ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
M娘開花2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:M娘開花2
投稿者: VBR ◆L51lMISFCA
JK1だったN美とメールを始め、JK2になる春休みに初めて会った。
可愛いN美を気に入り、N美も気に入ってくれたので付き合い始めた。
遠距離だったためGWまで会うことは出来なかった。
その時、泊まりに来たN美の全ての処女を貰った。
貪る様なセックスの中でN美がかなりのMである事がわかり、処女を失って間
もないN美の調教を始めた。

・・・・
N美と二人でシャワーを浴びた後、レストランでランチを食べドライブ。

運転しながらN美のスカートの中に手を入れると甘い声を出して感じている。
「N美ってやっぱりHなんだね。」
「かもしれない。」うつむきながら小さな声で言う。
車を路肩に停め、N美の下着を脱がせた。
走りながらスカートを捲り上げる。
恥ずかしがり顔を隠すが、スカートを戻そうとはしない。
じわじわと革のシートが濡れてくる。

小さな人口の湖の駐車場に車を停める。
GWとは言え時々車が通る位で駐車場に入っては来ない。
車を降りて湖を眺める。天気も良く冷たい風も心地良かった。

湖側の柵にN美を寄りかからせた。
「記念写真撮ろう。」
最初は普通に撮るが、途中でN美に後ろ向かせスカートめくりあげさせる。
何度かN美は首を横に振るが説得し、ゆっくりとスカートを上げた。
太陽が当たった事の無い真っ白な尻がむき出しになる。
「そのままこっち向いて」
「しゃがんでみて」
足を閉じてしゃがもうとするN美に足を開かせ、そのままN美におしっこをさ
せた。
途中、車が通り顔を隠すが。その様子まで全て動画に収めた。
足を開いたまましゃがんでいるN美に上を向かせ自分のモノを口に含ませる。
十分に硬くなった所でN美を立たせ車に手をつかせたまま後ろから入れた。
車が通るたび、N美の中が締め付ける。
そのまま、N美の中に出した。
小さくなり自然と抜けるまでN美の膣の感触を楽しみ、その後は口で掃除して
もらう。
車に乗り今度はN美に好きなことをさせてあげるつもりで聞いた。「N美は何
がしたい?」
「VBRがしたいことしていいよ。」
更にN美が可愛くなりキスをして車を走らせた。
海辺のショッピングセンターへ行き、買い物をした。
N美はキャミをミニスカートを選んだのでそれをプレゼントし、
たまたま見つけた白のシースルーのワンピースを買ってあげ、
晩御飯を食べた後、一度帰宅した。

 
2007/05/24 04:04:11(iGm4GgiY)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.