ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
美波
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:美波
投稿者: (無名)
まだ寒い日の土曜日の夜だった。俺(佐藤公太20)は集合住宅のベランダでタバコを吸っていた。すると突然隣りの501号室から「アンタって子はっ!!ちゃんと勉強しないからこんな点数穫るのよっ!!」と、林恵理子さん(35)の怒鳴り声が聞こえ、そして美波(11S6)の「ゴメンナサイっ」の泣いている声が聞こえた。しかし恵理子さんの怒りは激しく、ついには「ベランダに出てなさいっ!!」と言った。当然美波は「ママっゴメンナサイっ!!」と泣きながら謝った。俺は(うわぁ恵理子さん恐ぇなぁ)と思った。俺はタバコを消し一旦、中に戻りトイレに行き30分程してからまたタバコを吸いに出た。(中に戻ったのかな?)と思いながら、衝立から隣りのベランダを覗いた。丸くなってうずくまっている美波の姿があった。(まだ許さないんだ)と思いながら俺は小さい声で「お~いっ」と声を掛けた。美波は顔を上げキョロキョロとした。俺はまた「コッチだよっ」と言うと美波は俺の姿に気がついた。手招きすると美波は立ち上がり近付いた。
2018/04/06 15:43:33(NfIAH3SJ)
12
投稿者: (無名)
俺は美波の発言に(確かにっ)と思ったが「早く入れっ」と言った。すると「え~っ?チャンスなのに勿体無い」と言い「鍵開けておくね」と言うと、脱衣所のカーテンを閉めた。やがてバタンとドアが閉まった。俺は理性と欲望に揺れた。結局欲望が勝ち俺は着替えを持って脱衣所入った。籠の中に美波の服がなかった。俺は服を脱ぐとタオルを腰に巻き、深呼吸をしてからドアを開けた。本当に鍵が掛かっていなかった。美波はしゃがんで服を洗っていて、俺を見ると「ホントに入って来たっ」と言った。「誘ったの美波だろ?」と言うと「そうだよ」と言った。美波は「狭いからちょっと待って」と言い、服を絞り風呂桶に入れ、立ち上がるとコッチを向いた。まだ発育途上の小さい胸と、少し割れた腹筋に長い手足、そしてまだ何もない割れ目と、水着の日焼け跡が俺を興奮させた。俺が見ていると「公太君目が怖いし、そんなにジッと見ないでよ」と言って体を捩った。俺は指摘され「ゴメン…凄い綺麗だったから」と言った。
18/04/09 15:42 (4cH2KVJ2)
13
投稿者: (無名)
美波は「ホントに綺麗?胸とかないよ?」と言った。俺は「ロリコンはそれが好きなんだよ」と言うと「やっぱり変態だっ」と言い「こんな体見てチンチン勃った?」と聞いた。俺はタオルと手で股間を隠していた。美波は「私だけ裸でズルいっ…公太君のチンチン見せてよっ」と言った。俺は「ホントに見たい?」と聞くと「見たいっ」と言った。俺は意を決して手をどけた。タオルの前が少しポッコリとしてるのを見て、美波は「タオルも取って」と言った。タオルを取った。美波は手を口に当て目を丸くした。そして「嘘っ!?おっきい」と言った。「見るの初めて?」と聞くと「前、男子の何回か見ちゃった事あるけど…大きさが全然違う…」と言った。俺は(そりゃそうだろ)と思った。「コレが大人のチンチンなんだ」と呟いた。「コレまだ完全に勃ってないよ」と言うと「えっ!?そうなの?」と驚いた。「触ってみる?」と聞くと「いいの?」と言い、恐る恐る手を伸ばし指先でチョンと触ってから優しく握り「何かあったかい」と言った。
18/04/09 20:40 (4cH2KVJ2)
14
投稿者: (無名)
「美波…唾垂らして手を動かして」と言うと美波はそれに従い扱いた。「あっ!?何かおっきくなって硬くなってきた」と言い包茎が剥け亀頭が出ると「わっ…皮がズルッて剥けたっ…公太君痛くないの?」と言った。俺は「痛くないよ…そのまま続けて」と言い続けさせた。「ハァハァ」と呼吸を荒くしていると「公太君息荒いよ?」と聞いた。俺は「美波が上手で気持ちいいから興奮してるんだ」と言うと「そうなの」と言った。そしてチン〇が完全に勃起すると「凄い…上向いてる」と言い俺を見た。俺は我慢出来なくなり抱きしめキスをした。今までのキスと違い舌をねじ込むと「んんっ!?…んっ」と美波は言った。唇を離すと美波はトロンとした顔を見せ「何か気持ち良かった」と言った。俺が「もっと気持ちよくなる事しようか?」と聞くと美波は頷いた。体を洗わずに風呂を出て部屋に行った。タオルを2枚敷いて美波を寝かせた。「怖い?」と聞くと美波は首を振った。「優しくするけど…嫌だったら言ってね?」と言うと美波は頷いた。
18/04/09 22:31 (4cH2KVJ2)
15
投稿者: (無名)
キスから愛撫を始めた。耳、首筋とキスをすると美波はピクピクと反応した。やがて小さい胸を触り優しく揉んだ。「はっ…んっ」と美波は小さく喘いだ。「気持ちいい?」「んっ…何かゾワゾワする…」と言った。俺は小さい乳首を舐めた。「んあっ」と大きな声を出し、美波は自分で驚いていた。乳首を舐め続けると体がモソモソと動いた。やがて生意気にも乳首がピンと勃起した。俺は下半身へと移動した。美波の足を開きパイパンのマン〇と対面した。割れ目は綴じていたが隙間から、溢れ出した愛液がキラキラと光っていた。陰唇を開くとニチャっと音がした。「美波のマン〇…ピンクで凄い綺麗だよ」と言うと「イヤっ…恥ずかしいよ」と言い手で隠した。「手…どかして」と言うと美波は困り顔をしながらゆっくりと手を退けた。顔を近付けるとアンモニア臭がして、俺を更に興奮させた。俺はまず指で割れ目をなぞった。美波はビクっと反応をした。何度か往復をさせると美波の呼吸が荒くなっていった。
18/04/10 12:55 (QWBYapr8)
16
投稿者: (無名)
クンニをしてクリを舐めるとビクビクっと反応して腰が跳ねた。そして「何今の?何か凄い…体中に電気が走ったみたい…」と言った。俺は「今、ココを舐めたんだよ」と言って指でクリを触ると「んあっ!?」と言ってまたビクビクっとした。そのままクリを指でこねると美波は「あっ…ヤっ…んあっ…ダメっ」と言って目をギュッと綴じシーツを掴んだ。「気持ちいい?」と聞くと「あっ…あっ…何かっ…変な感じ…あっ…んっ…ダメっ…ヤダっ…ヤメテっ…んっ」と訴えた。俺が弄るのを止めると「ハァハァハァ」と呼吸を弾ませていた。「大丈夫?」と聞くと薄目を開け「何か…変な感じになった」と言った。「それが気持ちいいって事だよ」と教えると「今のがそうなんだ…」と言った。「もう一回してもいい?」と聞くと美波は頷いた。俺はまたクンニを始めた。美波はまた目を瞑りシーツを掴み、「あっ…あっ」と可愛い声をあげながら襲ってくる快感と戦い、腰をクネクネと忙しく動かしていた。そして遂に初めての絶頂を迎えた。
18/04/11 11:58 (r9.oaMdh)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.