焼きつく。
俺は大の字に成りタバコを一服。
直子は、美和を抱きながら痙攣した足をさすりごめんね、美和ちゃん、ごめ
んね美和ちゃん。
痛かったでしょう。痛かったでしょう。
ママ、痛い。まだ痛いと泣いていたが、美和の耳元で痛み止めのお薬をいっ
ぱい入れて置いたから大丈夫だよ。
直子、お前は俺の後始末を口で綺麗にしな残りのカルピスを飲んでくれ。嫌
なら美和にぶち込む。
お願い、今日は美和を許して私何でもするから。
直子は、娘の返り血と精液で汚れたチンポを舐めながら美和ちゃん目目つぶ
って寝んねして。お願いだから寝んねして。
モーフで顔を隠すようにした美和を確かめ段段と充血してくるチンポを舐め
まわしては飲み込みを繰り返す。
顎が外れる位口を開け、必死に根元まで飲み込もうとしては、かり首や鈴口
を舌で刺激。ヘルスでも十分働ける上手さだ。
出すぞ!出すぞ!と言うと直子は頭の上下を早くして射精を促す。
ドクドク弾きながら美和を見ると薄目を開け母親の光景を見ていた。
美和の痛みが快感に変わる頃は、親子で妊娠。
母親の直子は子宮に妊娠の兆候、今年中学生になる美和も間違いなく妊娠す
るはず。ただし学校に行くか行かないかは知らないが。
俺が中学の頃、学年で一人や二人は妊娠して転校した女が居たので珍しくも
無いが、親子で妊娠させられる話は無かったようだ。
これから週2、3回美和に精液注射でほぼ妊娠間違い無し。

2009/08/09 04:45:20(iWZi/RkR)
2
投稿者: あのさ~
スッゴい読みにくいんだけど!!文才無さ過ぎ!まずは国語の勉強してから書け。
09/08/09 10:14 (yq1rn79h)
3
投稿者: ♪ ◆XtyjUgvcdU
誤字脱字も酷い…文才ないならやめてくださいね。邪魔ですよ!
09/08/14 02:27 (36MQCw6M)
4
投稿者: う~ん
妄想を書くのは良いし、読んでも楽しいけど、皆さんの言われるように、文
才のない人はどうしようもないかもね。
09/08/16 01:05 (oObZfmgu)
5
投稿者: (無名)
とても読みにくい文章ありがとうございました
09/09/30 20:56 (ieV/XONr)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.