ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
真由美先生~美尻女教師~その2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:真由美先生~美尻女教師~その2
投稿者: 渚の狼
 「しかし・・・先生・・・」
 「あぅぅ・・・・・・・・」
 「あの真由美先生が・・・少なくとも僕らの前では毅然としていた才媛が
オッパイ揉みまくられたうえに、こうして丸見えの肛門を・・・ふっ、真由
美先生の肛門!、そう言われるだけでも恥ずかしいよね?」
 「言わないでぇっ!」
 「言わなくたって、こうして先生の肛門のヒクヒクが伝わってくる。」
 「ひぃっ!」
 「元教え子に『うんこしるの』を見られちゃうんだねぇ~ッ!」
 「お願いッ!トイレに行かせて・・・・・・・後生だからっ!」
 「浣腸してからもう5分は立っている、トイレだろうと、ベッドだろうと
僕が指を抜いた瞬間に・・・メス豚みたいに真由美先生はウンコぶちまける
んだよね。」
 「死んじゃいたいぃぃっ!」
 「生きているからウンコも出るんだよぉ!」
 僕は、診察台の下からポリバケツを出し、真由美先生のお尻の下にあてが
って・・・指を・・・・・抜いた!
 「あぅっ・・・ぅぅぅ・・・・・・。」
 真由美先生の肛門は、状況に抗うようにキュ~ッ蕾んだが、ヒクッ・・・
ヒクッ・・・と痙攣のように最後の無駄でしかない抵抗をしたかと思うと、
プクッと膨らんだ肛門が破裂するかのように汚物を吐き出した。

 ブッ!ブビィ~ッ・・・ブリブリブリッ!
 ボタッ!・・・ボタ、ボタ、ボタッ!

 「みっ・・・見ないでぇ~~~ッ!!」
 「見なくても、臭いはねぇ・・・・・臭っさい、臭さい!」
 僕は、クンクンと音を立てながら臭いをかぐ仕草をすると、真由美先生は
 「臭いなんて・・・かいじゃ・・・・ダメェェ~~~ッ!」
と叫んだまま、顔を診察台のマットに押し付けて号泣した。その分、真由美
先生のお尻が突き出す格好になって、むしろ薄毛の大陰唇までがはっきりと
見える格好になった。それは、隠しカメラにとってもちょうどいいライティ
ングでありアングルであった。
 グリセリンの混じった便はとびきり臭い。濃度の強い薬だったので便と混
じるというより腸を激しく刺激して脱糞させたのだ。
 「けっこう、真由美先生のウンコの形が残ったままだね。」
 「ひぃぃ~~~っ・・・・ひぃ~。ひぃ~・・・・」
 真由美先生を錯乱させる言葉を投げつつも、次の準備を進めていた。獣医
学部の友人から5万円で買った1000㏄の家畜用の浣腸器には、既に生理
食塩水が入っていて、温室器の中で待機している。
 「いいかい、先生!動くと先生のウンコでいっぱいのバケツがひっくり返
るからね!」
 真由美先生の、お尻と太ももがプルッとふるえ硬直した。あまり錯乱され
て動かれては台無しだから・・・・。
 それは家畜用だけあって、太いシリンダーの浣腸器だ。先には指ほどもあ
る注入口がガラスの無機質の輝きをしている。
 チュプッ・・・・ズブズブズブッ!
 くびれたウエストとの対比だけだからではなく、実際に90台後半はあり
そうな真由美先生のお尻には家畜用の浣腸器が妙に似合ってた。
 
 キュルキュルキュル・・・・・・・・・

 200㏄までは普通に入った液が、500㏄で止まった。
 「まずは、おなかのお掃除を・・・」
 真由美先生の恥骨の少し上を4本指でフラットに押した。まるで水鉄砲の
ようにお尻から水が出た。真由美先生の肛門が割れた柘榴のように開いて赤
々と直腸の先をさらけ出した。いつかはフィストだな・・・そう思いながら
残りの1500㏄を注入した。1000㏄目が胸突き八丁だった、嗚咽の咳
をする真由美先生のオッパイ、お尻そして太ももの豊満な肉のプルプル震え
を目で楽しみながら・・・・。
 真由美先生は、とうとう妊婦のようなボテ腹に貶められたのだ。
 
2007/10/09 02:46:53(1gGyYMyC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.