ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ホモ調教3月26日
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ホモ調教3月26日
投稿者: 肉奴隷
40代既婚者です。24歳の若者とホモ関係にあり奴隷として調教されていま
す。昨日の調教を投稿するよう命令されましたので報告します。
仕事中も女性用のパンティを着用するよう命令されている私はパンティだけ
の姿で手首をネクタイでベットに固定されました。
「今日はどうして欲しいんですか?おねだりしないと」
「いつものように虐めてください。お願いします」
「ちゃんとはっきり言わないとしてだめですよ」
「浣腸して虐め抜いてください」
イチジク浣腸を3本注入され、アナルストッパーで栓をされる。浣腸液がじわ
じわと私を責めだし全身を痺れるような排泄感が走る。パンティの上からロ
ーションを垂らされ下半身をヌルヌルにされ乳首を吸われる。もう私のペニ
スはパンティの中で固く勃起し、ご主人様の愛撫を待ちわびている。
「ああ、もっともっと虐めて、ちんぽ触って」
「本当にどすけべなんだから。店長がホモでマゾだと知ったらみんなびっく
りでしょうね。ふふふ、こうされるのが好きなんでしょう」
パンティをおろされむきだしになったペニスをゆっくりしごかれる。
「店長は仮性だからここが弱いんだよね。たまらないでしょう」
亀頭を指でこすられる。
「ああ、だめぇ、そこ弱いの、あん、いい、ああいい」
たまらずキスを求める。狂ったようにキスを交わす。
「ちんぽいい、ちんぽ痺れるぅ、もっと、もっと虐めて、いい」
射精寸前の状態で寸止め愛撫が延々と続く。頭の中が真っ白になる。ちんぽ
の痺れるような快感が全身を貫く。そこに強烈な排泄感に襲われ現実に戻さ
れる。排泄を我慢するためにアナルに力を込めるとちんぽへの愛撫が弱くさ
れる。これを繰り返されると私はもう降参、狂ってしまう。なんて憎らしい
愛撫なのだろう。しかし一度これを体験してしまうとこの快感は忘れられな
い。「もうだめぇ、ねぇいかせていかせてください。お願いします」
何度も懇願するが無視され、愛撫は続けられる。全身をくねらせ悶える私を
いやらしく見下ろす年下のご主人様。

 
2007/03/27 10:29:39(./MQfspO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.