ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
仕事仲間のご夫婦と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:仕事仲間のご夫婦と
投稿者: 武田
あれ 武田さんじゃないですか 隣いいですか?

年末 駅前のスーパー銭湯のサウナで偶然会ったのは吉井さん。

仕事仲間といっても同じ現場で働く他職の職人さん 現場の飲み会で仲良くなった 奥さん自慢の私と同い年の42歳。

私 いやあ結局離婚しちゃって 駅向こうのマンションに一人暮らしですよ。
吉井 あらーダメだったんですか そうだじゃあこの後うちで一杯どうです。
私 お誘い嬉しいですけど 奥さんと子供さんとせっかくの水入らず申し訳ないですよ。

やんわり断ったつもりだったが、ゆっくり入ってくださいと言い残すと出て行った。

水風呂入って まったりしていると。

吉井 OKですよ 子供スキーでいないし ちょっと喧嘩中でね 事情話したらつまみ作ってまってるって。

私 いいですよ 申し訳ない なんならここ呼んで 食事処でいいですよ。

吉井 いやーそうも言ったんですけど すっぴん見せられないって(笑)

私 そうですか すいません気がまわりませんでした じゃあ少しだけ。

家にお邪魔する なかなかのマンションだ。

奥さん どうもいつも亭主がお世話になってます。

私 はじめまして 武田です いえこちらがいつもご迷惑かけてるんですよ。

吉井 まあまあ かけてください 最初はビールでいいですか?それにしてもお前ずいぶん気合入ってるじゃないか。

奥さん そりゃはじめてお会いするのにねえ ジャージってわけには。

私 すいません 吉井さんに聞いてた通りの美人さんで うらやましい限りです。

奥さん もうお世辞でも嬉しいです ねえ貴方まだまだいけるでしょ。

吉井 武田さん やっぱさすがだわ 仕事も一流だけど喋りがね本当にね上手。

私 もうやめてくださいよ(笑)

なんとなく酒がすすんで 歩いて帰れる距離なのもあり ついお互い
つっこんだ話しになっていた。

吉井 へー武田さん色々経験してるんですね さすがだな。

つい 若いころにご夫婦さんに呼ばれて最初は三人でして そこから
旦那公認で貸し出しプレイしたことをぼかしながら話ししてた。

奥さん 興味あるー ねえ貴方 この前観た映画 ほら松坂君の。

吉井 あーはいはい こいつね松坂桃李君が好きでね。

私 娼年でしょ 見ましたよ、車椅子の夫婦のシーンがね なかなか。
奥さん あれさあ 奥さん若いし綺麗でしょ あんなことする必要ないよねー。

吉井 そうそう あんな若い子でダメになったら もう何してもねー。
私 若い子いいいんですけど もう娘って思っちゃうから。

奥さん そうよねー 中年は中年どうしでね楽しみ探せばいいのよね。
吉井 いやあ今夜は楽しいなあ 武田さん もう明日予定なければもうとことん 無礼講で。

私 もう年末年始 やることないですよ 子供と会えるのは年明けの日曜日ですし。
奥さん 大変ですよね もう横にお邪魔しちゃおうかしら。

旦那さんの横から俺の横に移って来た。

奥さん これくらいいいわよねー貴方。

吉井 かまわんよ タイプだろ武田さん。

奥さん もうーめちゃタイプ 酔っちゃった 武田さんは私どうですか?
私 本当にお綺麗なんで すいません吉井さん 横に座ると料金発生しちゃいますよね。
吉井 そう こういうこと言えるようになりたいのよ俺は じゃあ今夜は特別サービスでどうしようかな。

奥さん 私が払いたいくらいなのにバカなこと言わないの。こうやって嫉妬させたら ちょっとはやる気でるかなーって。

吉井 バカやめろよー ラブラブですから ご心配なく(笑)もうしょうがないなチューくらいなら怒らんよ。

奥さん やったー じゃあ武田さん さっき夫婦円満が一番 何でも言ってくださいって。
私 言いましたよ 確かに じゃあ ほっぺにキスくらいなら。

奥さん えー 旦那公認で奥さんの愛人になって 中だしの写真旦那に送り付けてたんですよね。

私 まあ はい嘘じゃないです。

奥さん じゃあ本気チューくらい。

私 吉井さん いいんですね。

吉井 奥さんの言うことは絶対(笑)

まあ会社も違うし 家は近いが そういう性癖ありなら まあトラブルにならないだろう 酔ってるせいで自分に都合の良い判断

私 じゃあ悪い男の本気チューで。

奥さんのほうから 私の腕の中から逃げ出した。

奥さん 貴方ー見てた もう凄いの キスもすごいけど 背中にまわした手がね。

吉井 武田さん そんなテクってどうしたら身につくもんですかね?

やば真顔 怒ってないのはわかるけど キスは教えにくいが 手の使い方はなんとかなる。ラテンダンス習っていたことがあり女性トラブルでやめたことを話す。

奥さん シャルウィーダンスな感じ?

私 あれは競技ダンスなんで違うんですけど あの中で こうホールドして感じちゃうってシーンあるじゃないですか。

吉井 覚えてますよ 渡辺さんが役所さんおちょくるとこですよね。

奥さん 私も覚えてる あーんって。

私 あれがですね 触らなくてもダメ 触りすぎてもダメ そして距離も遠くても近くてもダメ。

吉井 へーちょっと教えてもらってもいいですか。

じゃあと夫婦で組んでもらう

吉井 近くないですか? 誰とでもいきなりこんな距離?

そこで彼女をラテンダンスのイベントに連れていって 私がほかの女性と組んだのに切れて 大変なことになった話しを。

私 まあさっきさせてもらったんで いいですか奥さんこうやって
この距離ですね。
奥さん いやーん 慣れてないと もうやばい距離ですよ。

ちょっといたずらな気持ちが起きて タンゴはもっと近いですと抱き寄せて股の間に足いれて 顔も接近させる。

吉井 ああ エロかっこいいよ 武田さん凄いな。

嘘じゃないことyoutubeで見せると そのダンスのセクシーさというか 夫婦でうなっていた。

私 じゃあもう遅いのでそろそろ。

吉井 ダメダメ 帰さないですよー こっから本気でぶっちゃけますから。
私 なんですか?

吉井 さっきキスしてもらったじゃないですか、ちょっと反応したんですよ これが。

奥さんのこと大好きだし 今でも惚れてるのに なんかそういう気持ちにならない それで奥さんともちょっともめてたというか 悩んでるそうだ。

私 けっこう知り合いバイアグラとかって使ってますけど。

吉井 奥さんがねそこまでしないとたたないならもうしないって。

奥さん だって薬使わないとしたくならないって 私だって女のプライドあるし。

そうかあ こんな仲良い夫婦にも悩みがあるんだなと。

私 じゃあですね わかりました 奥さんと私がいちゃいちゃすると
元気になるかもしれないと 吉井さんがもし元気になってきたら私はバトンタッチ、もしもう嫌だったら そこでストップかけてください、今夜ここだけ 誰にも話さないし 私も忘れます。

吉井 さすが 経験豊富ですねー すいません 私もどこまでされて耐えられるかわからないんですよ。

奥さん はい もう武田さんにおまかせで 私も無理だったら止めますから。

私 じゃあ ちょっと吉井さんこっち来て。

寝室で相談です、見るのはどこまで 触るのはどこまで 舐めるのはどこまで フェラさせてもいいのか するとこみたいのか?

吉井 初めてなんで わからないんです たださっきキスしながら抱かれた妻が 感じてると思ったら 股間が。

私 わかりました トラブルになりたくないんで もうだめと思ったらすぐにストップかけてください、私はいいとこいっててもそれで
どうこうありません こういう経験ありますから。

次は奥さん 同じ質問する。旦那が元気になるきっかけになるなら大丈夫という。じゃあさ旦那がストップかけるまでやめないからね。

私 じゃあちょっと暗くしますか。あーすいません。ほら奥さん脱いで、いいおっぱいしてるね。

乳首だけでいかせちゃおうかな、どうかんじゃうよ こういうの好き?

自分から握っちゃうんだ くわえてもいいよ ねえ旦那さん まだストップしないね よし 奥さんのエッチなとこ舐めてあげるから

自分で開いて お願いしてそうそう 舐めてくださいって、いい子だ

奥さんビショビショじゃない ちょっと ゴム ゴムないの 外に出せばいい いいのね 旦那さん ほら 奥さん 旦那の前でいかせちゃうからね ほら入っちゃった 
旦那さん ほら 止めないから 入れちゃいましたよ あれ 奥さん もういっちゃうの ほら旦那さんのしごいてあげれば 元気になりそう いいねー よし いいね 交代するよ。

交代すると 旦那さんは 入れてすぐにいったようだ。

吉井 私シャワー浴びてくるんで。

旦那が風呂に向かうと また奥さんは俺を求めてきた 戻ってくるまで可愛がってあげた 腹の上に射精すると 股間だけ拭いて服を着て
おいとました。

深夜 めちゃくちゃ寒い とぼとぼ歩いて家に帰った。

















 
レスを見る(1)
2020/01/04 22:00:21(V3MjVYOn)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.