ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
セクシーナース  奥義 おっぱいプレス
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:セクシーナース  奥義 おっぱいプレス
投稿者: リオウ
あ、どーも。以前、変態野郎のリオウの作品に出た珍保立夫です。仕事は、復讐代行業、セクシーナースこと白本麗子さんの事務所で事務をやっています。と言っても、事務所にいるのは麗子さんと俺だけ(笑)ターゲットの始末は麗子さん、それ以外の仕事は全て自分が担当しています。まあ、麗子さんから大学初任給の三倍は出すから、と口説かれ今に至っています。まあ、セックスの相手もさせられますが(笑)こんな麗子さんに、何と弟子入りを希望する女子高生がいて、ビックリ。名前は沖田舞、舞ちゃん。セーラー服にミニスカ。茶髪をポニーテールにして可愛らしい娘だけど、なんと日本ムエタイ選手権で優勝した経歴の持ち主とのこと。どんだけ強いんだ(笑)そして、事務所に新たな復讐依頼が来た!以来主が直接事務所にて口頭で説明したいと要望があったので、応じてある土曜日の午後三時、来てもらうことになった。こちらは麗子さんに俺、そして舞ちゃん。
 
2020/08/27 18:03:37(fpCL5fag)
7
投稿者: リオウ
(珍保立夫)やった!あのスケベ寮長、警察にかこまれたぞ!それでも逃げようとする寮長の前に、舞ちゃんが舞い降りた!そして、ミニスカから伸びる美脚で寮長の右足首を引っかける!バランスを崩した寮長、転倒!その際、寮長の白髪の頭がずり落ちたぞ?中から、サザエさんに出てくる波平さんのような頭が表れた!これには舞ちゃん含め、近くにいる警察官等、みんな苦笑い!ズラだったのだ!それでも波平、四つん這いの状態で逃げようとする。その前に、白のストッキング、白のガーターベルトが表れた!麗子さんだ!このハゲー!いい加減に諦めなさいよ!あとは、波平に止めを刺すだけだ!そこで麗子さん、驚きの行動をとる!
20/08/27 19:36 (fpCL5fag)
8
投稿者: リオウ
暫く、お待ち下さい
20/08/27 21:18 (fpCL5fag)
9
投稿者: リオウ
何と麗子さん、ナース服を脱ぎ始めた!ブラジャーも取って、ピンク色の乳首の豊かなオッパイが露になった!しかも、麗子さんのオッパイは鍛えに気耐え抜かれたオッパイ。柔らかいだけでなく、弾力性も兼ね備え、引き締まったオッパイだ!唖然とする波平に向かって、ブラジャーを波平の顔にぶつける!視界の遮られた波平にいつの間にか近づくと、そのオッパイを波平の顔に押し付けた!俺の隣にいた舞ちゃん、すごーい!と驚いたようす。俺も前に1回だけみたことがあるが、素晴らしい。麗子さんのオッパイは無敵だ。奥義 おっぱいプレスをくらって呼吸困難に陥った寮長は気を失い、膝から崩れ落ち、ダウン!そこに手錠を持った警察官が近づき、逮捕!麗子さん、俺と舞ちゃんに向かって、左腕で両乳首を隠し、右腕でブイサインをして見せた!
20/08/27 21:42 (fpCL5fag)
10
投稿者: リオウ
それから、数日後。舞ちゃんが加わったことにより、事務所の雰囲気はかなり変わった。麗子さんが口を開く。ねえ、今度、三人で家族風呂に行きましょ!同じ職場の仲間は、家族同然でしょ。これは、麗子さんの信条だ。え、三人でって、あと一人は誰ですと聞くと、え、舞ちゃん?舞ちゃんに視線をやると、舞ちゃんは顔を赤らめ、お願いします!と言った。おいおい、俺が二人のあいてするのか?体持つかなあ(笑)
20/08/27 21:49 (fpCL5fag)
11
投稿者: リオウ
早速建物の中に入り、所定の風呂場に入る。当然実際の風呂場の前に着替え室があり、三人ともはだかになる。俺のチン○から、精液が溢れているのがわかる。麗子さんの裸体は、まるでアメリカ人のヌードモデルがごとく、鍛えられた体が色気を兼ね備え、普通の日本人女性には真似できない色気を醸し出している。また、舞ちゃんのヌードを初めて見た。基本的には色白で細身の体だが、そのわりにオッパイは大きく、ムエタイで気耐え抜かれた体は麗子さんには劣るがかなり引き締まっている印象だ。俺と目があうと、恥ずかしそうに顔を赤らめた。おそらく、舞ちゃんは俺に好意を持っている。麗子さんに相談したと思われる。麗子さんは、俺が舞ちゃんに対し、好意を持っているということを伝えるように誘導するはずだ。俺は最初は舞ちゃんに特段興味は無かったが、俺が舞ちゃんのパンツに気をとられて目があった時からドキドキしていることに気づき、少しずつ舞ちゃんのことが好きになっていった。彼女の恥ずかしがる時の表情がたまらない。麗子さんに誘導される前に、俺から舞ちゃんに、付き合って下さい!と打ち明けた!舞ちゃん、ありがとう!うれしい!と言い、うっすら涙を浮かべていた。この夜は、俺がリードする!麗子さんに了承してもらい、二人だけの夜が始まった!
20/08/27 22:08 (fpCL5fag)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.