ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻縄化粧
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻縄化粧
投稿者: 麻井 玲
「はい、今日はここまでです」

志田の合図で終了した。


「お疲れさまでした」

小田夏子はそう言いロッカールームに向かった。

夏子は27歳結婚半年目の専業主婦だ。今日は週に二回通っているテニススクールの日だった。

夫の悟の会社が最近はじめた事業で、昼間の【主婦限定スクール】に全然人が集まらず、夏子も夫から頼まれて通っている感じだ。

初日からコーチの志田に


「夏子さんは筋がいい」

と言われ、他の生徒よりめ長い時間コーチングを受けている。

夏子はなるべく早く帰宅したいのだが、夫の立場を考えると志田の延長コーチングを断れない。


一時間ほどの延長レッスンが終わると、夏子はロッカールームに戻り、シャワーを軽く浴び、化粧も簡単に済ませ足早に帰宅していった。


志田が事務所に入ると、そこには地主の蛭田と社長の竹下がモニターを見ながら談笑していた。


「おぅ志田、お疲れさん」

竹下はそう言うと志田に生ビールを出した。


「夏子、ですか?」

志田が聞くと


「この奥さん、久々の上モノだな。さすが蛭田さんが目を付けただけある」

そう話す横で蛭田は股間を膨らませながらモニターを見ている。

そこには汗だくでコートを走る夏子の胸元、首筋、唇、股間のアップだけではなく、シャワーを浴びる姿から着替える姿、鏡に向かって化粧を整える姿まで映し出されていた。


「こんなに美しい人妻が手に入るなら、金に糸目はつけませんよ、ヒヒヒヒ」

蛭田は舌なめずりしながら笑った。


「蛭田さんがじっくりオモチャにしたあとでも、この奥さんなら高く売れますよ」

竹下は嬉しそうに話した。


「まあ時間をかけて、タップリ落としましょうや」

蛭田はビデオを巻き戻しては、何回も夏子を楽しんだ。


帰宅して夕食の準備をしていると夫の悟から


「今日は仕事で遅くなる」

と電話が入った。ここ二週間くらい毎週金曜日の帰りが遅く、夫婦の営みがおあずけになっていた。


(今日は起きてまっていましょう)

夏子は早めに風呂に入り、化粧を整えて悟の帰りを待っていた。


日が変わった頃に悟が帰ってきた。別段酔っている感じでもなくシャワーを浴びるとベッドに入った。

夏子が腕を抱き甘えると、悟は夏子の頬を撫でながら


「ごめん、仕事で疲れていて。明日も社長の運転手で朝早いんだ」

と言った。夏子は


(お仕事じゃしょうがないわ)

と自分に言い聞かせ、悟の腕に抱きつきながら眠りについた。


            つづく    
 
2011/07/12 00:15:48(rmsEnnuZ)
12
削除済
2011/07/26 11:13:09(*****)
13
投稿者: 麻井 玲
ひろ様

ありがうございます。励みになります。


トシ丸様 

ご指摘、ありがとうございます。読んだ事がなかったので、時間をつくって読んでみます。


11/07/27 15:42 (rWbPswoC)
14
投稿者: 麻井 玲
夏子が気が付くと、ベッドに全裸で寝かされていた。

犯されこそはしなかったが、胸につけられたキスマーク、口から溢れ出しているおびただしい量の精液が行為の激しさを物語っていた。


「気が付きましたか、夏子さん」

志田が全裸でソファーに座り、ニヤけながら夏子を見ている。


「よっぽど欲求不満だったのか、さっきのフェラは激しかったですよ。精子を吸い尽くされるかと思いましたよ」

志田がイヤらしく笑った。

放心状態の夏子はいま何が起こっていたのか、やっとで理解した。


「いやっ、言わないで」

夏子が体に布団を掛け、顔を背けると


「夏子さんもオマンコをベトベトにさせていたじゃありませんか」

と志田は笑いながら意地悪く言った。


「そうそう、夏子さんが気をやってる間に、小田さんから何回も着信がありましたよ」

夏子が携帯を見ると、自宅からの着信が10回以上あったが、それ以上に夏子は驚いた。


「何なの、これ!」

夏子は自分の携帯の待ち受け画面を見て狼狽した。


白目を剥いて口元から精液を垂れ流して志田の肉棒をくわえている夏子の写真だった。


「色っぽいでしょ。間違えて小田さんに送信しちゃったかもしれませんよ、へへへへ」

志田は夏子の表情を楽しみながら、からかうように言った。


「あなた、何を考えているの!自分が言ってる事がわかっているの?」

夏子がきつく問いただすと


「冗談ですよ、夏子さん。それより先ほどの続きをしませんか」

と言い、志田は自らの肉棒をシゴきながら夏子に近づいてきた。


「来ないで。冗談じゃないわ」 

夏子は急いで服を着ると部屋を出ようとした。


「夏子さん、僕の精液で口の周りがカピカピですよ、いいんですか?ご主人にバレますよ」

志田にからかわれるように言われたが、夏子はとにかくこの部屋から出たかった。


ホテルを出ると夜中の一時を回っていて、当然電車もなかった。

夏子はタクシーを拾うと行き先を告げ、自宅に電話をした。悟が心配してるのが電話口からでもわかり


「お食事が終わって志田さんと別れたあとに大学時代の友人と偶然会い、今まで話してました」

と言うと、悟は疑いもせず


「気を付けて帰ってきなさい」

と言った。


自宅前に着き代金を払おうと財布を取り出した時、夏子は


「きゃっ」

と叫んだ。財布がベタベタしているのだ。

財布を開けると、


(今度は夏子さんのオマンコの中にタップリ出して差し上げますよ)

という手紙とともに、溢れんばかりの大量の白濁液が入ったコンドームが入っていた。


(ちょっと、悪ふざけしすぎよ)

夏子は中身を全部取り出すと、財布、手紙、コンドームを捨てた。




自宅に入るとリビングでテレビを見ながら悟が待っていた。


「お帰り、夏子。遅かったね」

悟に言われ


「ごめんなさい」

と夏子は素直に謝った。


「まぁ、たまにはこんな事があってもいいよね」

悟の思いがけない優しい言葉に、夏子に罪悪感が訪れた。


(昨晩の電話口の女性は誰?)


夏子は思い切って悟に全部聞いて、自分が昨晩した事を正直に話そうと思った。


「あなた、昨日電話口に出た女性は誰?」

夏子が言うと、悟は別段慌てたふうでもなく


「社長と秘書が仕事の話をしに来ていて、私が手が放せなくて出てもらったんだ」

と言った。続けて


「何で毎週金曜日の帰りが遅いの?」

と問うと


「実は会社で社内でも極秘のプロジェクトが動いていて、そこの統括責任者になったんだ。なので夏子にも話せなくて。悪かった」

と言われた。


(えっ?じゃあ、あの写真は何だったの?)

鞭を打たれた背中は蚯蚓腫れになり、陰毛まで剃られて女性の手でペニスをシゴかれている写真を思い出した。


「あなた、お願いがあります。裸になって」

夏子の急な言葉に悟は一瞬戸惑ったが、


「まぁ、いいか。ついでにシャワー浴びてくるよ」

と言うと、シャツとショーツを脱ぎバスルームに向かった。


(えっ?あの写真はいったい何だったの?)

当たり前だが悟の身体には鞭の痕などなく、陰毛も生えていた。


「あなた、SMプレイに興味はありますか?」

夏子が思い切って聞くと、


「どうしたんだ夏子、酔ってるんじゃないのか?」

悟は笑いながら冗談ぽく


「夏子は興味あるのかい?」

と聞き返した。


「いえ、まさか。お友達の旦那さんがSMプレイにハマったと相談されたので」

と答えると、


「一度ハマったら抜け出せなくなると聞くよね。奥さんかわいそうに。僕は興味ないなぁ」


夏子は頭の中が真っ白になり、何が起こっているかまったく理解できなかった。

と同時に悟への罪悪感が襲ってきた。


(どうしよう、今晩起こって事は絶対に悟さんに言えない。)

夏子は後悔したが、もう遅かった。

明日から始まる調教の準備に蛭田、佐々木、志田が忙しく取りかかってる事を、夏子が知るはずもなかった。


ホテルの部屋には佐々木、志田、蛭田が先ほど録画された動画を見ながら談笑していた。


「まだフェラはぎこちないですな」

佐々木が言うと


「いやいや。これだけの美貌と良いスタイルの人妻は、めったにいませんよ」

「しかも気が強い。こういう人妻はとことん調教して、肉便器にしてやらないとね」

蛭田が興奮気味に話した。


「明日の朝、小田が出勤したら、そのまま二週間ほどフィリピンにでも出張させましょうか?」

佐々木が笑いながら提案すると、


「おぉ、それはいいですな。二週間毎日責めれば、確実にモノにできますよ。下手したら気が狂って壊れちゃうかもしれませんな、へへへへ」

蛭田が言うと、


「そうなったら、いつものように海外に売り飛ばせばいいでしょう」

志田の言葉に3人は大笑いした。



      つづく

11/07/27 15:56 (rWbPswoC)
15
投稿者: ひろ
素晴らしい。続きお願いします。展開が楽しみです。
興奮しています…。
11/07/30 16:49 (pH6fyCbg)
16
投稿者: ひろ
お願いです。早く続き書いて下さい。我慢できません…。
11/08/02 08:35 (rRFqUDo3)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.