ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
中学生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:中学生
投稿者: MTOP-X
中学教師の俺は、午後の職員会議で使ったICレコーダーを教卓に置き忘れたことに気づき、放課後の教室に取りに戻った。
ちょうど、たむろしていたB組の問題児4人が帰るところだった。
「今日の職員会議の議題はこいつらだ」
俺は恨めしく思いながら、ふとICレコーダーを見ると、まだスイッチが入ったまま録音状態になっていた。

「おい、女子を襲って犯っちまおうか?」
「やるって、誰をやるんだよ?」
「W.Iさんさ」
「W.Iって、いち……うちのクラスの女子をやるのか?!」
「ああ。あいつ、最近文化祭の準備で帰るのが遅いからな。襲うならチャンスだ」
「校舎を出たところを4人で襲うんだ。一人が羽交い締めにして、もう一人が腹を殴る。気絶したら校舎の裏の焼却炉の陰に運び込む」
「ああ、あそこならまわりから見えないからな」
「でも、そううまくいくかな? 素人が当て身をくらわすのは難しいらしいぞ。失敗して騒がれでもしたらコトだ」
「お前、柔道やってるなら絞め落とせるだろ?」
「俺がか?! ま、やってやれないこともないが……いいのか? あこがれの一戸若菜を絞め落としちまって」
「しーっ! 名前を出すなよ!」
「絞め落としたら、どのくらいの時間気絶してるんだ?」
「さあ、2~3分かな。試合じゃすぐに活入れするから数秒だけど。完全に絞め落としてしまえば20~30分は目を覚まさないんじゃないか?」
「じゃあ、2~3度絞め落とせば全員で輪わせるな」
「うへ、何度も絞め落とされるのか! こりゃたまらんな~」
「頭バカになっちまうんじゃないか?」
「白目むいてしまうだろ? そして失禁……」
「おしっこジョーッ……か」
「いや、それだけやれば脱糞するだろ」
「オレ、一戸さんのウンチだったら全然……あ、いや……W.Iさん……」
「気絶している間って、本人はどうなってるんだ?」
「どうなるって……ただ眠ってるだけだよ」
「すやすやと寝息をたててか?」
「いや、息はしてないよ」
「息をしてない?!」
「そりゃそうさ。仮死状態にさせるんだからな。心臓は動いているけど……」
「それじゃ、鼻や口をふさいだりしたらヤバいな」
「気絶してなくてもヤバいよ」
「そう言えば、跳び箱から落ちて気絶した女子がいたな。あれもそうか?」
「ああ、落ちた瞬間にはもう天国だったろうな。気持ちがよくなってしまって」
「そうそう、落とされたときって、すごく気持ちがいいんだろ?」
「ああ、体がフワーっと軽くなって……落とされている間はずっと夢を見ているよ」
「犯されてもか?」
「犯されたことなんてないからわからないよ。でも、全然気づかないだろうな」
「それじゃ、やり逃げすれば誰にやられたかもわからないってわけか」
「そのままにしといたらヤバいよ。ヘタすりゃ死んじまうことだってあるんだぜ」
「活を入れるんだろ? お前、気絶した人間を蘇生させられるのか?」
「一応は習ったけどな。実際にやったことはない」
「試してみようか?」
「どうやって?」
「公園で一人で遊んでいる小さな幼児を見つけて落としてみるのさ。絞め技の練習台だ。できれば女の子がいいな」
「ついでにいたずらするつもりだろ?」
「うまくいったら次は小学生の女の子に試してみる。そして次は……W.Iさんだ」
「その小学生で童貞を捨てておけば、SEXの練習にもなるってわけだ」
「ははは……」
「やばい、見回りの先生が来たぞ!」
「よし。じゃあ、すぐに近くの公園に集合だ。いいな?」

会話はそこで途切れていた。
「まったく、近頃の中学生は……」
俺は職員会議の議事録に「生徒4人に非行の兆候は全くなし」と書き入れた。

2013/08/15 15:49:46(qJjJH6Ic)
7
投稿者: (無名)
これ、烏賊松先生に
ナンネット漫画にしてもらいたい。
絶対にムリだけど。
13/08/17 22:57 (57hSTLXV)
8
投稿者: (無名)
良作です
13/08/21 23:36 (mFis/u8g)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.