ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女友達を調教(1~4)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:女友達を調教(1~4)
投稿者: ゆたか ◆TFmBdlq8U.
2年くらいまえから、自分と友達二人で牝犬を三匹飼ってます
牝犬三匹の名前は、美枝、和恵、由紀恵です
自分と友達二人の三人でよく美枝達三人とに行ったり遊びに行ったりしてましたが、友達の一人がある提案をしました…
それは美枝達を調教して三人の牝犬にするとゆう計画でした
計画ではまず一番おとなしい由紀恵を犯してや写真でおどし美枝達を友達の別荘におびきよせる…
 
由紀恵は友達の拓郎に気があるのはミエミエだったので拓郎がドライブ行こう!と誘うと何の疑いも無しに誘う事ができた
そして別荘につき、部屋の戸を開けると自分と友達のアキラが居るのを見て驚いてました
『よく来たね、由紀恵由紀恵は今からオレらの牝犬になるんだよ』
と言うと拓郎とアキラは由紀恵を後ろから抑えつけました。
『え!?な、なに!?拓郎!?冗談でしょ!?』
と由紀恵は必死に暴れながら拓郎の方を見て
『助けて!』
と叫びましたが拓郎はニヤニヤと
『嘘じゃねえよまぁ他の二人も同じようにしてやるから安心しろ』
と言いビデオの用意を始めました。
暴れる由紀恵を三人で抑えこみ、服を脱がせ下着だけにし手をロープで縛ってやった
由紀恵は暴れていたが乳首を両方同時に舌で転がしてやると
『ア…アン…い…イャア』と切ない声を出していました。
アキラが『なんだ?こいつMの素質あるんじゃねえか?』
と指で乳首をデコピンしたりつねったりすると
『そ…そんな事ないからやめてぇ』と抵抗しました。
拓郎は『MでもMじゃなくてもお前は自分から腰をふるようになるは』
と言い由紀恵を倒し、右手首と右足首、左手首と左足首をロープで縛り由紀恵のケツを高く浮かせるように縛りました。
俺が『さすが企画者だけあってマニアだな』
と言うと
『まだまだこれからだよ』
と言い由紀恵にアイマスクとボールギャングをつけました。
由紀恵は動けずケツをあげたまま苦しそうに
『ン~ンン!ん~『と、うなってましたそれはまるでSMで見た光景で、よく遊んだ友達のそんな姿に俺達三人は興奮しみんなビンビンになってました。
拓郎はさらにカバンから塗り薬の媚薬を取り出した。
『おいおい?そんなのどうしたんだ?だいいち効くのか?』
と俺が聞くと、『まぁ見てなよ!
これは外国の媚薬で即効性もあり効き目も抜群だぞ。』とニヤリと笑った
由紀恵はブルブル震えながら、諦めたようでただ泣き声のようなうめきを出していた。
拓郎が薬を指に塗りマコへ塗り始めた。
『ア…アン…ア、ア』と由紀恵も、まんざらでもない声をあげ、拓郎は媚薬をマコの奥にも指を突っ込み塗りこんだ。
そして拓郎は面白い事になるから、しばらく由紀恵を一人にして様子を見ようと言い由紀恵のマコにバイブを一番弱くして突っ込み部屋を出た。
由紀恵は部屋の中央で犬のような恰好で、『アン…ア…アハ』と声をあげていた。



少し外出しますのでまた後で書きます
 
2006/10/18 12:32:57(UfNBoxYu)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.