ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
初夏のいけにえ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:初夏のいけにえ
投稿者: のりピー子
気が付くと 季節はいつしか 春から初夏へ、 会社内の 雰囲気も四月とは違い、 華やいでいる、 コロナもどこかに消えたみたいな感じ… マスクを取っている 男性社員も多く見受けられる 。
 私はのりぴー子、( ペンネームだけどね) 会社内の の写真愛好グループの マネージャー まあ雑用係兼… 実は モデルもしているの、 詳しいことは後で言うけどね… メンバーはかろうじて5人、 これより少ないと 会社の規則で 援助 協賛金がもらえないの……
 「 のりちゃん… 本当に5人いるんだろうね、 いないン…なら 予算 金出さないよ…」 いつもそういうのは 経理部長の山下さん、 五十歳 ちょっと前のイケメン… 渋系の堅い感じの上司 だったんですが…… 実は、私の不倫相手…… 最も私の方から誘ったんだけどね……
 「のり…… 頼むょ、しゃぶってくれよ、 溜まってるんだよ…… ほら見てみな、ビンビンだろ…」 そう言って 私を 言葉巧みに 2階の奥の誰も使わない 多目的 トイレに連れ込むと、 そう切り出したの
 「 ェ~ 一 昨日 してあげたじゃない槌もう…なの槌 精力凄いのねぇ? 奥さんにしてもらったら… 」
 「 冗談じゃねえ 、 まっぴらごめんだょ、早くゥ~ 誰が入ってこないうちに …」
 2階のこの多目的トイレは、 一応 を作ってあるだけで誰も使わないを 知ってるけどね… ある意味社内不倫のための 簡易ラブホテルみたいかな… ふふふっ、 私たち以外にも使ってる人知ってるもんうふふっ… そんなことは今どうでもいいんだけど、 仁王立ちになる 部長の前にひざまずき、 いやらしい眼差しで見上げて、 ゆっくりとズボンのファスナーを下げ、 もうギンギンにいきり立っている 部長のそれを、 グイッと引っ張り出すと、 目の前にポンと 引っ張り出したの

 「 おっきくなってる、 ちょっとおしっこ臭い、 汗臭いし… でも私嫌いじゃないよ」
 そう言うと再び 媚びた眼差で見上げると、 5、 6回 しっかり掴んだ 手を動かしてあげ、て… から、それから …裏側を 舌先で 蛇の舌のようにチロチロと……うふふっ… もうギンギンに、 血管が浮き 上がっているのょ、 可愛いったら、ありゃしない……うふふっ
 初夏のいけにえ  のりピ-子
 最初からチュバチュバ しないのが私流、 焦らし作戦なのよ… 男の人って、 これが好きみたい
 「 部長のっていつも大きいね、 お口が裂けてしまう… あんまり喉の奥まで押し込まないでね…」 そう言って少しからかうように 言葉で 刺激してあげるのも、 一種の 味付け 調味料みたい 、 喜ぶし、嬉しいみたい、 単純なんだから……うふふっ
「 焦らすなよ、早くゥ~ くわえてくれよ、 じゅばじゅばやってくれよ…頼むぜ」
 男の人も、 言葉責めで 女に強制するのが、 好きみたいね… お互い様よね、 それは男の人 何人かと付き合ってかわかったのょ… 経験よね、 まああんまり今することじゃないけどね
 「 お前は…ゥ~ン……あ、あ…そう、 そこそこ、 本当に、 マジ、上手いなぁ… 何本ものチ**咥えてるんだろう… このスケベ女、 もっともっとお…」
 焦らし責めからいよいよ本格的な奉仕フェラに…… 唾液をいっぱい塗りたくって、 ジュルチュリ… ぐちゃぐちゃ …いやらしい音を立てて しゃぶってあげるの、 正直自分もこの感覚嫌いじゃない、 口奥まで 届く感触は、 口中の 粘膜を、 遊び回る滑り回る この感触は… やみつきになるの…うふふっ…。
 時々下から見上げていると、 いろんな表情で 声をあげたり、 目をつぶったり… 男の人だって… いい気持ちなんですよね、 気持ちのいい 行為は… 続く
 
レスを見る(3)
2022/05/25 11:04:55(7pP0pmRZ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.