ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ママⅡ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:ママⅡ
投稿者: 裕一郎
「え~!そんな事して痛くないの?」
「じゃ,ヤメとく?」
「気持ち良い?」
「どうかしらね。」
「え~教えて。」
「だってママ,オチンチンついてないからわからないもの。」
「ママはオチンチン入れた事ある?」
「ないけど,新聞に入れると気持ち良いって書いてたから。」
「そうなの?じゃシテみよっか?」
「うん。でも最初はママのお口でシテあげるわ。」
「どうして?」
「2回目を入れると気持ち良いって書いてあったのよ。」
「え~!2回も?」
「嫌?」
「ううん!」
「だって裕一郎ちゃんいつもママのお口でする時も,もっと~って言って2回も3回
もするでしょ。」
「うん。だってママ,タマタマとかもペロペロするから,またしたくなっちゃうんだも
ん。」
「嫌い?」
「ううん。大好き。タマタマをペロペロされると気持ち良い。ママ~」
「さ‥お話しは後でね。」
ママがズボンを脱がせてくれてパンツの中に手を入れてオチンチンをさすってくれ
ます。
「ママ‥気持ち良い‥ママのおっぱいも。」
手を離してママが一度立って服を脱いでくれます。
いつもは上だけなのに今日はお風呂入るみたいにパンツまで全部脱いじゃって‥
「ママ‥」
「今日はオチンチン入れるんでしょ?お洋服着てたら入れれないでしょ。」
「そうか‥じゃ僕も脱いだ方が良い?」
「うん。その方が良いわね。」
ママに手伝ってもらって全部脱ぎました。
「裕一郎ちゃん,オチンチン大きくなったわね。」って言いながらチュッチュッ‥ってチュ
ーします。
「ママのお尻も舐めて。」
「ママ,お尻じゃないよ‥」
「そうね。オマ◎コ舐めて。」
ママがベッドに横になって足を開いてオマ◎コを指で撫でてます。
「ママ‥」
僕もママと反対に横になって寝ながらママのオマ◎コを舐めると
「あ~ん!裕一郎ちゃん気持ち良い!もっと舐めて。ママのココ舐めて。ママ,ココ
舐められると気持ち良いみたい。」
ツルンとして指の先みたいな肌色の所を教えてくれたからペロペロしてたら,ママが
「気持ち良い!ママ‥イッちゃいそう!」って足とか汗かいてるから痛いのかな‥と
思って
「ママ,もうヤメた方が良い?」って聞きました。
「ヤメないで。ママ,気持ち良いの。意地悪しないでイカせて。」って顔も汗だらけ
で。
またペロペロ舐めてたら
「ダメ!イッちゃう!イッちゃう!」ガクガク震えてからぐったりしちゃって。
「ママ大丈夫?」
「ごめんね。ママだけ‥少し休ませて。」
 
2007/02/17 11:36:14(GW1ABv3X)
2
投稿者: (無名)
前のおしりをマンコってゆーワケじゃなぃだろ
07/02/17 21:32 (z2ali9Kc)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.