ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
俺をシェアする彼女と友達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:俺をシェアする彼女と友達
投稿者: たける
実話です
俺は、弘子と付き合ってました
弘子の親友 真由美も知ってます

俺は、結局 弘子と真由美にシェアされる関係になった話です

連休前
弘子と有名な夢の国に行こうと話してた
泊まりだけど、2人ならラブホに泊まれば…と

そんな時、弘子に真由美から電話
弘子は、真由美に夢の国に行く…と、話してた
そしたら、弘子から驚いた様な声が

聞いたら、真由美も友達と夢の国に行く予定で前売りチケットを購入 しかし、急遽 友達が行けなくなり弘子に連絡を

結果…真由美も一緒に行く事に決まった
この時、ラブホは3人じゃ~と 何処か空いてるだろう…そんな感じでいた
夢の国で楽しんだ後に宿探し しかし、全てダメだった
そして、ちょっと離れたビジネスホテルに
空いてるけど、1部屋
セミダブルが1つ
これまでの事を話すと、フロントが 女性2人がベッドで 男性が床か椅子なら

仕方ない ラブホが大丈夫なんて知らなかったし

確かに、セミダブルに2人寝れる
俺は、椅子に寝てみてダメなら床に

配置で言うと、弘子に真由美 そして俺
当然、真由美がいるから弘子とエッチなし
シャワーして寝る事に

さすがに、寝にくい 右に左に寝返りしてた


そしたら…真由美が手を出して俺にチョンチョンって
起きてた真由美 目が会うと 「ひーちゃん(弘子)寝たよ!」

そうなんだ
と、思ったら「寝れないの?」
まぁ、床なんかに寝ないから寝れないと話した

そしたら真由美が「ねぇねぇ、見て?」
床だから、起き上がると
真由美が胸を出していた ノーブラだった
わかんなかった俺
Tシャツ姿だったが、ブラジャーしていた
弘子より大きい胸です

ビックリした俺 目が点になった
唇に人差し指で「しーっ」
静かにの意味だが、弘子が気になるから 弘子の方に指差した
すると、顔を近付けて「大丈夫、何回かツンツンしたけど確実に寝てるから」

でも、気になってた

真由美は、手を伸ばして俺の手を取ると胸に
「ひーちゃんより大きいよ!」触らせる

口パクで、ヤバいヤバいと言うが全くやめない
そしたら掴んだまま、揉ませた
もう、すでに勃起中です
思った…女って恐ろしい 親友でも関係ないんだと
寝れないのに、益々寝れない

真由美が、後ろ向きになった
終わった…と、思ったら違った
後ろ向きになり、パンツとパンティを降ろした

生尻が目の前 しかも、奥のオマンコが見えてた
何してんだ…と、思いつつも見てた
真由美は、降ろしただけじゃなく脱いだ
そして片足を上げた 丸見えです

そして自ら手をオマンコに 触ってる
えっ?オナニーするの?
ギンギンでした あんなの見たら

また寝返りして俺に「濡れ濡れだよ…」
エロい表情だった

俺の事をたっくんと呼ぶ真由美
「たっくん?たっくんの見たいなぁ~」
手を伸ばして指差した
ダメだと言うが、何度も何度もお願いと言い

触れてきた そして「たっくん、カチカチだよ?」 何とも言えない間での、やり取りに
更に近寄り腕を伸ばして短パンを脱がそうと
狭いから逃げ場がない
声も出せないし、でも真由美は下半身裸

そしたら「起きちゃうと出来ないじゃん」

しかし、俺は知ってます 弘子は、寝ると本当に起きない
クンニしたら、くねくねするが やめると止まった
過去に何回か試した結果 だから、寝てる弘子の身体中の写真や動画は 撮り放題 隠してあります

抵抗する俺に真由美は、Tシャツも脱いだ全裸です
オッパイが大きいから目に付く
そしたら真由美から「たっくんに脱がされたって言うよ?」

ダメじゃんか、いくら嘘でも

諦めた 深夜だし明日も夢の国だし

真由美が脱がす 笑顔で握って舌を出して舐め始めた
いやらしい舐め方 そしたら床に寝る様にと
寝たら真由美が上に 顔の上にオマンコが
シックスナインです

ヤバいと思ってましたが…ダメでした
弘子も起きないだろうと
ただ、声が…
真由美に何度も静かにと言いましたが
まあまあ、ボリュームが
クンニで真由美が逝きます
そして向きを変え騎乗位で入れた
何度も静かにと真由美に言います

オッパイの揺れがエロい真由美
揉んで乳首を摘まむ
下からも突き上げると…また逝きます
俺に抱き付いてベロチューに
「たっくん、中に出していいから」

また騎乗位で、今度は俺が逝きます

しばらくキスしてから、真由美はトイレに
俺は、元通りに着る
床には、びしょ濡れの跡が
戻って来た真由美 「たっくん、凄いね?ひーちゃんから凄いって聞いてたから」

ここで、えっ?何?って 気になって聞いたら、弘子が真由美にエッチの事を話してた
とにかく凄くて…と、細かい内容まで

まだ続きがあります
真由美は、弘子に笑いながら 私も…って話したらしい
そしたら弘子が、真由美に2人でシェアする?
と、笑って話したと

冗談だろうが、こんな事まで話すか?と
だから、真由美に シェアの話を突っ込んで聞いてと頼んだ

翌朝
あまり寝れないまま起きた バッキバキです
2人は、まだ寝てる
昨日、真由美としたままだから1人シャワーを
鏡でマーク無いかチェックして

まだ寝てる

目覚ましまで、約1時間位
真由美は、ノーブラだから見ると勃起した

そして目覚ましが鳴りました


レスを見る(5)
2023/03/31 08:33:35(HLNPgxN8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.