ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
百合学園
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:百合学園
投稿者: タピオカ好き
クラスで図書委員の私
放課後に図書室にと担任から言われた

友達には先に帰ってもらい図書室に
先生は遅れて来た
最初、ちゃんと整理されてるか調べて欲しいと言われてチェックを

そして先生から
「ねぇ、ちょっと来て?」と、呼ばれて向かいます
本棚の奥です
すると 「ねぇ、ちょっと気になってたんだけど…いつも可愛いよね?」

びっくり驚きました
図書に関係ないし、まさかの発言
近くに来て髪をなでながら「聞いても大丈夫かな?」
凄い笑顔な先生
なんだろう?と思ったら「スタイルいいけど、ここ!カップのサイズってF?Gかな?」

なでた後、肩や背中から胸を触りながら聞いてきた
先生は女性です

あまりに驚い私、聞かれて真面目に「いや、あのDです」
応えてしまった
先生は「えっ?Dなの?やっぱり若いからかな?張りがあるんだね!」

制服の上から触ります
恥ずかしい話、こんな事は初めてで緊張やら恐怖やら複雑で動けない

しかも担任の先生、綺麗なのに私の体を触る
「色白だし綺麗なんだろうね~」
制服のボタンを外していました
私が「先生?」
と、聞いたら「お願い、先生だけに見せて…」

手慣れた感じでした
制服を脱がしブラジャー姿の私を見て
「やっぱりだ…凄く綺麗よ!凄く羨ましく思ったわ」

私が、また「先生?」言い掛けたら…
目の前でセーターを脱ぎ同じブラジャー姿に
「ほら?私なんかEだけど…垂れてて変でしょ?」

セクシーなブラジャーでした
でも、綺麗だけど…と私は思った
先生は肩や胸元から胸を触りながら「弾力も凄いね?」
カップの中に手を入れて私の胸を揉みます

初めてです…どうしたらいいか わかりません
「凄い弾力だし、いいなぁ…羨ましいわぁ」
そして「ほら、私の柔らかいでしょ?」
私の手を掴み先生自らカップに手を入れた

友達のを、ふざけて揉んだ事しかない私
先生が「揉んでみてよ?」言われた通りに

肩ヒモが、肩から落ちました
先生が優しくから大きく揉んでヒモが
それを見て先生はホックを外した

思わず手で隠した私
先生も自らホックを外して見せた
そして「女同士なんだから、恥ずかしがらないの?」

隠した手を外すと胸を見て「わぁ、ピンク色…私なんて茶色でしょ?やっぱりピンクは可愛い」
そう言うと、乳首に唇を当てた
「動かないで…」
先生は舌を出して舐め出した
初めてな事に動けない私ですが、舐められるうちに変な感じがした

表現が下手だから、上手く言えません
でも、気持ちいい
舐めてる音が聞こえます
時々、「綺麗よ!」「我慢しないで感じてね」
そんな言葉を言われてました
揉んで舐めて吸う先生
声が出ちゃうと
「いっぱい感じて…」
と、言われ

そしたら、先生は胸にキスしながらスカートを脱がしてきた
しかし、気がついた時には床に落ちた後

ショーツ姿に「可愛い…綺麗だわ」
片手がショーツの中に

えっ?と、思ったら指先が大切な所で動きます
「少し濡れてるわね?」
初めてで震えたら「先生に任せて?ねっ?大丈夫だから」
指先が、すーっと筋を前後します
ピクピクすると、今度は敏感な所に円を描く様に回します

声が出ました
「気持ちよくなろうね」触られて震える私、先生に抱き付いてました

敏感な所から筋から奥に指先が動きます
すると「汚しちゃうから…」
スカートを本棚に
ショーツも脱がした
裸です 恥ずかしいから隠した私

先生が「恥ずかしいけど、私も」
先生も脱ぎます
スカートとストッキングを
ショーツは綺麗でセクシーな感じ
それも脱ぎます

私達は裸です
先生から近寄ります
そして「ねぇ、私のも舐めたり吸ったりして?」
何故かは、わかりません
言われた通りに先生の胸を揉んで舐めて吸います 乳首が固くなりました
それに声がセクシー


そしてです
先生から少し足を開く様に言われた
先生の指先が奥の中に入りました
初めての衝撃です
身体中に電気が走った感じでした
しがみつく私に
「私みたいに真似をして」
手を伸ばし先生の大事な所に
凄く濡れてました
言われた通り動かすと、更にびしょびしょ

ですが、私もでした
先生が「びしょびしょよ?」
濡れた指先を見せた
再び指先が入る
少し激しく動かした時でした
私は少し声が大きくなり、しがみつく力も強くなりました
それに意識が遠くなる感じで、何が起きたのか
気持ちも凄くいい

すると先生が「床が濡れちゃった」
見たら…確かに濡れてました
でも、そんな事よりも凄く気持ち良かった
フワフワした様な気持ちいい感じです

先生は「もしかしたら真っ白になったの?」
そうですと返事したら「逝っちゃったのね?気持ちいいでしょ!」
そうなんだ…と、思った
コミックで読んだ事しか知らない知識
そんな私が…
ものすごい気持ちいいままです
誉められたみたいで嬉しくなったり

しばらくして「じゃあ、チューしよっか?」
先生から近寄り唇を重ねた
柔らかい唇です
しかも先生の舌が入り私の舌を舐めてます
自然と私も動かした

真面目な初めてのキスです
身体中が気持ちいいからキスも良かった

ただ、あまり長いは出来ない図書室
先生から「休みに遊びに来たら?」
忙しいのに、わざわざ休みを取った先生

お宅に行くと、同じように裸になり先生の指示通りにした
私も先生も、びしょびしょになり逝きました
初めて先生の大事な所を全て舐めましたし、互いに舐めたり重ねたりして
ものすごい気持ちいい事を味わいました
先生に抱かれてると、ずっと一緒にいたいと

そして1人の過ごし方まで教えてくれた

学校では、放課後に再び図書室に
先生が来ると、今までと違って私も近寄りキス

キスをしながら奥に移動して触りあう
互いにスカートの中に手を入れて
気持ち良くなり始めたら汚すから脱ぎます
足を椅子に置き、大事な所を舐めたり指先を出し入れしたり

逝くまでしてから帰る支度に

先生無しでは、我慢出来ない体です
 
2019/12/09 13:04:56(kfG9rZuZ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.