ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
普通に来ます
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:普通に来ます
投稿者: ハンガリー
ママさんバレー達、違う所に内容は書きましたが…皆さん、突然やって来ます

離婚後の方が、仲良くなった感じです
夕方にラインがありました
グループラインですが…内容は「ご飯タイマーした?」「何時に帰るの?」「何を食べたい?」

この日、カレーが食べたいと思ったのでラインすると 尚美さんから「うちカレー!」
1人がラインすると、後は早い
「じゃ、カレーは尚ちゃん」「ご飯は炊くから大丈夫」「誰かサラダいない?」

家に帰ると、時間あるママさんが届けに
皆さん、インターホンを押してバレーチームの名前を言う

届けに来るママさんには、違う目的もあります
今は、大丈夫ですが…最初に玄関を開けると挨拶し中に入る
何時に食べるか聞いて説明
この日は、後で食べるつもりでした
キッチンから呼ばれて行くと、「10時頃、また来ていい?」

暇な私は大丈夫と言うと、ママさんは笑顔で帰宅に
その間に、シャワーしてカレーを食べる
そして10時過ぎ
インターホンが鳴りママさんが来た

コンビニで買った飲み物を持参
服装も、カジュアルなジャケットを着ていた
驚いた…ジャケットを脱いだママさん
ロンTなんですが…ノーブラ
乳房の大きさに形、乳首の位置がわかった

目のやり場に困る感じ
それに、ベージュのバンツなんですが後ろから見るとパンティラインが
ジャストフィットしたバンツだからハッキリと

隣に座るから、よく見えて私のアソコも固く
スウェットのズボンだから、固くなるとバレバレです
何とか前屈みになり隠しますが…ママさんの視線は違う

ママさん、どうやら旦那さん夜勤 中学生の息子1人留守番だと

引っ付いて話すから、柔らかい乳房が当たります 当たるからか、乳首が固くロンTに目立つ乳首
あまりにも、興奮したからテントを張っていた
それをママさんに、触られて…

「あら?何で?こんなに…」触りながら言います 「カチカチじゃん?どうして?」

私は見たまま話すと
「えっ?もう、垂れてる胸見てなの?」
まだ、触ってます
私は、普段の服装…ジャージ系統ばかり
私服は、あまり見ない

すると、ママさん ロンTを捲り乳房を見せて…
「こんなんだよ?ほら?垂れてるでしょ?触って、触って」
私の手を乳房に

思わず、触るだけが揉んでました
ママさんは、感じてるのか喘ぎながら私のを触る
それも、途中からスウェットの中に手を入れて…「凄い固いよ?これ?彼女喜ぶでしょ?」
離婚してから、いないと話すと
「そうなの?みんなで、絶対モテモテだからって噂してたんよ?」

今度はブリーフの中に入れて「えっ?こんな大きくて太いんだ…キノコみたい」
互いに、乳房とアソコを触ってました
乳首も固く、尖ってます マシュマロみたいに柔らかく気持ちいい

少しずつ、ムードはエッチな方向に
直接に握って触るママさん
離した後、スウェットとブリーフを脱がし「ちょっと浮かして?」
腰を浮かすと、脱がして下半身裸に

生で見てママさん「こんなに凄いんだ?」間近で見ながら触り始めた
触るから、我慢汁が出るとママさん
舌を出して舐めた
「美味しい…」
私を見てニッコリした

そして舐めていく…先から、ゆっくり根元まで
久しぶりで気持ち良くなった私は、そのまま後ろに寝た

隣で舐めていたママさん、寝た後に私の足を開き座り直す
ロンTを脱いだ
垂れてるが、大きな乳房が現れた

そして、舐める…丁寧に舌を使います
袋まで舐めながら、口を開き くわえこむ

ジュッパ、ジュッパ、ジュッパ
時々、舌で舐めながら
思わず私も声が出た
ママさん、舐めながらパンツを脱ぎだした
そしてパンティも脱ぎます

それを見た私は、ママさんに「舐めさせて…」そう話すとニッコリして体の向きを変える

やや大きな感じの尻
割れ目の回りには毛が無く、やや黒いアワビ
クリは少し大きく感じた
そして、互いに舐める

色っぽい声でした
私のを舐めるよりも声を出す方が多い
途中、私のを握って動かすだけで…ずっと、喘ぐ声です
ピクピクしながら、ママさんは果てました

口の回りは、びしょびしょになったが更に舐めます
さっき果てたママさんが「ダメ~また、また…」
果てました
しばらく、じっとしていたママさん
体の向きを変え、凄いキスの連続でした
キスと言うより、唾液の混じりあい

そして「こんなの初めて…大好き…」
また、キスを

その後、私も裸になるとママさんが身体中を舐めてきた
立場を変え、私がママさんを愛撫

大きな乳房を掴み揉んで、反対側は舐めて
そこから正常体位で入れました
奥まで入ると、ママさんは絶叫に代わります
乳房を愛撫しながら突きます

絶えず、絶叫しながらママさんが3度目の
そして私も…ママさんから「中に、中に」
中に出しました

抱き締めたままキスしてました


この後、互いにシャワーを浴びてから再び

ママさんの帰ったのは、深夜3時を過ぎてました
「ダッシュで帰るから大丈夫」ニッコリして帰りました


しかし、この後は違うママさんが来ます


レスを見る(24)
2019/03/22 09:06:24(3uPF8Sjd)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.