ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
自称M子 番外編
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:自称M子 番外編
投稿者: しんご ◆RaOe7CTARw
M子ちゃんからメールが届きました。

これも投稿して欲しいとの事でした。

M子ちゃんが書いた物ですが貼り付けておきます。



待ち合わせの時間。
キョロキョロしていると、そわそわしている男性発見!
恐る恐る「こんにちわ」と声をかけてみる。
相手も緊張気味の様子。
「こんにちわ。」の声を聞いて、“とっても優しそう”と少しホッとした。

お食事して、次の行き先も決まり、手をつないで目的地へ…

優しい甘い声で「手をつなごぅ!? そのほうが落ち着くんだ」なんて言われた
ら…無条件でつないじゃいます。
でも、ドキドキが伝わらないようにしていたのに、手をつなぐとますます緊張
してしまった。汗
ただ…あそこはこれから起こることへの期待からか!?じんわり熱くなってい
る。

目的地に着くと、さっそくあま~~いキス
キスされると、もうトロトロで…
早くソコを触って欲しくて、しがみつく。
でも、すぐには触ってくれない。
私の体がどんな体か、なでるようにチェックする。

その優しいタッチと、「キレイだね」「ステキだよ」の甘い言葉にもうすでに
腰砕け…
メチャクチャ溢れている愛液をすくうように触れられて、早くもイキそう・・・
(って、イッちゃってたのかな??)
もぅ、そこからはイキっぱなしで。

一緒にお風呂に入って、顔を見合いながら触りあったり、洗いっこしたり・・・
そのうちにしんごサンの指は、私の後ろの穴にも滑り込む。
イッパイ甘い言葉を囁かれ、「すごいなぁ、こんなにドロドロ」「クリもしっ
かり剥けてるし」「ほらっもぅ指は飲み込まれていくよ」なんて言葉にされ
て、すでにトロトロの前の穴や勃起したものはとらえられていて、それだけで
も気持ちよくて腰を振っているのに、立っていられない。。
しがみつきながら、支えられながら、何回イッたのかな?!

ベッドに移ってからは、私の持ってきたバイブであそぶ。

初めはオマンコだったのに、やっぱりアナルにもつっこまれる。
いっぱいローション塗って、ぬるぬるになって。
そんなときにも、私の手や口はしんごサンのおちんちんをしっかり持ってい
る。
おちんちんの先からはどんどん汁が溢れてきて…
それだけで感じてしまう。
腰が自然に動いている。
声も漏れて、私のオマンコからはグチャグチャと音が響いている。
それを聞いて「こんなにエッチな音がしているの~~!!」と自分で自分に感じ
てしまう

それを見て「いやらしいなぁ。こんなにグチャグチャにして喜んで」なんて言
われて、ますます溢れる愛液。

アナルも、「ここが気持ちイイんだろ?」って入り口の方をぐりぐりされて、
失神寸前。

しばらく休憩中も、いっぱいキスして、いっぱい乳首弄られて、休憩どころで
はない。。汗
すぐに再開!

おちんちん入れられて、縛られて。。
バイブが入ると思ったら、アナルにはおちんちんが!!
おちんちんを入れたことはなかったから、痛いんだけど、でも気持ちい所をぐ
りぐりしながら突かれて、感じまくり。
何回かイッた後には、バイブを奥まで入れられ、アナルもかき回され、イって
もイってもやめてくれなくて…
頭が真っ白になるほど攻められて、乳首を強く引っ張られて。
またまた失神寸前。
で、息を整えるのかと思ったら、乳首をキュッってつまんでくる。
もぅ、それだけでもイッてしまう。
それを何回繰り返したことか・・・

「すごい感じてたよ」
って言われて、少し冷静になってきたら、めちゃくちゃ恥ずかしくて・・・
お風呂の中では、まともに顔が見れません。
あま~~いチュッってキスを何回もして、とっても幸せな時間でした

 
2009/04/09 01:46:29(fo7epFZQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.