ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
癖になります
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:癖になります
投稿者: モーニング
「茜ママ?ちょっと触らせて…」 後ろからママ友達の由美が胸を揉んできた
「いいなぁ~柔らかく大きいし」
ビックリした私 でも、由美は「旦那さん、喜んでるでしょ?」
私達夫婦は、レスでした だから「ないない、もうレスだよ?」

由美が「えっ?もったいないなぁ~こんな大きい胸」すると…「ちょっと、ちょっと、見せて」
Tシャツを捲り「ブラも大きいね?」
由美は、カップの中に手を入れて直接 揉んできた

「凄ーい、こんな感じなんだ…ここ?乳首でしょ?」由美は、乳首を触ってきた
私は、何してんのと言いますが 由美の触り方がエッチで
ちょっと、声が

すると「茜ママ?感じるの?ここ?」更に乳首を
実は私、胸が弱いんです そこを由美が、ずっと触ります
「我慢しないで…茜ママ?気持ちいいよね~」

背中のホックを外して両手を使い揉んできた
乳首も両方触る由美 時々、出ていた声が ずっと出てしまう

そしたら由美が、耳や首筋に舌を使った
「茜ママ?感じて…」

そんな事され、体が反応してました

由美は片手をスカートの中に入れて「ほら?ここ?熱くならない?」ショーツの上から触る
今まで経験した事ない感覚でした

由美の触り方が凄く優しい まして感じる
もう、抵抗してませんでした
ショーツの上から触っていた指先が 今度は中に

私…自然に足を開いていた

由美の指先が、私の大切な所を刺激
「茜ママ?濡れてるよ?」「ここ?」「ほら?」
大切な所から更に奥に指先が

どんどん中に出たり入ったり…私も普通に感じて声が出てました
「凄い、びしょびしょだよ?」

中で指先が動きます もう、腰がピクピクしてました

由美が指先を動かしながら前に
胸を舐めて吸い付きました
私…ダメでした
逝きました

逝くと、由美がスカートにショーツを脱がします 私は、逝ったから 今は、されるがまま

そしたら片足を持ち上げ、直接 舐めてきました
由美の舌先が大切な所を
逝ったばかりの私、またピクピクしてました
「ダメ、ダメ、また逝っちゃうよ…」

やめない由美 ずっと舐めて…また 逝きました

腰砕けみたいになると、抱えてリビングに
カーペットに寝かされた私 目の前で由美が脱ぎます
すると、「茜ママ?私も気持ち良くなりたいなぁ~」

シックスナイン…お互い舐める姿勢に
もう、気持ち良すぎて 善悪の判断すらつかない
顔の上に座る由美 思わず舌を使ってました

由美も再び舐めてきます
お互い舐めてます

何回目でしょ 逝ったのは 由美も感じて声を出してくれた 初めての経験
漫画みたいで終わりがありません

ずっと続く快感
シックスナインから 今度はキス
柔らかい唇に何の抵抗なくキス出来た
由美から舌を入れてきて私も舌を

由美も立派な胸 お互い揉んで舐めて吸って
触り合う 時間も忘れる位に気持ち良すぎて


その後
今度は、最初から始まります 由美が来ると、キスから
触られると、私からも触る

2人逝くまで触り合う
逝っても続けて触り合う
びしょびしょになりながらも感じてました

旦那より気持ちいい…本当に思った

そして、由美と一緒に医療脱毛を計画した
由美からの提案でした 今後の事も考えて 尚且ツルツルにしたら より気持ち良くなるからと

他は、下着も変えた
由美とネットで調べました 透けてる下着です
由美のブラは88D 私は90D カップ部分だけ透けてます
ショーツは、前後が透けて

旅行に行く時に…って、購入した

そしたら、由美が「オモチャ買わない?」って
調べだした

3、4日して
由美が来た ネットの画面を私に見せて
「これと、これ?どう?」
書いてある商品名にぺニスバンドと双頭バイブと
お値段も、いい値段でした 由美が「2つ共買う?」って言い出した

でも、持ち運ぶならバンドかな…って
双頭って長いから、どうなってるのか
すると、由美が「調べて見るよ」

しばらくして、どうやら柔らかい素材で曲がるらしいと

何か、種類も値段も様々らしく
「また、調べてみるよ」
そして旅行の計画を



2023/08/23 09:44:00(TdW3aOqg)
2
投稿者: モーニング
旅行に行きました 1泊で温泉です
旅館にチェックインした後、先に大浴場に行きました

穴場らしく、館内は空いてました 大浴場も5、6人だけ
恭子と大浴場にある露天風呂に
1人いましたが、出ていき2人だけ
恭子が私の胸を触ってきました 「ちょっと、丸見えじゃん」

こんな場所で触られて恥ずかしい でも、恭子は「どうせ、知らない人ばかりじゃんか?」胸を舐めて吸い付きます

丸見え恥ずかしい…でも、感じてました
恭子は「夜は楽しみだよ…」と、私の後ろに回り胸を揉む

そして片手が、大切な場所を触り出す
もうダメです ピクピクピクピクして
恥ずかしいけど、指が中で動き…逝きます

逝かされた私 今度は恭子を前に座らせ足を開いて舐めます
露天風呂なのに、恭子は感じたまま声を

指も使います いっぱい濡らす恭子「そこ、そこ、そこ」
恭子も逝きました

顔を見合わせ…キスをした

露天風呂から大浴場に戻ると…私達だけでした
洗いっこ しました 泡立てて身体中を洗いますが…大切な所は、洗うと言うより触るです

だから、声が出てしまう
胸に付いた泡で、私の胸を洗う 時々、乳首が当たります
それからでした 恭子が「剃らない?」カミソリを出してきた

まだ、脱毛してません

泡立てて、ゆっくり剃ります ある程度カットしていた私達
それに、私も恭子もだいたい前側だけ

アソコ付近に毛はありません

先に私が剃り終わる 流したら…「丸見えだね?」恥ずかしい
でも、「触りやすいよ?」

それから恭子を剃ります 改めて見ると…凄くエッチです

その後、洗髪をします

そして脱衣場に
夕食が近いから貸切状態
恭子が私を連れて大きな鏡の前に立つと…凄くエッチです
剃ったから何にもない
足を開いたら…ビラビラが

そして、お互い大切な所を鏡で見ました
めちゃくちゃエッチでした

恭子が「浴衣だけ着ようよ?」下着なしです
2人共、胸あるから結構目立ちます

夕食は、部屋で食べられる
部屋に向かいます


23/08/23 15:21 (TdW3aOqg)
3
投稿者: モーニング
夕食を食べ終わります 後片付けも終わると
恭子が「買っちゃった」カバンから出したのは、あのオモチャ
ぺニスバンドでした
「ねぇねぇ」私に近寄ります 下着なしです
足を開きます 剃ったからツルツル丸見え

「ちょっと舐めるね」恭子が顔を埋めて舐める
「舐めやすいわよ」凄くダイレクトな感覚
私…あっという間に逝きました

すると「使うわよ」ぺニスバンドを巻いた恭子
「ちょっと舐めてみて」 何年もない私 久しぶりな感覚でした
柔らかい素材で、近い感覚です

そして「入れるよ?」足を開きます 握って入れる
何でしよう…久しぶり感があります
指じゃない感覚で奥に当たる
恭子は動きます まさに男性とエッチしてるみたい
浴衣の帯もゆるゆるに、前がはだけて胸が出て揺れる
恭子は揉んで舐めて吸い付きます

男性とエッチしてるみたいな感覚があります
そして逝きます
逝くけど、相手は逝かないオモチャ
また動きます 逝ったばかりなのに、また感じて

恥ずかしいですが、私…吹いてました

そして逝きます

座布団が、びしょびしょに濡れてました

オモチャなのに、本物と同じ…いや、それ以上に気持ち良かった


23/08/23 16:00 (TdW3aOqg)
4
投稿者: モーニング
変わって私がバンドを着けました
恭子は「後ろからお願い」お尻を突き出した

これが男性の感覚なんだ…掴んだ恭子に入れます
入る度に恭子が、声を上げる 感じてる声を
ゆっくり、ゆっくり奥深く入る
こんな感覚なんだ~

お尻を掴んで動きます こんなにエッチなんだ…と、思った 出たり入ったりが丸見え 恭子も凄く濡れてる

先程までは、逆でした 私も、あんなに感じてたんだ
オモチャなのに、男性になった気分

恭子が感じてるのを見てるだけで 私も興奮する

恭子から「もっと、もっと突いて」
だんだんと、動かすリズムがわかりました
あの、パンパンパンです
恭子が絶叫し始めた だんだん早く突きます

逝きました 恭子が

凄く濡れてました 漏らしたかの様に びしょ濡れ

そしたら恭子が、こちらを向いて オモチャを舐め始めた

そして、舐めながら指を私のアソコに入れた
オモチャを舐められてるのに、アソコを触られて感じてました



23/08/24 08:08 (RdmS3mfA)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.