ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
楽園
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:楽園
投稿者: リオウ
昔から、ノルウェーの漁民の中で語り継がれている伝承がある。北の彼方に、花咲き乱れる土地があり、その付近にある王国に通じる入り口があると。その王国は、文明が発達し、自然豊か。温かく迎えてくれる現地民。性的なことに積極的な若い娘たち。おとぎ話と思っていたが、まさか俺があんな経験をするとは。
 
2020/09/02 20:58:24(wNTCJq2E)
2
投稿者: リオウ
うわあ、マジかよ!本格的に、俺の舟、どの辺り進んでいるのかわからねー。近くに舟ないかな。助けてもらおう。でも、地平線の彼方を見るけど、舟なんて無い。おいおい(笑)シャレにならねー。

あれ、あそこに島があるぞ?さっきまでは全く気づかなかったけど。とりあえず、上陸しよう。このまま海をさ迷うよりここで誰かの舟を待つ方が良いかな。よし、上陸!うわ、なんだこの島。花咲き乱れ、蝶々や蜂が元気よく飛んでいる。綺麗だなあ。でも、このあたりにこんな島があったんだ。初めてみたよ。あれ、あそこ、何かな?入り口みたいだけど。
20/09/02 21:05 (wNTCJq2E)
3
投稿者: リオウ
気がつくと、俺はある民家のベッドに横たわっていた。俺を四人の若い娘たちが心配そうに見守っていた。四人の服装は色こそ違うが、いずれも透けており、豊かな胸や肌色、あそこの毛も確認できる。四人のうちの一人が、わあ!人間の男性が目を覚ましたわ!さあ、王宮に向かいましょう!王様がお待ちです!
20/09/02 21:11 (wNTCJq2E)
4
投稿者: リオウ
人間の男性が我が王国を訪問されたのは、五年ぶりのことです!めでたい!いやあ、めでたい!さあ、皆の衆、酒を酌み交わすのじゃ!今夜は無礼講じゃ!何だかよくわからないけど、歓迎されているので悪い気はしない。結局、どんちゃん騒ぎは夜の11時頃まで続いた。そしてその夜。あのお姉さん、オッパイ大きかったなあ、また会いたいな、などど思っていたら、何やら足音が聞こえる。若い娘のようだ。ドアが開いた!
20/09/02 21:18 (wNTCJq2E)
5
投稿者: リオウ
この女性、俺が目を覚ましたあと、俺に話しかけた娘さんだ。さっきはこの娘さんを想像しながらチン○をしごいていたのだ。名前をパプリカという。服装は、あのときとおなじ。やや小麦色の肌で、頭髪は黒のストレート。スリムだか、そのわりに胸は豊かだ。彼女の役目は、間違いない。若い娘の体で人間の男性を歓迎するということだろう。

私ね、男の人の、おちんちんが、硬くなっていく様子が好きなの!と、恥ずかしがらずに言い切った(笑)開放的過ぎるだろう(笑)俺のチン○を加えると、首を動かし舌で俺のを刺激し始めた!ヌプ、ジュプ、ニチュ、んぐ、ジュプ!ネチュ!ヌチュ!ああ!気持ちいい!


わあ、ご免!顔にかけちゃった!



ねえ、ズラタン様のおちんちん、入れて!ほら、と誘うように俺に言ってくる。行くよ、パプリカちゃん!

あっ、あ、あ、お、おおおー、あっ、あああ、あっ、ああん、あっ、あっ、ああん、あああ、あん!あん、気持ちいい!ああ!あん、ああん、あん、ああん、あん、ああん、ああん、あん!

淫らな夜は、更けていった。

20/09/02 21:34 (wNTCJq2E)
6
投稿者: リオウ
五日間ほど王国に滞在した。美味しいものを食べたり、大自然に圧倒されたり、若い娘と毎日体を交えたり。しかし、さすがに実家のことが心配になってきた。王様からは、名残惜しいが、仕方ない。また、来るんじゃぞ!と嬉しいことを言ってくれた。そして、いよいよ王国を旅立つ時が来た。見覚えのある顔が俺を送ってくれた。その中にはパプリカちゃんもいて、涙を流しながら懸命に手を振っている。パプリカちゃん!ありがとう。また、来るよ!と独り言を言った。
20/09/02 21:41 (wNTCJq2E)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.