ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
なつきちゃんの秘密
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:なつきちゃんの秘密
投稿者: はやま ◆urol.1nOQo
「なつき、貴方はこれから女の子として生きなさい。」突然の母からの告白になつきは戸惑った。
「え…お母さん、どういうこと?急にそんな…意味がわからないよ!」そう言うと母は携帯で誰かに連絡を入れ徐に渡してきた。「事情はこの人に聞いて…」そう静かに言われ携帯を受け取ると男の声が聞こえてきた。「如月なつき君かな?私は○○小学校の理事長をしている永井という者だけど…」ただでさえ困惑している中、突然○○小学校の理事長だと名乗る男の電話になつきは全く状況が読めずにいた。○○小学校といえば色んなスポーツの名門校でなのだがまだ小学5年生であるなつきはそんな事は知らなかった。「我が校は様々な部活に力を入れて来ているが、どうしても女子卓球部だけは弱くてね。そこで君の力を借りたいんだ!」
「な、なんで僕に…しかも女子って…」
「なつき君、君は4年生から試合に出ていきなり全国ベスト8に入ったそうだね。ウチの去年の男子部員のレギュラーを何人か破って」
「そうですけどこの話とどう関係があるんですか!」
「君の家は今大変な状態だと聞いている。お父さんの会社が倒産してね。でも君が我が校に入ってくれたら当面の生活費、君の高校までの教育を全て保証しよう。優秀生徒の援助という形でね。」
それを聞いてなつきは一度母親の方を見たが目を逸らされてしまった。
「でも女子ってどういうことですか。○○小学校には男子の卓球部があるじゃないですか!それに男が女子の部活に入れるわけがない!」泣きそうな顔でなつきは声を振り絞った。
「さっきも言ったがウチの部員で弱いのは女子卓球部だけなんだ。男子は元々全国クラスの力を持っている。それに、優秀生徒の援助の枠は今年はもう女子しか空いていない。だが君のプロフィールの写真を見せてもらったら申し訳ないが女の子にしか見えなかった。電話で声を聞く分にも女の子よりの声だ。君なら服装さえ変えれば男だと疑う者はいないよ。体格も小柄だしね。それに君たちは小学生だ。体格も男女であまり変わらないし、むしろ女の子の方が大きいぐらいだよ。」
どんどん進んでいく話を理解できなくなり「一度お母さんと相談させてください…」そう言ってなつきは電話を切った。援助というのは願っても無い話だ。しかも諦めていた高校にまで通える。しかしそれは女の子、如月なつきとしてである。
「お母さん!なんで僕に何も話さずこんな話を進めてたの!?」精一杯の怒った表情で母親を問い詰めた。
しかし母親の反応は「だってあんたに話したら当然反対するでしょ?」
「当たり前だよ!なんだよ女の子として生きろって!」
「私どっちかというと娘が欲しかったのよね~。あんた女顔だし、昔よく女の子の服着せてあそんでたのよ。それに援助がないと生活も出来ないしあんたも高校まで行けるんだしよかったじゃない。」
母親のこの態度になつきは怒りを通り越して呆れてしまった。「僕、絶対嫌だからね。女の子になるなんて。それにすぐバレるに決まってるよ!」
「それは大丈夫!親の私が保証する!あんたは女として見ると確実に美少女だし、男っぽさなんてゼロに等しいんだから!」
なつきはそれに対してなにか反論しようとしたが言葉が見つからない。美少女と呼ばれて何故か喜んでいる自分がいたのだ。
「それに体を女にしろってわけじゃないんだしさぁ。ちょっと服装と仕草を女の子っぽくすればいいんだから」「うぅ…でも…」
「女のことは私が教えるから。不安なことは何もないんだよ。だから大丈夫。あんたなら出来るよ。ねっ?」
母の突然の態度の変化に流され思わず頷いてしまった。この時の決断がなつきにとって大変なことになるとはまだ誰も知らなかった。

 
レスを見る(4)
2014/01/14 18:26:49(1T5uRDnQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.